 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基地潜入くえすとっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はベインス最後のクエ通称『基地潜入クエ』を完了して参りました(・w・ヾ


まず、繋ぐとアインベフにいたわけですが、













3-3a.jpg

迷った(^▽^)

まさかここにきて案内員が役に立つ日がこようとわ(・w・;)空港にツカネエヨ



というわけで飛ぶ船へ⇒ジュノーで乗り換え⇒更に飛ぶ船~














3-3b.jpg

なんでこんなときに限って襲撃されてんだ<(゚□゚>ジャマダー


と、さりげなく船内で元ギルメンに出会ったり、なんとなく和んだやり取りを眺めたりしつつラヘルへ。












3-3c.jpg

フレイヤの宗教ってなんか間違ってるっていうか過激っていうか(・w・;)

・・・と、思ったけど割とリアルでも宗教ってそんなもんか(・w・?

とりあえずどこの宗教の聖書でもTOPに「人は殺しちゃだめYO」って書いといて欲しいもんだが・・・そうもいかないもんなのかね(-w-;)

まあ、書かれてても「人はだめだけど異教徒はOK」とか書いてあったりするんだろうなあ(-w-;)

無神教な中の人にはこのへんさっぱりだゎ。





そういやこのクエ。
実は一箇所結構怖い場所が(・m・;)



3-3d.jpg

それはこの場所。
一見変哲もないんだけど・・・出れないんだ、コレが(・w・;)

ま、蝶とかポタとか影飛びとか反則技もあるんだけどちゃんと出るには・・・ま、やればわかるょ。うん。



というわけでなんとか部屋を脱出し、次の目的地のベインスへ~・・・というわけでとりあえずラヘルの街に帰還すると、














3-3e.jpg

これはよい待ち伏せですね(゚パ*)

というわけでギルメソのるちる㌧を発見!と思ったら待ち伏せしてたらしいという話。

ここ、通り過ぎちゃってたらどうする気だったんだろう(・w・;)

しかしもう入ってから結構経つギルメンでも俺を見ると初めて見たとかゆっくり見るのは初めてだとかひさびさに見たとか言われるんだよなあ。

一応ほぼ毎日いるんだけどなあ(-▽-;)














3-3f.jpg

命がけの温度測定。

もう頼むからトール火山の中でやるクエはやめておくれ(T-T )アブナイョ




と、その後も紆余曲折あり、















3-3g.jpg

完了~♪
次に会いにくるまでにはもっとlv上げときますね(゚▽゚*)



~おまけぇ~

3-3h.jpg

どこにでもいるんだな・・・青箱にハマるやつ・・・(-w-;)














3-3i.jpg

ラヘルとかベインスってミッドガッツより文明が進んでる気がするんだよなあ・・・。














3-3j.jpg

すぱのびはみんなこわい(・w・;)
















3-3k.jpg

しあわせすぐる(-▽-*)ほわぁ



ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

~はk(ry~

>マヤパcおめでとうッス♪
これが俺のならどんなにいいk(ry
半熟さんがウラヤマシスつAT)
[ 2008/03/04 02:02 ] RO | TB(0) | CM(2)

ツヴァ㌧・・・
どこの宗教も殺生は禁止されてるよ(仏・キリスト・ユダヤ・イスラム)
聖書読みなさい聖書。
ちなみに、フレイヤは自分の欲望に正直な神さまだから、信徒もね。。。
[ 2008/03/05 01:02 ] [ 編集 ]

あ、やっぱそうだよね(・w・;)
に、しては結構テロったり戦争したりしてるから実はないのかなt(ry
そういや聖書はさすがに読んだことないけど名言集でよく一文だけ見る罠(・w・ )
なかなかうまいこと言ってるんだよね。コレが。

しかしフレイヤ見てると思うんだがミッドガッツは信心薄いよなあw
[ 2008/03/05 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/573-d13fdc07







