 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クエスト 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ところで俺のようにそれなりに名前も売れた冒険者ともなると冒険者でない一般人(NPC)はもちろん、同業者の冒険者(PC)からも依頼がきたりしますヾ(・w・)ノシ


例えば今日やったクエストだと、

3-6a.jpg

~クエスト遂行中~
名もなき島の修道院 in 最下層(vsクエストモブ)













3-6b.jpg

『名もなき島進入クエスト(仮』完了(・w・ヾ

ていうかコレってかなりシャレになってない事態だと思うのって俺だけ(・w・;)?















3-6c.jpg

『現地で突然ペア狩りクエスト』
これがホントの臨時PTd(・w・ )














3-6d.jpg

~クエスト遂行中~
同修道院1F With 知らないAX
そりゃ落ちても拾われませんからn(ry















3-6e.jpg

『ジェノムクエスト』
依頼内容)聖水作成 ⇒ 5000個















3-6f.jpg

~依頼遂行中~
実際は1時間ってレヴェルじゃn(ry














3-6g.jpg

~依頼完遂ヾ(・▽・ノシ~


これ以外にも、『ギルドの溜まり場の酒場のトイレ掃除』とか、『メンバーの飲み物買いに行ったり』とか結構忙しく活動してるのですよヾ(>▽<ノシ










~おまけ~






3-6h.jpg

逃走時は3人乗り自転車でOk




眠い!眠すぎるうううう(T▽T )・・・・ねよ
[ 2008/03/07 03:51 ] RO | TB(0) | CM(5)

なんというボヤッキー…
[ 2008/03/07 18:46 ] [ 編集 ]

楽しそうなクエスト三昧ですねww
[ 2008/03/07 19:04 ] [ 編集 ]

アサさんのお仕置き後の姿マダー
[ 2008/03/08 00:49 ] [ 編集 ]

>アm・・炎の紋章さん
ボヤッキー・ドロンジョ・・・あと1人が思い出せないそんな今日この頃(-w-;)

>みとさん
でもなぜかこの世界の普通のクエストは暗いのが多い・・・(T-T )

>某FOXWiz
それを期待してやまない。
誰かヤッ○ーマン呼んできt(ry
[ 2008/03/08 01:42 ] [ 編集 ]

もうひとりは

お久しぶりです!大分前に蒼ジェムで突っ込んだものです。
日参させていただいております(笑)
ドロンジョ・ボヤッキーともう1人はたしかトンズラーですよ~。短躯な人ですね~
あらほらえっさっさ~♪
[ 2008/03/08 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/575-0bd1c501







