 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンバー募集?いえいえ、しなくてもメンバーは増えるのですd(-w- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



めておは昨日に続いてトラのおぢさんがいるMAPで狐を叩いてみる。
とりあえず今日は好調ですたd(・w・b













3-29a.jpg

ちゃり~ん♪














3-29b.jpg

L ・ O ・ V ・ E !
ラブリー く み ほ っ n(・▽・n)

今日のくみほはいい狐ですた(-▽- )♪
経験値はともかく、この狐はホントドロップいいなあ。





と、wktkしながら狩っていると怠魔師、エアさんから「酒場にこい」と指令が(・w・@)ぁいぁいさ

なんでも知り合いをギルドに誘いたいんだとか。


最近ウチもヒトが増えてきたし、そうそう簡単に新人を入れていくわけにも・・・(-w-;)
そうだな~。せめて俺より強そうなヤツだったら入れてやってもいいかな(-▽-*)


















3-29c.jpg

(^▽^ノ こんに



















3-29da.jpg

(^▽^;ノち・・・わ・・・?














Σ(゚□゚ )ひ、ひかっとるっ!!(ry






エアさん曰く、
「もう1人オーラHi殴りプリも入るかも」

「おお・・・俺が知ってるHi殴りって1人しかいないが・・・一体誰なんだ・・(・w・;)?」

エア
「ジェノムさn・・・」

ツヴァ
「それがその1人だーΣ(・□・ )!」



というわけで新人・・・大型新人が入りました。

ギルドの平均Lvも87に。
メンバーも最大枠マイナス2人に。



すぱのびからオーラ転生職まで。

幅広くラグナロクランナーです(-w- )




~おまけ~

3-29e.jpg

これで笑える人はツヴァがよく分かってる(-w- )通なネタだね














~おまけのおまけ~

3-29f.jpg

















3-29g.jpg

あのセリフは個人的に名セリフの1つだと思います(・w・´)

きっと8回逃げればあとは全部クリティカル


















~おまけのおまけのおm(ry~

3-29h.jpg

なにを隠そう、実はこの♀ハイプリ3人娘。
全員ME使いd(・w・b

でも1人だけスケルトンが焼ききれる程度の火力しかないME持ちがいr(ry



~ハクシュ~

> 忍者日車くんは何時見ても、やられてますな~ナムナム~
彼の普段の仕事は時代劇の1束いくらのやられ役のぬんじゃです。



>狐狩り!何か楽しそうだ!! 自分も今度気が向いたら行ってみようとか思っちゃいましたよ。
僻地スキーなアナタも是非っ!



結局まったく新人の紹介をしてないと気づいて愕然とした。
[ 2008/03/29 04:10 ] RO | TB(0) | CM(4)

狐狩りイクナイ!!!!!
[ 2008/03/29 21:00 ] [ 編集 ]

6枚目ベアCでました
7枚目の予約はツヴァさんでよかったんだっけ?
[ 2008/03/29 23:59 ] [ 編集 ]

>狐のWizの人
Σ(゚□゚ )す、すいませn
でも「ここうまいよ!うまいよ!!」って宣伝しちゃtt(ry


>ぷにさん
まぢwwwwwwwwでwwwwwwwwww
・・・お金あったら買いますがなかったら・・・その次の方に回してくだされOrz

それにしてもホントによくでますな(・w・;)
[ 2008/03/30 12:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/25 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/596-95e562de







