 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でーたるさん と いっしょ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



~22:00 プロンテラ酒場~

「さて、今日は早く帰ってこれたし、めしも食い終わったし、風呂も入ったし、歯も磨いたし、社内報の原稿を頼まれた気もするけどそんなの後でもできるしとりあえず元気にギルド狩りでもでるか~」

と、いつもの溜まり場、酒場に行くと2,3人ポツンと居るだけ。
あれ?

「俺がしばらく出てない間にギルド狩り曜日は変更に?」

と、聞くと

「単にあんたが遅いだけだ」

と、怒られました。
*RRのギルド狩りは毎週水・土21:50集合です


スイマセン(・w・;)

最近、行動早いのぅ(-w-;)


しかし今日のギルド狩り、というか最近のギルド狩りを見てると、
3-26b.jpg

*11人PTです。

とかく90台PTは人数が多い。
10人を超えるとかもざらな罠。

このPTに至っては前衛にRRの前衛の2枚看板(VitLK&Vitパラ)、プリがHiプリ含めて4枚。

こんだけ充実してるならもう90台PTは最初から2個に分けるのを前提で作っていった方がいいかもしれんなあ、と思う今日この頃。


ガヤガヤやるのも悪くないんだがあんまり大人数で人気狩場行くとやっぱ他のPTさんに邪魔な気もするしなあ。
それにPTは分断するし、横殴りは発生しやすくなるし(・w・`)


そうじゃなけりゃ90台から7,80台へもっと派遣するか・・・ってこれはみんな結構自主的にやってるから別にいいのか。


「ギルド開始前にLv別に集まって集合しておく」から「Lv別に集まった中で人数が多くて、且つ複数のPTに分けられる場合はPT分けしておく」にLvUpできるか次のG狩り出れたらちょっと相談してみるか。

臨時PT経験が多くて、そのへんに強いメンバがそのLv帯にいるとそのへんスムーズにやれるはずなんだが・・・。

まあ、もっとも俺みたいに遅刻者がいるとだめなんだが。w。)








さて、それはそれとして昨日のG狩りはアビスだったわけで。

そして、アビス3Fといえばコイツなわけで、

3-26c.jpg

アンギャー

そうです。データルさんですねd(・w・´)

まあ、この日はコイツにやられたやられた、



3-26d.jpg

う、うつせみっ!















3-26e.jpg

う、うつせm
















3-26f.jpg

すごく・・・嬉しくないでござる(-w-♯)



あいつはLP敷かないとちょっと厳しいねOrz




鳥花「LPってなぁに(。・(エ)・。)?」

夏野ひまわり「ランドプロテクター」




3-26g.jpg

そんなもん敷いたら大爆発だよ・・・(・w・;)ファイアーボールとかファイアーブレスとか引火スルヨ・・・




会話の流れの中で急にツヴァが止まってるときはSSを連打で撮ってる可能性が大なので無反応でも気にしないでくだs(ry

そうじゃないときはフリーズ
[ 2008/03/27 15:38 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/594-b65afa65







