 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読者様とよさげな狩場と向日葵と 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日も元気にくるっと回ってアンデッドを昇天させようと名無しへ○(・w・○



と、思ったら突然Wisが


???「今、お暇ですか~?」

暇ですょん、と返すと、プロの肉屋のあたりにいますので~とのこと。


どこだっけ。肉屋(・w・?














3-10a.jpg

あ、いたいた(・w・ノシ

というわけでこちら。
拍手コメントで毎日のようにレスをくれてるアーさんですヾ(・w・ノシ

職位を見ればカンのいい人はピンとくるかもしれませぬが、CDC=こんぱるでぃしょんでぃすかうんと持ちのちょっと珍しい型のローグさんでございます。

そんなアーさん。
なんだか色々プレゼントしてくれますた。














3-10b.jpg

右下はバレン関連のだけど捕まらなくて渡せなかった~な品々。
左上は前回、来てくれたときにお礼に~と俺の方で武器を作らせてもらったのだがそのお礼に~な品々。


Σ(゚□゚ )って、ちょこ多いよっ!


しかしこぅ、男性なキャラからチョコをもらうとなんとも複雑な感じが・・・って、いやいや、俺はノーマル。
ドノーマルですょd(・w・;)


製造用品は・・・前回武器作ったときのあまりの成功率の悪さに罪悪感さえ覚えさせてしまったのかもしれんなあ(T▽T )強い属性武器って・・・大変ナノー




もらったものは即開封~としたのですが、ちょっとおもしろいものも。















3-10c.jpg

幸運のスティックキャンディー[カ○ロ 定価;105円]
幸運のクッキー[ミスター○トウ 定価:22円]

上記2品はなんかどっかで見たような気もするんだけど・・・重いだせん(-w-;)ナンダッケカナア

ていうかおにぎりなんてあったんだね。この世界(・w・ )!


その後なんのかんのと1時間ほど話し込み御就寝(_ _ )Zzz・・・

わざわざありがとーございました(・▽・)ノシ
ソロメインなやうでせうがたまにPTがやりたくてたまらなくなったらウチのギルド狩りにでも混ざりにきてくらさいねんヾ(・▽・)90代ダトマザリヤスイシ







ところでTU取ってから狩場が広がリングで楽しい今日この頃。
ていうかLv4武器、+7グランドクロスが活用Lvに持っていけたのがなにより嬉しい♪
設定上、ツヴァイトの最終装備はやっぱコレだもんなあ。

というわけでこの日はこちら、














3-10d.jpg

修道院2Fに潜入してみますた。

ここは・・・、

















まあ、細かい話は明日にしよっかな(・▽・)



ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

・拍手レス

>レベルアップおめでとうございます~♪ 貢物の用意が出来ましたのでこれより、れっつ突撃!あなたの鯖の神官戦士さまっ☆に挑戦してみたいと思います(なんてレベルの高いクエスト…)
おっと、これを読む前に先に会ってしまいますたw
このクエストはなんといっても[ツヴァイト]を捕まえるまでが・・・つAT)
Wisとか何度もトライしてくれてたらホントすいませんつAT)。・。
[ 2008/03/11 13:15 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/579-58d7cb5b







