スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとしたお知らせ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



突然ですが、ここで重要なお知らせがありますd(・w・`)
















3-8d.jpg

Lvが上がりましたヾ(・▽・)ノシ わーぃ♪

これにて97/65Σd(・□・ )

ベース98までに必要経験値は174,405,000
ジョブ 66までに必要経験値79,666,104

1時間で1%上げるにはベース1.74M・ジョブ800k出る狩場が必要っΣd(^▽^ )

















(^▽^♯)まぢで?

転んでしまうとそのまま失う上記経験値。

転ばないようまったり行こうと思います。

とかいってきっとまたいっぱい転ぶんだろうなあ・・・ツヴァだしOrz



というわけで引き続きSD5FでばしばしTUっているとAX、おるとん隊長が酒場で呼んでいるとのこと(・w・ )


行ってみると、















3-9a.jpg

じぇいなす教授が深く沈んでしまっていた(・w・;)

まあ、ウチは「Ragnarok-Runner」
Ragnarokっていえば北欧神話でいう世界終末の日。
その日へ向かって走る走者って意味で捉えるならあながちこの考え方の人がギルドにいてもおかしくないのだがd(・w・´)「Ragnarok=神々の黄昏」ってのが一般的みたいだけどネッ

ま、実際は語呂がいいから、ってだけなんだけどね。w。)ギルド名


ちなみに隊長の用事というのは「㌧でもなく早い♀ハイプリを見たのだがコレって誰?」&ウチのブログ知ってるってヒトがいたよ~という質問&報告でございました。

ちなみにそのハイプリさん。なんでも「miなんちゃら」って名前の♀ハイプリだったそうだけど・・・うーん。そんなヒトいたっけかなあ(-w- )?




その後、SD5Fに戻り・・・と思ったら4Fほど上ったところで犬娘コペルさんから聖域3に行こうとのお誘いが(・w・)マ、イキマスカ










3-9b.jpg

途中にいたわんわんギルドの方々。
ぅ~ん。仲良さげでなにより(-▽-*)~♪














3-9c.jpg

ついでにギルド、プレゼントハート(PH)の某氏に口撃される(・w・ )!
ツヴァじゃないって言ってるのに信じてくれない(・ω・;)

どうも俺は別人をロールプレイするのが苦手らすぃ。





てなわけで装備も整ったところでLet'sコンビ狩り。

今日のお相手はガンスリ犬娘のこぺr・・・ってさっきも紹介したっけか。


ガンスリと組むコトは皆さん少ないかもしれませんが1次職だとなめてるとなかなかいい方向に裏切ってくれますょd(・w・ )












3-9d.jpg

しかし何度見てもポーズがガン○タにしか見えない(゚パ;)

ちなみにコレ、デスペラード一発なんだぜd(・w・;)














3-9e.jpg

ドガガガ    ~ ( ・w・)ノGOGO!














3-9f.jpg

(。w。)     ~ ( ・w・)ノGOg・・















3-9g.jpg

(。w。)       アレッ!Σ(・w・ )一撃っ!?





なかなかやるじゃまいか(・-・;)ゴクリ

ネックはSP効率の悪さなんだけど・・・ここで出る「赤いとげみ」を使って回復してもらったりしながらだから案外なんとかなって・・・たのかな(-w- )?

問題はガンスリだと土弾とかないのでシーカーがちょっとめんどうんだけど・・・ま、俺が殴り倒したり、普通に撃ってもらえばさほど問題も。


レアこそでなかったもののなかなかいい感触をつかめ終了。




酒場にもどって清算しようとすると酒場前で見慣れないもの発見。















3-9h.jpg

光ってるーΣ(゚□゚;)ガーンッ!!

おめでとう。
超おめでとうこーいさん。

でもお菓子はあげられません。

この後即効で転生しに言ったみたいなので明日には青パジャマで会えるかもかも。












~おまけ~

3-9i.jpg

特にひねりのない会話ですがなんとなく和んだのでd(-▽- )



ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

>拍手

>すいません、本当は今wisったら捕まえられるのかもしれませんが、睡魔に負けて逃走します、ごめんなさいosz 明日こそはっ…
ていうかたぶん捕まりましたよ!
しかし睡魔は強敵。
勝てなくてもしょうがないのです。
[ 2008/03/10 03:36 ] RO | TB(0) | CM(7)

miナンチャラーの人に凄く心辺りがある私が来ましたよ・・・(´・ω・`)
[ 2008/03/10 03:55 ] [ 編集 ]

mi・・・miがつく♀ハイプリ・・・
みっふぃーことmihiroさん・・・?

さすがにデスペナがすごいのぅ
下手すると2時間分がパーに・・・=w=
[ 2008/03/10 03:56 ] [ 編集 ]

先日のAXの中の人です
レベルアップおめでとうございます
アヌビス楽しそうなので、そのうちmyASPD190殴りプリ(フルドーピング時)で様子を見に行きます
オチしてますので発見し次第また黄色い声援を送らせてもらいますよ  _ノ乙(、ン、)_
[ 2008/03/10 04:36 ] [ 編集 ]

(゜ロ゜;)エェッ!?
うちのジプシーとついに組めなくなっちゃたのねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
じぷしーも頑張ります(´・ω・`)ションボリ

何はともあれCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆
[ 2008/03/10 11:44 ] [ 編集 ]

じぇいなす じゃなく じぇなす なっ!!

豆知識:最近の子はパトラッシュをPTAと略すらしいよ。
    用途?さぁ…
[ 2008/03/10 22:48 ] [ 編集 ]

とんでもなく早い女ハイプリ・・・みなとちゃんじゃないのかっ!?
そしてなにげにレベルがあがっている・・・
すごいなー・・・わたしもがんばんなきゃか・・・
(´・ω・`)しょぼ~ん
[ 2008/03/11 10:07 ] [ 編集 ]

>りこさん
ギルチャで聞きましたが・・・スクロールナシでAspd190って本当(・w・;)スゴスグルゾ?

>ふぁれとん
1Mくらいまでは許せるけど2M弱持っていかれるとさすがに(w・`)

>レの人さん
ありがとうございます。
あぬびすは楽しいでせうよ。
・・・争奪戦が激しいのがタマに傷ですが(・w・;)

>しゅりとん
ありがとー。
でもだいじょぶだよ・・・どうせ98までまたあと半年以上かかるから(T-T )

>なすせんせー
すいませぬつAT)つい・・
豆知識がかつがれてるのかホントなのか判断できない俺ガイル

>紗紫さん
んん?結構有名な人なのかな(・w・?
どうでもいいですが、殴りで有名っていうと対抗心が!
俺もなんかで有名に、というか一目置かれるようになりたいものでせうねえ(-▽- )
[ 2008/03/12 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/578-70c060f8







