 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トールも火山・ノーグも火山。あぁ、まぎらわしや(-w- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はギルド狩り~。

今日は会社で工事があって、20時には全面停電状態になるとのことでひさびさに21時に帰宅ヾ(・w・ノシヤッピー♪

てなわけでひさびさにギルド狩りにもばっちりでようとばっちりメシを食い、直後ばっちり小睡眠を取り、

















ばっちり寝過ごしましたー(T-T )

というわけで、ふぁれぐ先生とコンビで火山(ノーグ)1Fへ。


ところでノーグというと =2F という認識のある神官戦士。
1Fってあまり馴染みがないんだが。
ていうか確か1Fって巨神兵(ラーヴァゴーレム)が少なくなってまずくなったとすごく昔に聞いたような、
















3-19a.jpg

気がしたけど気のせいでした。w。)

狩りが終わってから某プリから聞いたところによるとどうも件(くだん)のゴーレムは即沸きになったとか。
なるほど。
よく会うわけだ。

しかしWizとのコンビ狩りは経験が浅めな俺だが古今東西、Wizとのコンビ狩りなんてのは、やることはさして変わらない。
自分が前行って耐えて氷を割ればよいのであるd(・w・ )異論は認めまくる

もしかしたら人によっては必要に応じて、サフラしたりSWしたりするのかもしらんがどうせどっちもないので深く考えずLAしてアスムしてヒールするだけである。


・・・って、俺はどの職とコンビ狩りしても行動パターンが一緒なんだな(・m・;)スキルの選択肢が狭いカラナー

ま、いっか(・▽・ )コレがスキナンダ



とりあえずこの狩り中に分かったことは、ギルメンにフロ○ソフト公認のランカーACやランカーぷよぷよやらがいる、ってこと。
それにWizとの狩りはSG1回~2回でモンスが落ちるところがリズムがよく楽しい♪ということだな。

あと、レアが出るとやっぱ嬉しいということか(・▽・ )sプレートデスケドー






~おまけ~

3-19c.jpg

ずっと99%で止まってた(クエストで中途半端に入ってた)BSを1%だけ上げてLvうpヾ(・w・ノシ84~♪

これにてDex64 Luk64 !

半 ・ 製 ・ 造 !














3-19d.jpg

まぢで逝っちゃう2分前

ケミツヴァ・スナ娘スィーとん・MEハイプリエアさんの3人でニブルへ。
実質、ME頼みの怠魔師無双だったわけだが・・・アンチME軍団の待ち伏せに合い。・。つAT)。・。


で、その後清算の運びになったわけだが・・・















3-19e.jpg

ネームレスラーンド(昼)Σ(・w・ノ)ノ

なんでポタ取れるんだろう。ここw


当然ですがクエストが省略できたりはしまs(ry
[ 2008/03/20 03:19 ] RO | TB(0) | CM(2)

フレイアも神殿、オーディンも神殿なんだぜ
[ 2008/03/20 14:56 ] [ 編集 ]

そうなんだけど、

フレイヤ神殿=聖域

オーディン神殿=おでん

と、略されるのであそこは別にいいのですd(・w・ )オレノナカデハ
[ 2008/03/22 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/587-4aaf74b6







