 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この光景ともお別れかあ(-▽- )ミジカカッタノゥ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



あ~、今日で、















3-1a.jpg

この光景ともお別れかー(T-T )



しかしよく考えてみたらこの一週間。


旗から砦に入る⇒リログして出る


の、繰り返しだったからこの砦がいったいどこにあるのかさえ分からなかった罠。w。)エンペの位置もワカンナカtt(ry

というわけで旗から入り口まで歩いてみることに ヾ(*-▽-)ノシ

ちなみに他の18名弱のメンバーは皆ギルド狩りから戻って酒場で清算中のところ・・・さ・・・つAT)今日モマニアワナカッタ

のでギルチャで楽しそうな雰囲気に混じるだけ混じってみる(T▽T )














3-1b.jpg

ギルチャ解説)『溢れるかりすま』を表現したかったんだぜ・・・Orz

しかしなんで雇ってもいないのに、














3-1c.jpg

ギルチャ解説)砦の宝箱⇒落としたときに参加してた人の全取り⇒おーらんど先生の全取り

うろうろしてるんだろうね(・w・;)アーチャーマデ


トールでうろうろしてる方には殺意が沸くがこうして味方にいると心強い(-▽-人)

明日の『目標5分の防衛戦』ではがんばってくれよ ヾ(-▽- )ポン♪

でも明日も出勤なんだ・・・俺(-▽-;)イナカッタラゴメンn(ry

つか、高確率でいn(ry


でも・・・みんなががんばって1時間30分くらい防衛してくれてれば間に合うかもヾ(゚▽゚)ノシ


ま、もったいないから、あんまり張り切って回復剤とか使わない程度に防衛するといいょ(・w・ノシ経費ナンテデナイゼー



あ、で、結局場所は、


3-1d.jpg

ここだったみたいですd(゚ー゚*)

こんなはしっこのほーの砦だったんだなあw


ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

~拍s(ry~

>まったやった! ローグテンプレをローグスレって書いちゃってるよこの人…訂正お願いしますorz
だいじょうぶ 脳内補正を かけますた  Σd(・w・ )5・7・5!

>ADの報告が日曜までに1回は有ると信じています。
実は2度ほどは経験できますたヾ(・w・ノシ
ネタがないときにでもさりげなく書いてみまする~

>もの凄く、お疲れ様です。 さて、そろそろ本気でチョコクエしてきます。そんなわけで近々wisできればいいなぁと思っております。
ものすごく、ありがとうございますm(_ _m
最近ちょっと接続時間が短めなのでWisが繋がりづらい場合はどれでもいいから赤い花のエンブレムつけたキャラに「●●が探してるって伝えて!」と伝言してもらうとほぼ漏れなく、ツヴァイト君から・・・忘れてなければ連絡がいくと思いますヾ(・w・ノシ♪

>砦よりツヴァさん破壊するね^^
やさしくお願いします(*ノwノ)
[ 2008/03/02 03:19 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/571-d2692f45







