 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ろぐいんげー あぁろぐいんげー ろぐいんげー 

ふぁいるの受信に失敗しましt(ry

。・。つAT)。・。モウダメポ
[ 2008/03/05 01:27 ] RO | TB(0) | CM(4)

ろぐいんげー!!

初期のパッチの日付に間違いがあったようで、パッチダウンロードがかなーり前から始まっていたそうです。

11時付近にて改善されたそうですが、しばらくはろぐいんげーかと(;;

ネカフェ行かなくて良かった!!
[ 2008/03/05 03:08 ] [ 編集 ]

真夜中に急にパッチ当たるようになりましたねー
(町に立ってたら続々とログインしてくる人が)

でも、普通は寝なきゃいけない時間でした。
時間間違ってたって
酷すぎでしょー(TT)
[ 2008/03/05 12:15 ] [ 編集 ]

む~・・・?

初めまして!ちょくちょく見させていただいております。
Surt在住の御影紫苑と申します。
ほとんどの方がログインゲーになってる、と仰っていますが・・・。
メイン、サブPC共に何事もなく一発で入れた私は一体・・・。
何か条件とかあるんでしょうかね・・・?
帰宅後入れなかったらどうしよう(´・ω・`)
[ 2008/03/05 12:25 ] [ 編集 ]

>☆wing☆さん
なるほど。そういうことですたか。
ねかふぇ行かなかったのはまぢで正解ですたねΣd(・w・ )

>みとさん
俺がぱっちが落ちたのは結局am4:30くらいですた。w。)
でも補償もくるみたいでせうねd(・w・ )

>御影紫苑さん
初めまして。
見て頂いてありがとうございますm(_ _m
何故。紫苑さんが一発で入れたか・・・。
簡単です。
ウチのギルドでよく言われる言葉にこんなのがあります。
( ・w・)つ『日ごろの行い』
コレがいいか悪いかだと思います。

PS:そうすると俺は入れなかったかr(ry
[ 2008/03/07 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/574-ac309da7







