スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バル鯖の新刊戦死 ~トール激闘編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



って、あれ(・w・?
昨日トール行った記事がない。

あれ?

寝る前にUpしたような記憶だけはあるんだが・・・(-w-;)??

やっぱこぅ、なんていうか頭が起きてるときに書かないとだめなんだな。
きっと。


じゃ、サラっとそのへんから~ん♪
3-17a.jpg

ソードガーディアンの 『きりさく』 攻撃!
こうかは ばつぐんだ!!


こんなの初めてくらったよっ(゚□゚ )画面全体カヨ

くらうと血が止まらなって徐々にダメージ&SP回復不能状態&回復手段無し。

出血コエー(゚□゚;)

と,言ってもSPは教授、じぇなす先生がすぐに全快させてくれるわけですがd(・w・ )♪


というわけでこの日は酒場、上級狩場御用達部隊にトール火山3Fに連れていって頂きましたヾ(・w・ノシ
某クエスト中は一心不乱に逃走を図るだけだったモンスどもを張り倒していけるのはなかなか嬉しいものですな。

と、いっても、SWもなけりゃニューマもサンクもなっしんぐ。
おまけつきでグロもマグニも3。
ついでにアスムも4というどんだけーなくらい中途半端なスキルの俺にやることがあろうこともなく、殴りに行きたい思いを堪えつつLAしたりヒールしたり・・・ヾ(゚ー゚*)蚊帳のそ~と~♪


しかしこういう狩場に普段から行ってるような人は動きがすばらしい。
特に同職のぷりむさんのハイプリの支援は的確すぎて鼻血が出そうでございました。

なんであんなに的確にSWとか置けるんだろうねヾ(・w・;)?ズレてるように見えるんだ・・ヒール・・がなあ


とはいっても横沸きされたりなんかしちゃうと~・・・・
















3-17b.jpg

あ、これは横沸きじゃなくて、沸いてるトコに突っ込んだときだった気がする・・・ま、同じようなもんか。


結局1時間程狩って特にレアはなし。
経験値的には3回ほど転んでマイナス1%弱くらいだったかしらん(・w・?

魔法はたいして痛くないんだけど物理攻撃の威力とAspdがおかしすぎる(;w; )ホボ即死ダタョ

もっともそれでも俺以外は全員プラスだったらしいので、やっぱうまいもんはうまいんだろうなあ(-▽-:)キット



次は生体3あたりかオデンあたりに行ってみたいなぁ(-▽-*)~♪
[ 2008/03/18 02:39 ] RO | TB(0) | CM(3)

ふふふ、今こっそり耐えれる前衛職を作ってるので組めるようになるまでしばしお待ちを!(WIZ発光優先だけど
[ 2008/03/18 20:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/19 03:32 ] [ 編集 ]

>ふぁれさん
そのひっそり作ってるのにこの次の日に合ってしまった罠。
あのひーろー耐えてた70台のアレだよね?

>匿名さん
うーみゅ。
なんか不調なんでせうよねえ。
とりあえず生体でばたばたと倒されるツヴァさんはまだまだ先の掲載となりそうです、とだけd(・w・ )
[ 2008/03/20 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/585-ee20dd7c







