 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鞭娘の発光式!繋がれるバトン の巻 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


今日も今日ならお仕事お仕事_____p(。。;)
朝からがんばってお仕事してあんとか20時に帰還!!
モンクアッカ(・▽・)これでどぅょ?まねーじゃあっ!

今日はこの方の発光式だったからねっ( >w<)つガンバッタヨ
ヾ  (  ・  w  ・  )  ノシscreenbaldur077.jpg


どろっぷえっぐなダンサーたん、もといしゅりーさん(・w・*)

んでバキバキっと神海なマスターがでっかぃ蜘蛛召還して~・・・

転生前、最後のパパラパッパラ~screenbaldur086.jpg


 お め で と ー ご ざ い ま す ( ・ ▽ ・ )

screenbaldur092.jpg

そして感動の涙と共に発光式は幕を閉じたのでした。・。つAT)。・。ヨカッタネ

しっかし、意外な人望というか、まあ、また人集まったもんだなあ(・w・;)オレントキヨリイヤガル

(・w・;)俺の・・ときより・・
(・w・;)・・・
(・皿・+)ギリッ・・・(ぉぃ

これが人望の差というヤツなのかつAT)。・。



そうだ。なんかバトンがまわってきてたな。やっとこう。
えーっと、これは誰からきたやつだっけか(・w・;)マ、イッカ
中の人じゃなくてツヴァイトのロールプレイでいくぜいっ(って、あんまり変わらないんだけど)

お名前は?
ツヴァイトと申しますぜい。
 

おいくつですか?
正確にはひ・み・つ、だが20代前半だょん
 
 
ご職業は?
プリーストの職についております。
世間一般の方は、殴りプリと呼びますね

 
ご趣味は?
悪魔とアンデッドの浄化を少々*ノノ)


好きな異性のタイプは?
茶髪でポニーテール。
モノクルに矢リンゴ乗せてるスナイパー娘たんがベスツ!


特技は?
向日葵からごン太ホーリライトが出せます


資格、何か持ってますか?
マグナムブレイク使用許可免許(Lv10まで使用可
インベナム使用許可免許(Lv3まで使用可
1級近接戦闘教員資格(鈍器のみ
向日葵普及免許(普通・大型


悩みが何かありますか?
嫁が帰ってきません
RO時間が減ってきております


お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの→甘いもの お茶
嫌いなもの→辛いもの こぶまき


貴方が愛する人へ一言。
かむばーっく>(・0・ )
 

回す人5人を指名すると同時に、
 その人の他者紹介を簡単にお願いします
やんねーだろうなあ(・w・;)でも回す

ひむらん
ホストなプリースト

うけさん
ぶらっでぃなプリースト

左衛門さん
さぶますたーなプリースト

エアなんたらさん
高速詠唱まにあなプリースト

ろかさん
コンビ狩りなプリースト


更新しないと落ちる。更新すると上がる。素直でよい♪
b_04.gif
[ 2006/05/14 00:10 ] RO | TB(0) | CM(4)

…(*´ω`)
……(;´ω`)
…ほぉ
だ・れ・が・ホストだ!ヽ(`Д´)ノ

(久々にこんな反応したわ(#゚Д゚)ゴルァ
[ 2006/05/14 00:34 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

|д゚)<・・・
|Д゚)<・・・・・
|∀゚)<聖水100個作るのに1分半かからないじぇ

んでポニテの茶髪ってらぐ何でコレですか?
csf:4j0770c2
[ 2006/05/14 22:09 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>ヒムラン様
誰がって、もちろんヒムランぽ(^-^

>エアなんたら様
あれ?なんか違う??
csf:4j0570c2 ←これこれ
[ 2006/05/14 22:14 ] [ 編集 ]

レベルアップの音は、ぱぱらぱっぱぱ~だと思う。

20台前半・・・(・皿・+)ギリッ・・・
[ 2006/05/15 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/58-c70313e3







