 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月末はしんどいのです(-w-;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



て、わけで月末は超棚卸~(・w・~
家に帰れば2時近く(-w-l)ナンゾコレ

てなわけでとりあえず明日も同じようになると困るので、宝箱だけ開けにぃーんヾ(・w・ヾ
















2-29a.jpg

ひろがれっ( ・w・)人(・▽・ )殴りプリの輪っ!

というわけでぶろぐ読者様らしき人に声を掛けられる(・w・ )OH!














2-29b.jpg

更に通りすがりの人参戦ヾ(・▽・ヾ

さりげにバル鯖で見てくれてる人が増えてきてくれてる気がしてうれしいじゃーつAT)




ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

とりあえずおやすみなさい。
ねみーつA-)Zzz
[ 2008/03/01 04:14 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/570-6d895551







