スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日転職コース(゚A゚ll)マヂデ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


そういや、ウチに入った新人(と、言っても入ったのはちょっと前の話だけど)こと、さよこさん。

連れてきたのは郭嘉㌧なんだけど、た~しか支援プリ連れてくるって聞いてたと思ったんだけどなあ・・・でもステ・・コレって・・
screenbaldur109.jpg

支援プリの定義ってそういうもんか・・・(・w・;)?

これじゃまた「RRには(俺くらいしか)まともなプリがいない」って言われちゃうじゃんっ!(・□・ )

しっかしRRって、いや酒場全体でもプリの数って多いよなあ(・w・;)

もー、キャラがかすれちゃってかすれちゃって。・。つAT)。・。

でもみんな覚えておいてっ!

酒場の元祖ハイプリは(たぶん)俺なんだよっ!
発光したのも(恐らく)TOPだったんだよっ!

だから役に立つかというとそういうわけでもない罠


そうそう。
転生といえば㌧でもないものをお見せしましょう(・w・)b
いや、俺も本気でビビったんだよ。これ(・w・;)screenbaldur124.jpg

(・w・;)・・ぇ?
(つA- )見間違い?

発光式やったの昨日だよねっΣ(・□・ )ちょっとまてっ!

・・・やりゃあできるもんなんだな・・・。
なんでこんなことできちゃったのかは「しょんの奇妙な冒険」様を見ればまあだいたい分かるかと(・w・;)

しゅり㌧(・▽・愛されてるねっ!

ビバジプシィ♪
これで酒場にいない転生職は

ホワイトスミス
プロフェッサー

の2つだけですよっ!

クリエイターがいるのにWSはいなかったんだね。
酒場同盟w

つまり↑の2つをメインにしてる人がいないってことですな^^;

おおぅ。噂をすればなんとやら。
ダンサーたんのブログに抜かれてるや(・▽・)乳イイッb_04.gif
[ 2006/05/14 22:54 ] RO | TB(0) | CM(11)

NO SUBJECT

一応セージメインです(`・ω・´)バル鯖では
プロフェッサーには今年中には頑張ればいけるよ!
WSはツヴァイク光らせれ(ウワーナニヲスル、ツヴァサンヤメテー

P.S.
まともな支援ってRRいたっけ(;・ω・)?
[ 2006/05/15 02:26 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

WSは俺に任せとけ(ぇ
[ 2006/05/15 03:03 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ほんとにみんなのお陰です・゚・(ノД`)・゚・
転職見に来てくれてありがとうなのだよー
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
[ 2006/05/15 03:21 ] [ 編集 ]

やっぱり弓職は早いもんなんですよ~。というか転生する人 = 装備ある人 ですからw
私も戻ったらRR初のパラになりますからね~ ('◇')ゞ

PS まともな支援………ヒムラぐらいかなぁ? でもまぁまともと言うよりも彼はホストなプr…(ゲフゲフ
[ 2006/05/15 03:55 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

しゅりーさんおめでとー

私がRRに来た頃はツヴァさんだけが廃だった記憶が有りますねぇ
さよさん以外では楼香さんとみゆさんと司狼さんがRRでは支援かな?

ちと真面目なお話
スキル構成での支援型・ME型・殴り型・TU型etc
って言うのは存在するんだけど
ステータス構成で支援型って言うのは無いような気がするです
S=A>D=Iの殴りステでもI>VでもI>Dでも
他の人にかけるスキルが有ればそれは支援スキルですし
高INTなら複数、低INTならペアが得意っていう差だけ
世間様じゃ高INTで支援スキル多数持ち=支援プリみたいな風潮がありますけど
私は支援スキル多数所持=支援プリだと思うです
ME型だと前提の為に支援スキル削るからステがどうであれME型と呼ばれる訳です
ようはスキル構成で他者の為のスキル構成なら支援
自分の為ならMEやら殴りやらっぽ
[ 2006/05/15 04:00 ] [ 編集 ]

RRにまともな支援プリ?
………(*´ω`)
…………(・∀・)
とりあえずロカさんじゃないかな。
後は今の俺もだと思うけど…
[ 2006/05/15 10:54 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

(´・ω・`)しょぼーん
[ 2006/05/15 12:18 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

支援プリの流れを超ぶったぎっちゃいますけど
奇妙じゃなくて珍妙ですよ(つдT)
ツヴァさんヒドイヨー・゚・(ノД`)・゚・ ウワーン

まともな支援プリ・・・星のプリさんはなぜかほとんどMEさんなんで2人ほどしかいないですね(・ω・`)
[ 2006/05/15 14:59 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>ファレグ様
(自分では)まともだと思ってるプリならいっぱいいますよ。RR^-^)bぇ

>OVERS様
アナタは歌ってればいいのです(ぇー

>しゅりー様
改めておめっ( >w<)○

>zero様
実はパラも紫苑さんだけだしねえ(・w・)
師匠を抜いちゃってくださいっ!!

>エアなんたら様
なるほど。そういう考え方もあるのか(・w・!
でも、実際この辺の定義は適当だよね^^;
ちなみにRRにだけ関してだけ言えば、一番大事なのはステでもスキルでもなく「キャラ」ですよっ!と・w・)b

>ヒムラン様
だいじょぶ。キミは立派なプリだ。
だからちゃっちゃと元気になってカムバックだっ!!

>しゃー様
なんでしょぼーん!?

>紫苑様
Σ(・□・ )ナンテコッタ
ま、まあ、これを機会にブログ名変えるとかどうでしょうかn(ry
[ 2006/05/16 00:16 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

プリとしてのアピールぽ!
今はTUとったけど、これでも一応元々は純支援だったんだー(うわーんツヴァさんのばかー><
[ 2006/05/16 11:01 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

WS…居たと思うのですが。
ていうか過去見た記憶があるのですが!!
[ 2006/05/16 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/59-64aa8b06







