 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時給1.7M と ドナドナ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



なんか最近あったかくなってきますたねd(-▽-b
暖房器具使わなくてもOKな感じな日が増えてきてありがたい限り。
おかげで昼寝も気持ちいぃ・・・。


それはそうとちょっとお詫びしなければならないことが1点(・w・`)

先日のブログで「1時間で1%上がるとかムリポ」みたいなこと書いた気がしますが、
















3-11b.jpg

~狩り時間 30分~

30分の取得経験値が877k

単純に2倍して時給として見ると・・・1.754M



Σd(>▽< )いけるっ!!



初挑戦でこの効率はなかなかすごいものがっ!
というかすごいもなにも最高記録なわけですよオクサン!!ーヾ(・▽・ノシ

しかもアスペも使わないので聖水の消費にもやさすぃっΣd(>▽< )スピポだけでおk!!





というわけで今日行ってみたのは、
















3-11a.jpg

名も無き島 修道院D2F

SSはなんとなく見つけた大神官様を激写したところ。
この次の瞬間、SS撮影でちょっとラグった隙に吹き飛びかけたのは内緒

やっぱ元々ココでお仕事してた大神官なんだろうなあ。この人(・w・`)
例の蝿なアイツが呼び出されちゃったおかげで変なのに憑かれちゃったに違いない・・・などととりとめもなく想像を膨らませながら、一心不乱に元信者っぽいゾンビさん達を殴ってTU。殴ってTU。

浄化~ヾ(・w・ヾされろ~

しかし「堕ちる」とあんなに強くなるのか。
俺も堕ちて『堕ちた神官戦士ツヴァイト』とかになってMVPになっちゃったりするのかしら(-▽- )アハー
まあ、清廉潔白・品行方正・清く正しく美しく殴りプリ道を行く俺じゃ堕ちようもない・・・か(-w-;)コマッチャウネ



話は戻って狩り方ですが、


カースブレス⇒グロリア⇒GXで殴る⇒GXのオートスペルTUのディレイと相談しながら手動TUも混ぜる⇒殴り倒す前にどっかでTU決まる⇒次行ってみよー


というものd(・w・b

狩るモブは、ラキッドゾンビとゾンビスローター・・・っていうかこの階層。
7,8割こいつらなんだけど。
ときどき念属性なフレームスカルとかいるけどまあどうということもないので殴り倒すなり、飛んでしまうなり。

ネクロマンサーはMAPに7匹しかいないせいかほとんど会うこともないけど、もし会ったらもちろん飛びで。

ヒバム大神官様は、堕ちてるだけあっておにゃのこ(バンシー)を周りにはべらせてるのですぐ分かるので当然見たらやっぱり飛びで。


ほとんど生きてる人はいないけど、TUプリさんがたま~に逃げ回ってTU撃ってるので邪魔しないようにだけ~(・w・~
たまにガチで逃げずにTUしてる人もいるんだけど・・・よくSB怖くないなあ(-w-;)結構痛いンダヨナア、アレ
まあ、確かに不死盾さえあれば怖くないんだが・・・。

GXにスロットあればなあ・・・アコセットが使えるんだが(T-T )うぅ・・・


と、まあ、そんなわけでAgi殴りプリ、特にTU所持者にオヌヌメd(・w・b
珍しく生意気にも狩場考察などしてみますたが、殴りプリ同志達の参考になればこれ幸い。

あ、余談だけど、ラキッドゾンビはリカバリー掛けて暗闇にしてやると攻撃してこなくなるょd(・w・ )
ま、カースブレスでも当たらないからいいんだけど、タゲを1つはずすと囲まれたときの回避率が上げられるのでd(・w・b







と、ソロも飽きたところでPT戦。

3-11c.jpg

なにやらみんなで修道院3Fに行くらすぃ(・w・ )!
ほほぅ。そういうことならマスターたる俺も行くしか~(・w・~















3-11d.jpg

1人86歳がいた。・。つAT)。・。

97になった俺が悪いのかーつAT)。・。


と、嘆いていると

☆ギルドのサブマス
「誰か(RRで)90台のプリ貸してくれない?」

一同
「・・・」


何故俺を見る(;・w・)
















3-11e.jpg

うわーい。☆のギルド狩りだー。ヒサビサダナア(T▽T )ウラレタンジャナイモン


というわけでノーグです。
















3-11g.jpg

相変わらずのいい腋・・・じゃないや沸きヾ(・w・ノシ♪

それにしても金剛・・・・かてぇ(・w・;)



~おまけ~

3-11f.jpg

俺の嗜好は他ギルドでも知れ渡ってたのね(・▽・;)AX娘~♪


ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _m


~拍手ぅ~
>昨夜は長々お付き合いいただき、どうもありがとうございました。 大丈夫、チョコにこめられてるのは親愛の情です!でも使った時に出るエモに対する反応を楽しみにしております。
親愛の情ですたか。とりあえず一安心です。
そういやみんなからもらったチョコは全部冷凍保存して食って無いな。
なんか出るのかな(・w・?明日ニデモ、クッテミルカ
[ 2008/03/12 02:35 ] RO | TB(0) | CM(6)

堕ちた神官戦士ツヴァイトですか・・
是非倒したいもんですねw

こんだけ書いてれば
ツヴァさんのAX娘好きは皆わかるってもんですww
先日は2アサ娘と狩りに行く機会があって
素アサはツヴァさんは好きだっけー?とか
ぼんやり考えてたのはナイショです
[ 2008/03/12 07:27 ] [ 編集 ]

堕ちた神官戦士ツヴァイト→かなり強い
血塗られた皇女うけひめ→出鱈目に強い

取り巻きはどっちもAX娘。そういう妄想が即座に浮かんだ私。

SSのラグですが、SS撮影ソフトの導入をお勧めしますよ(r=w=n )
私は『Multi Screenshot Utility』というのを使っていますが、検索すればそれなりに色々出てきます。
ここ一年近く流れてた向こう(FEZ)の標準SS機能がショボいので導入したのですが、今になってより便利さを実感中(´∀`)
[ 2008/03/12 10:11 ] [ 編集 ]

>堕ちた神官戦士ツヴァイト→かなり強い
だがアサ娘、AX娘には攻撃を行わずヒール+支援を相手に行う

>血塗られた皇女うけひめ→出鱈目に強い
現在すでに血塗られていr(y
[ 2008/03/12 15:58 ] [ 編集 ]

堕ちた神官戦士ツヴァイト
元々オチがついてる
そんなくだらないジョークを思い浮かんだ俺はダメぽ
[ 2008/03/12 16:26 ] [ 編集 ]

何とか87が見えてきたようですヽ(´▽`)/
1.5倍期間中に行けるとこまで行きたいものですが(´・ω・`)
[ 2008/03/14 21:14 ] [ 編集 ]

>みとさん
素アサもよい(-▽-*)ものです
でも、やっぱりAXがもっともっと好きでs(ry

>あめとん
SS撮影用の、かあ。
ちょと探してみるか。
とりあえずAX娘に囲まれるなら堕ちるのもいいかもしr(ry

>まいすさん
それは志望ふらg(ry

>ふぁれとん
ほんとにダメポ(-▽-;)

>しゅりーとん
当分このLvだと思うのでごゆっくりどうぞん♪
[ 2008/03/18 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/580-68dcbd79







