スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

警察に声掛けられるとビビるよね(・w・;)ナレタケド 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日某人からリアル結婚しましたお手紙が届きました(-▽- )♪
幸せそうでうらやましいですなあ(-▽- )美男美女なコッテ♪

例の件はちゃんと覚えてるよっ!ヾ(・w・ノシ


先日の従兄弟の結婚式といいリアル結婚話題が周りで続く今日この頃。
いやはや・・・親の目が痛いですなつAT)

間違ってもレドに先を越されることだけは避けねばっ(゚□゚ )クワッ




そういや今日は振替休日だったのでいい加減うざったくなってきた髪を切りに美容院に行ってきたのですがその帰り道。
家まで残り50M・・・というところで警官に声を掛けられたりΣ(・□・ )自転車でもスピード違反!?

警官「ちょっとよろしいですか?」
ツヴァ「はいほい。全然おっけーすよ。」
け「いえ、なにかされたとかじゃないんですが、ちょっと今、自転車の盗難が多発してまして」
ツ「おお~そりゃ大変ですね・・・って、そんなに怪しかったですか。俺(-w-;)?」
け「いえいえそういうわけじゃないんですが。ちょっと(略」

というわけで登録番号してるかーとか誰の名義で買ったとかを聞かれる・・・のだが

こんな家の裏で眠ってた半壊してる自転車のそんな情報しるかwwwwww

ツ「いや~全然分からないですねー。ところで冷めちゃうからこの肉(骨なしチキン)食べちゃっていいですかね(・w・?」
け「あ、結構ですよ。こちら○○ですが番号の照合を~(略~あ、だいじょぶでした。ご協力ありがとうございました」
ツ「いえいえ~(モグモグ)。大変すねー。鍵とかみんな掛けないんすかねー(-w-?つか、もう1個あるんで食います?」
け「いえいえ、結構です。鍵もチェーンとかの方が安心で~・・・」

などとちょっと世間話などしてさよーならー(・w・ノシ

確かに自転車の盗難って多いだろうなあ。
鍵とかめんどくさがって掛けない人多そうだし。

俺とかどんなちょっとでも鍵掛けちゃうんだけど(・w・;)

基本的に人間、皆、基本は悪いやつだもんなあ(・w・ )←性悪説話





~RO~

ある日繋いでちょっと所要で目を離したら、

















2-25a.jpg

壮絶に支援されてたΣ(゚ー゚ )ナニゴトッ














2-25b.jpg

あ、犯人くさい人発見(・w・ )シラナイヒトダー



と、思いきや実は一応知ってるっちゃ知ってる・・・というか知っとかないとまずい人だった(・m・;)














2-25c.jpg

勝手にネタにしちゃった人だーΣ(゚□゚ )

うぅ。
最近、じみーに勝手にネタに人に見つかる|w・)

か、勝手にネタにしちゃっててすいませんつAT)

こぅ、なんかおもしろいのを見つけるとなんとか皆にも知ってもらいたくってですねヾ(・w・;)ノシ(言い訳モード



べつまどんなの人
「向日葵ーなら髪は緑にしましょう!」
ツヴァ
「黒なのも意味が!髪は・・・土なのでせう!」



2-25d.jpg
















2-25e.jpg

Σ(゚□゚ )



楽しい人でよかった(-▽- )~♪


~はくsy(ry~

>ギルド内のダンジョンって一体どういった造りになってるんですかねぇ。 G狩りの報告ssを楽しみにしています。
お楽しみにヾ(・w・ノシ
明日ちゃんと時間までに帰ってこれたら・・・がまず第一条件ですが。
[ 2008/02/27 02:05 ] RO | TB(0) | CM(8)

なんというリアルタイム更新=w=;
偶然見てたら遭遇してしまった・・・

Kの人に声かけられると何もしてなくても警戒するのはなんでだろう(;'ω')

結婚とかの前に相手探さ(この続きは汚れていて読めない
[ 2008/02/27 02:09 ] [ 編集 ]

追い討ち

相手のフラグ立ってても、当の本人がフラグ無視してるんだから出来るわけが(この続きは汚れていて読めない
[ 2008/02/27 09:40 ] [ 編集 ]

初書き込みキター
先生!休止宣言しようとしたら砦ゲットって・・
一文字以内で説明してください!(ぁ
それはおいといてw
自転車盗難ってまじ多いよな
すでに自分の自転車5台以上盗まれてるしなww
3台前のは買って1ヶ月、今乗ってるのは・・・
買って1週間で盗まれて、2年後に錆びて帰ってきたよorz
フルオーバーホールして乗ってますよ(費用5k円
教訓:27インチの自転車は盗まれやすいwww
ツヴァとんも気をつけなよ
[ 2008/02/27 16:20 ] [ 編集 ]

ハガキ無事届いたようでd(・・〃)
自転車にはかれこれ5年以上乗っておりませぬ(;´・ェ・)アセアセ
最近RO内であんまりひまわりさんを見かけないような(´・ω・`)ションボリ
[ 2008/02/27 16:33 ] [ 編集 ]

鳥花の自転車、家の敷地内に置いてあるのに週1ペースでタイヤをパンクさせられてたの。
近くの高校(と言うか母校)の生徒が悪戯してるのかなーっと思いつつ…
でもいつか乗るかもーっと思って、前後ろのタイヤをブリヂストンにしてみましたっ!
一万円しました(*・(ェ)・*)満足っ

翌日、お家に帰ったらなくなってましたorz

母が「どうせ自動車しか乗らないでしょ?業者に引き取ってもらったよ」って…
乗らないけど、乗らないんだけど…さ!
身内の犯行も泣けるのですYO!!!(´ノ(ェ)と)
[ 2008/02/28 02:17 ] [ 編集 ]

結構自転車って盗まれやすいんだよね~
脳みそに皺が入ってないやつが駅までの足代わりに取っていくとか、ひどい場合には人口だけが無駄に多い国の連中がサドルだけ持っていくし・・・・
[ 2008/02/28 03:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 00:54 ] [ 編集 ]

>ふぁれぐさん
|□・)キサマミテイルナ!!

>まいすとん
バル鯖の神官戦士・・・またの名をフラグクラッシャー!
・・・|||Orz|||ドヨーン
ソンナコトナイモン

>某人
そんなこと言ってるからフラグが・・・てわけで今日会いましたーヾ(・w・ノシ♪

>とりかさん
せ、せつな過ぎる(;w; )

>通りすぎりの~さん
うむー。
ちなみにおまわりさん曰く、やっぱり盗まれる人は鍵を掛けてない人が多いんだとかd(・w・ )
みんな、ちょっと離れるときでも鍵はかけようじぇ。

>ーさん
一応の解決を見て何より。
まあ、結局は俺のせいなんだよなあ・・・。
[ 2008/02/29 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/568-7d5d4079







