 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひーろー狩り 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



と、言っても1時頃の帰宅ではネタがあろうはずもございませぬ(・ω・)


あ、でも繋いだらひーろー狩るから誰かこい~と、ファレグ㌧が呼んでたからぬんじゃで行ってみた。















3-18c.jpg

ライバルはLK&なんかどっかで見たような後姿のハイウィズ!!

しかしっ!

こぃつの属性は地!
しかもヌンジャはブラギモード!!

りゅ~えんじ~ん 三 三 ソリャヾ(・▽・ノシM V P もらたー!!

















そして一心不乱に龍炎陣を放った結果!














めでたくどらチョコさん(どっかで見たような後姿のハイウィズ)がめでたくMVP-(。w。)ダメポー


って、なんかどっかで見たような軍団だと思ったらゲフェン中央からやや右上のスペース御用達。
どらさんのお仲間の方々じゃあないでせうか。

3-18d.jpg

おつかれさまですたー(・w・ノシ




~ばるだー’s殴りー’s~

3-18a.jpg

修道院2F。
実は結構殴りプリも生息してぃるらすぃ。














3-19b.jpg

PTが俺以外全滅してしまったときにひょっこり対面。
厳密にいうと殴りではないんだけど・・・(-w-;)マ、イッカ


=拍手=
・・・ってあれ?
ここ数日のコメントが消えてる(;w; )全部ヨンダケド
なんかバグってるのかなあ(T-T )?


はやく おうちに かえれるように なれば いい なぁ
[ 2008/03/19 03:38 ] RO | TB(0) | CM(3)

|ω・`)ジー
何が原因で壊滅状態になったのか興味あるなぁ~

しかし、レイラさんみたく「あ、ザクさんだ」とか言われたらどうしようか思ったゼ。

ジェノムさんや銀河さんもクエ終わったし、他の方々もチラホラ見かけてるので結構会えるかもね~w
[ 2008/03/19 20:42 ] [ 編集 ]

最近殴りプリさんが
増えてる気がするのですよ

ツヴァさんの影響も
かなりあるのではー?
[ 2008/03/19 21:04 ] [ 編集 ]

>箱のお方
なんてことはなく、いつものアスム切らして~・・・あっー!でした。w。)
神官戦士にはよくあること、です。


>みとさん
ヒントd(・w・ )
「名無しが好物or狩場模索中の殴りプリが多い=なんか増えたように見える」
普段はいろんな狩場に散ってるから分からないけど実は殴りプリは結構いるのでせうよっヾ(・w・ノシ タブン

何がどう間違っても俺のせいではないと思われまする(・▽・)
[ 2008/03/20 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/586-fd33af5f







