スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参加者いっぱいギルド狩りヾ(>▽<ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は良そうに反して案外案外早く帰ってこれちゃったのでギルド狩り参加ヾ(・w・ノシ

なんかひさびさだな。ギルド狩り(-w-;)週2デヤッテルノニナ


ちゃんと人いるかなあ(・w・?
















3-8a.jpg

すげーいたΣ(゚□゚ )

*ちなみに「べっきー」は河泉碧さんの愛称。


しかしオーランドさん・・・97か(゚ー゚;)ヌゥ
RR最強たる俺より高いとは・・・うぬぅ・・・。


しかしホント80・90台ばっかだよなあ・・・ウチ(T-T  )

なんて思ってみたけど今日はちゃんと70台PTもうけひめ先生が作ってくれてましたヾ(・w・ノシ♪

ココ(ブログ)で愚痴ると早速動いてくれるとか・・・いやはや。
ほんといいギルドで助かるじぇ。

なるほど。だからうけひめ先生や衛門先生の株が上がっていくのk(ry




90台は多すぎたので、2つに割ることにd(・w・b

とりあえず俺は名も無き島に行きたかったので、(名も無き島に)いける組といけない組で分かれてもらってPT作成。

いやはや、毎度毎度わがままですまんねえ~(・w・~














3-8b.jpg

というわけで、名も無き島、修道院1F。

ほんとは2Fも行ってみたいんだけど・・・やっぱある程度耐久力のある人がいないと苦しいよね(TwT )


まあ、とりあえずネタをコッソリ撮影してるときにツッコムまれると涙が出てくるということに気づきました(T-T )ヨク、キヅイタナー








というわけで清算・清算。







3-8c.jpg

各PT清算中。
親子向日葵ヾ(・w・ )かわぃぃ


~ 拍手 ~

>WISしたキャラはウィズだったりします(`・ω・´)そのブレスはたぶん別の方かと!一瞬なんでメインがプリだとバレたんだと小一時か(ry
むしろ今バレましたYOヾ(・▽・ )○


>あれ、では月曜の夜にwisってみた方が良いのでしょうか。 まぁ、きっと日曜から月曜になったような時間とか、月曜の夜とかの連絡になると思います。
がんがって繋いで見ますが・・・だめだったらごめんなさいーつAT)
[ 2008/03/09 03:30 ] RO | TB(0) | CM(3)

あわわササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
バイトの関係で、土曜日は微妙になったの忘れてました(^^ゞ
水曜日は確かお休みだから大丈夫だったハズです(*'ヮ')b


[ 2008/03/09 12:10 ] [ 編集 ]

R.R.マスターは誰なのか?最終鬼畜ギルメン sm28110




ねーよwwwww
[ 2008/03/09 19:00 ] [ 編集 ]

>べっきぃ
上から15人という(特に意味はないけど)記録がーつAT)

>しあんせんせー
でも一応探した俺がいr(ry
[ 2008/03/12 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/577-c08f534c







