 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らでぃかるぐっどすぴぃどっ!!ヾ(>▽<ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、まずはヌンジャのトール潜入クエからd(・w・´)


さてはて、今日はというと・・・















3-14a.jpg

この後無事基地入り口へも入れて無事クリアー(-b- )

ついでに名も無き島潜入クエ潜入も、夜にして修道院に入れるとこまではクリアー。
あとは本読んで、高貴なあの方をどうにかするだけだ~。


3-14b.jpg

お。メンバもやってるやってる(゚パ)










とりあえずヌンジャが入れるようになったところで今度はローグにちぇんじ。
せっかくの1.5倍期間。
低Lvキャラをある程度上げて↑の方のみんなのキャラと組めるようにしとけるといいんだけど・・・

3-14d.jpg


と、ベースとジョブを2つづつ上げたところでツヴァの呼び出しコールが。

どうも前ちょっとこのブログでも目撃証言が出てた『めちゃくちゃ高Aspdな♀殴りハイプリ』を自称『バル鯖で2,3番目に早い』殴りプリ、リコさんが連れてきてくれるので狩りに行こうという話しらしい。














3-14e.jpg

手土産がおかしい件についてΣ(゚パ)

ほほぅこの人が・・・(-w-;)


しかし早い早いと言ったところで、殴りプリの「早い」なんてのはたかだか気ががしれてるもの。

ツヴァがフルブースト状態でARもらったときのAspdが178。
これも結構早いけど・・・まあ、驚くほどの速度でもないと思うんだがなあ(・w・;)

目撃したっていう某ギルメンの話も、ちょっと大げさに言ってたんだろうなwwww

と、半信半疑、っていうか零信全疑くらいな勢いで狩場~修道院1F~へ。


ちなみにメンツは

ファレWiz

神速廃殴りプリ

高速殴りプリ

普通の速度の殴りプリ

の4人。

またなんか異質な感じのPTだけど・・・・。
だいじょうぶかね(-w-;)



















3-14k.jpg

だいじょぶすぐるwwwwwwwwwww

ていうかむしろうまい。

すごくうまい。


ちなみに俺はもちろん、ミナトさんも獲物はグランドクロスだそうなので、オートスペルTUが乱れ飛ぶ乱れ飛ぶ。

まあ、あんだけ出ればどっかで即死するわな(-w-;)




しかし本当にミナトさんが早い。

3-14f.jpg

くぅっ!SSだと分かりづらい・・・が、彼女のAspdはAR込みで189だそうでd(・w・;)ォカシィダロ・・・

見てるともう常時ソニックブロー状態で叩いてるようにしか見えない罠(。w。)



さすがにすごい人と組むとドロップもすごいのか、














3-14g.jpg

まあ、ポロポロと出るわ、出るわ。


しかし、ホント驚愕するに足る速さですわたd(・w・;)

あれは実際見たらビビるわ。ほんと。


まあ、俺の場合はAspdを早くするよりも先に就寝時間を早くしないとなあ(ぁ
[ 2008/03/15 04:44 ] RO | TB(0) | CM(2)

本当に日記書くのに1時間かかってるw
秒間4.9回は攻撃してる=ダメが滝のよう

あのあとヘキ㌧と再び突入したらウールスカーフが出ました=w=
[ 2008/03/15 14:36 ] [ 編集 ]

なんとか30分くらいで書けるようにしたいんだけど・・・Orz

ウールスカーフ・・・うらやましい(・w・;)
[ 2008/03/18 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/583-70bb3554







