 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はこ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日も元気に糸冬電でご帰宅~(・w・~マジツカレター


というわけでさしたることもできなかったので、ハコを開けてみた。

なんでも各種箱からデルモノが格段に良くなったそうなd(・w・´)バルーン帽子もコッカラデルンダゼ
紫も収集品が削除されたりとかようやくゴミ箱脱出なるか・・・な?


というわけで倉庫にあった、P箱1・紫箱1・青箱5を開けてみるd(・w・b















3-25a.jpg

装備品が3つでますたd(・w・b♪

他は甘い牛乳とペットフードとあとなんか忘れた(ぁ
















3-25b.jpg

導火線・s2HA・sプレートですたd(・w・ )ま・・・普通だね


と、その流れなのか青箱がなんか一昔・・・いや、ツヴァがまだアスムがなくて素プリでSDに通ってた時代の話だから二昔前くらいの値段で売買されとりますな(’’;



開けるべきか開けざるべきか・・・。
それが問題だ(-w-;)
[ 2008/03/26 04:14 ] RO | TB(0) | CM(3)

そこには元気に箱破産してるツヴァさんの姿がッ
[ 2008/03/26 15:37 ] [ 編集 ]

ざわ…

ざわ…
[ 2008/03/26 16:41 ] [ 編集 ]

>ふぁれさん
この青箱成功者めっ!


>しもちくわ先生
最近「アカギ」がコンビニで売ってたので初めて買ってみました。
すごいキャラがとんがってました。
びっくりです。

でも思ったより ざわ ざわ してませんですた(。w。)
[ 2008/03/30 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/593-8f39b15c







