 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「。」を1回しか使わないことに挑戦してみる(・w・´) 

ちゃおん、ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、今日はめておで鳥を狩りに、



















3-24c.jpg

行ったら開始5分であっさりつつき殺されたので、なんとなくケミツヴァイクにccしてみると、

まとめて狩ろうなんて100年早かったデス(・ω・)


















3-24a.jpg

ウンバラから帰れなくなっていたので、たまたま通りすがった「Baldur Battle Priest Street」の管理人こと殴りプリかぐらさんにプロに送ってもらったところでなんとなくBSツヴァイクにccすると、
















3-24b.jpg

こんな鎖を見つけたので「高いな~」と思いつつ、1時間後に再確認すると、36200000z引きで売っていたので衝動買い、してなんとなく得したな~と思いつつツヴァにccすると、

















3-24d.jpg

とことん迷惑な決意を固めてる人がいたので逃走を図ると、




















3-24e.jpg

なんだかママンに怒られているお子様プリがいたので微笑ましく見守って今日は終わることにしました。


そんな可も無く不可も無い1日でした(’’

(’’ ボタン効果なのかポポンと2,3位上がったらランキング。
ボタンって偉大だ。



>拍手

>コメントで激しく女性陣から口撃されてるあたり、フラグの立つ見込みは少なさそうですね(苦笑
何故コメントだけで女性陣と分かったのかが激しく不思議ですが、フラグなんてものはたたなそうに見えて案外ひょっこり立ったりするものなのであせらず待つのが吉です(-w- )♪

そう信じないとやってられまs(ry
[ 2008/03/25 02:06 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/592-ff1f7633







