 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でっかぃあぬびす(・ω・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日も元気に名もなき島でゾンビどもを張り倒していると

う○ひ○「AX支援させてあげるから修道院にきなさい」

と、ギルチャが(・w・ )
AX「娘」とつけない辺りが壮絶に怪しいが騙されたと思って行って見るか、と修道院内へ(-w-;)













3-7a.jpg

おにゃのこ=ばんしー♪

1Fは彼女らの巣なんだぜd(・w・;)

とりあえず合流するや否や
「ほら、じゃ、そっちAX2人支援させてあげるから他の男もアスムしてね」
とおっしゃる○け○めさん。

いやだよぅ。
野郎AXじゃなくてソッチのAX娘支援したいよぅ(;w; )

*AX3人(クリアサクロ・Sbrアサクロ・2刀アサクロ)いますた


しかし、教授にスナにと無駄に豪勢なPT・・・なんだがやっぱり硬い前衛はいないのょねえ。w。)ハイプリ2人も殴りダシナー。
素プリのとりかとんだけが支援とかドンダケー














3-7b.jpg

などと話しながら狩ってもなかなかうまいこの修道院。

ま、そりゃ、コイツら。
強さの割りに経験値がめちゃめちゃ高いもんなあ(-w-l)バンシィとか17kとかだもんな・・・ベース




なにやらちょっとだけクエ進める人がいるとかで2Fへ。














3-7c.jpg

実は遠距離から読める うけさんの日記 血のついた日記、というか本。

少し賢くなったねd(・w<)


賢くなるついでにもう1つ。
この2Fでバンシーが見えたら要注意d(・w・ )
それはMVPのヒバム先生確定フラグ。

2Fはバンシーは普通はいないのだよねヾ(・w・ノシデモ、ネクロマンサーがイルンダゼ













実は先日、思い切ってスキルを振りなおしターンアンデッドを取得してみますたヾ(・w・ノシ
コレでやっと+7グランドクロスが振り回せるじぇΣd(・w・ )

と、某スジからの情報によるとSDに㌧でもなくおいしい不死がいるとか。

これは行くしかっ(・w・´)















3-7d.jpg

というわけでやってきましたスフィンクス。

そしてこんなとこにも殴りハイプリ。
どこにでもいるなあ。殴りプリ(-w- )ホラ、アナタのウシロニモ・・・






というわけでテレポテレポでそいつのいる階層へ。

さてはて・・・牛とパサナはいいとしてどいつかなぁ(・w・ )?



(゚□゚;)って、あれだ。間違いない。















3-7e.jpg

でけー(゚パ )

これはかなりの強敵な悪寒!













3-7f.jpg



ヾ(>▽< )とりあえずカースブレスッ♪

その巨体か繰り出される一撃はカスリもせず

古代の魔術の結晶であるサンダーストームとダークストライクはダメージさえ与えられず

必殺の一撃であるソニックブロウも空を切る


・・・














しょっぱっ(・□・ )!


なんという見掛け倒しwwwwwwwwwwwwww





というわけで、














3-7g.jpg

ガーン!ガーン!TU!ガーン!TU!TU!手動でもTU!!オートでもTU!!

ま、あれだ。

下手なTU数撃ちゃ当たる、ってヤツだねd(-w- )

これでベース28kのジョブ22kだそうな。

少しは同じくらいの経験値(のハズの)金オシドスとか見習えwwwwww

でもちょっとドロップがしょぼめなんだよなあ(-w-;)通常ドロップニイタッテハ無いシ


なんにせよTU取ってますます狩場が広がったしいい感じ~♪


~おまけ~

3-7h.jpg

あのラクダの便秘に苦しんだ冒険者は数知れず。
そして一躍脚光を浴びる緑ハーブ。

この緑ハーブを溜め込んでたおかげで10M近く稼いだヤツもいるとかいないとか・・・。












~素晴らしくありがたき読者様達~

3-7i.jpg

実はそのエンブレムの弓&プリor魔&プリコンビを結構よく見る罠。
殴りプリ仲間の凪さんのところのギルドでせうな(-w- )♪







3-7j.jpg

すいません。
はげしくAFKってましたつAT)

俺の推理によると・・・たぶん読者様のうちのどっちかはプリとみた!(ログを見る限りっ


~くらっぷにお返しするコーナー~

>ろぐいんげーむに負けて女の子の課金が切れました…ちょこ、持ったままだったのに。ってことで、週末に連絡入れますので、よろしくですよ。
ぅっ。終末!
土・日・月とご出勤なわけで・・・特に日曜日はめちゃめちゃ遅くなる悪寒が今からヒシヒシと(・w・;)
そういあ最近ギルド狩り出れて無いなあ(-w-`)

最近の活動はほぼツヴァイトなのでもしWisって頂くならそちらに~(・w・)ノシ22~24あたりが一番つかまりやすい・・・カナ?タブン。



>クエスト、お疲れ様です。 名無しに行く気の全くない自分には「へーこんなのあるんだ」的な楽しみ方が出来ました。
縁がない狩場ってのはありますょね(・w・;)
かくいう俺もこのLvまでなっといて、トール・オデン・生体3などは数えるほどしか・・・ていうかほぼ皆無。
行ってみたいもんだなあ。
[ 2008/03/08 02:38 ] RO | TB(0) | CM(3)

アヌビスそこまで見掛け倒しなのかww
殴りプリならGXと水属性持ってけば制覇できそうだな=w=
[ 2008/03/08 12:23 ] [ 編集 ]

トッタノデスネ!♪

TUイイネ、TU♪
ぁ、ってことは…狩場で会うかもしれませんね~。
その時は邪魔しms…宜しくですよ(´¬`)シ
[ 2008/03/08 14:08 ] [ 編集 ]

>ふぁれとん
逃げ回るTUプリを横目にぶん殴り避けつつTUできるのは軽い優越感。
全然(TU)決まらずションボリするときは軽い劣等感。

>こづゅさん
そうか。
ココはこづさんワールドでもありますたね(゚w。)
出会ったらょろすくでございます(-▽-)ノシ
[ 2008/03/09 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/576-6aa879f9







