 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぬびす vs すてぃーらー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


なかなか70台に乗れないMyろーぐめてお(・ω・)

「70前に消える」

と、みんなに言われるので悔しいのでなんとか70に乗せてやろうと最近がむばっているのだがなかなか上がらない。


と、ふと思い出した。
簡単でやたらと経験値がもらえるクエがあったな、と。

そう、この街のクエっすね。














3-20c.jpg

ラヘルでは普通お菓子は一般に売ってるもんではないらしい・・・Orz


というわけでラヘル関連のクエストですなd(・w・b

ここのクエストって全部もらえる経験値が固定なので70弱くらいのLvでやると経験値がちょうど無駄にならないし(2Lv一気に上がらない)、普通に狩りするより全然もらえる経験値がでかいので実においしい(・▽・)

ついでに聖域Dにも入れるようになるのでまさに一石二鳥という感じで実によい。

やってない人っ!お勧めですよ。Σd(・w・ )

逆にリヒタルのクエストってLvによって取得経験値がけっこー違うからやる時期を考えちゃうのよねえ(-w-;)


結局67から開始してここでやれるクエ3つ(友達クエはリヒの同クエストが終わってないとできない)やって終わってみればベースLv+3のジョブLv+1。

うーん。おいしい(・ω・ )♪






と、ウマウマしているとスィーリアさんから70台でみんなでどっか行くけど い か な い か ? とのお誘い。

いいですともΣd(・w・ )







というわけでSD5Fです。

メンバーがやたらと豪勢なので当然ながら楽勝でございます。

結構、暇かな~と思いきや、ここ、結構沸くようになってたのねー。
思ったよりワキワキしてて楽しかったでせう(・▽・)


ところでココといえば新モンス、「アヌビス」さんがいらっしゃいますね。
TUでウマウマできるのは先日試したところですが、コイツ。
ドロップも通常ドロップがなくAllレア系なんですよねん。

つまり!


スティールできるとうまい!!


そしてめておは短剣スティール大好き型!(Dexまだまだ低いケドッ!

スティールも当然10!


というわけでお菓子大好き、こーい㌧にカースブレスをお願いしLet’sトライ!

















3-20d.jpg

正直ナめてました(゚パ;)ガードカテェ・・・



それでもめげずにスティルこと○戦目。












しゃきーん(スティル成功音















3-20e.jpg

つAT)たはー

このあと、もう1回成功するのでありますがやっぱり同上のアイテムOrz

癒せる杖がほしかったよぅつAT)




ところでこの狩りで、



3-20g.jpg

さらにベース+1 ジョブ+1 されてついに念願のクローンスキルをげっとっ!Σd(・w・ )





というわけで、















3-20f.jpg

初めての三段掌はローグの味がしました・・・

めぬさんのローグに三段を頂きましたヾ(・w・ノシ

明日からの狩りがた~の~し~み~♪





~おまけ~

3-20a.jpg

ぺこ羽+なんかの羽+LK娘 = 奇跡のプレゼント

なるほど・・・(゚パ )ィィ・・・















3-20b.jpg

すごく・・・邪魔です・・・(゚パ♯)



明日の狩りで三段が上書きされませんように(-人- )



~はくしゅ~~

>ひまわりの威力は絶大でした! 出来心で頭装備をひまわりにしたところ、プロンテラの破壊神から+7バックラーを2個も手に入れることが出来ました!! ビバ、ひまわり~♪

>というのが、先日の長話で出た散財の成果です。ちなみに、+7シューズも成功率は低いものの、ひまわりの威力により完成です。

・・・なぜその恩恵が自分にこないのかとOrz



>いや、まぁ昨日はコメ入力した直後にあのような場所で会うことになるとは自分も驚きました。 そしてまた、そんな時間まで狩りしまくっていたことにも驚きです。
会わないときは全然会わず、会うときはまたか!と思うほど会う。
そんなもんでせうd(・w・ )



>む、ツヴァっとの人とは別人なのか~(っとその場にいたなら、ボケてみたかった
是非つっこんでほしかった!



>かけてもらえば、ツヴァさんもぶん殴れるチャンスです
トール火山の記事への拍手ですな。
なにをかけてもらえばあのナマモノ達を殴れるようになるのかピンときませぬが、なにをもらってもあそこのナマモノ達を殴れるキがしまsn(ry



>寝坊ってあたりで流石ツヴァ様とか思ったのはナイショです。で、リーフの名前はまだ決まってませんか?
実は未だに名前はありませぬ。
なぜかって?
あまりにも散りまくるから名前がつくとかわいそうd(ry
[ 2008/03/21 03:09 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/588-e8f4cec3







