 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おるれあんとふぇん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




今日も元気にいつもの溜まり場酒場・・・の前を通り過ぎようとすると、









3-15a.jpg

人が浮いていました(゚パ)・・・

しばらくじーっと見てて気づいたのだけどアレってなんか徐々に、徐々に高度を上げて行くのだね。
と、更にじーっと見て、なんとなく拝んできました(=人= )

ツヴァがなににありがたがっているのかは不明でございます。



このあと、大PTで名無しへ行ってきましt(ry



















~中略~
















というわけで、やっぱり大PT戦は苦手だなと思いつつ帰還。
え?狩りの様子?
あるんだけど、今日は眠いんで割愛の方向で(-w- )


~おまけ~

3-15c.jpg

















3-15d.jpg

いつレギュラー番組まで持つようになったんだ。俺(・w・;)













3-15e.jpg

ちょっとした発見。
効果似てるから同じだと思ってたけど実は、オル制服のが優秀だったのだね(-w- )



ランキング参戦中ぽちっとよろしくです。

PS:今日は眠すぎるのでちょっと短いけどこんへんで。
[ 2008/03/16 04:23 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/584-7491f1bd







