スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭り?いいえギルド狩りです。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、今日はギルド狩り・・・だったんですが・・・、














2-23a.jpg

普通に参加できましたd(・▽・;)アレ

思ったより早く帰れちゃったヾ(・▽・ノシ~♪


それにしてもなんという参加人数(・m・;)
俺が今まで参加したギルド狩りの中でもトップクラスの集合数なような気が・・・。

場所が場所ならGv参加ギルドに見えなくも・・・って、趣味全開な装備が否定してるな(-w-;)

しかしなんかの祭りみたいになってるなあw

でも実は全員Lv80↑という罠。w。)
低Lv者に優しくないことこのうえないギルド狩りにございますd(-▽- )

転生するとしばらく参加もできないとか・・・ドンダケー(゚▽゚;)






というわけで90台は多すぎるので独断と偏見で不肖、ツヴァイトが2つにPT分けd(・w・ )

Wizを2枚にしたので狩場はそのあたりが活躍できそうな・・・















2-23b.jpg

ジュピロスですヾ(・w・ノシ

うーん。
超ひさびさだなあ。ココ。

重いからよく止まるんだけど今日はだいじょうぶかn・・・(フリーズ



や、やっと戻れた(T▽T )みんなごめんよぅ
さて!狩りますk・・・(フリーズ♪



(略



なんぞこれー(゚□゚♯)

と、思ったら3回目あたりの復帰で急に安定。
うーん。ソフ○ップ製牛丼PCもそろそろおつかれになってきたのかしらねえ(-w-;)初任給で買ったんだから・・・もぅ4年目か5年目か・・・か。


しかしやっぱJDは激しいねえ。
重くなくて、無盾があればここ、結構好きになれそうなんだけどなあ。

もっとも他のブログ見てるとどうもノーマナー気味なプレーヤーが多い狩場でもあるようだけど・・・バル鯖もそうなんかなあ(-▽-;)



とりあえず、















2-23c.jpg

カードがでますたヾ(・▽・ノシ テラ西部劇♪

裏方役のヤツが可愛いw


とりあえず100kほどで某PTメンバーが買い取られました。
ぅーん。安いcだ。

もっと、ドーン!って感じのが欲しいね。ドーン!ドーン!!






~おまけ~

2-23d.jpg

3個目のチョコレートは☆のこーいさんから頂きましたよヾ(・w・ノシたんくす

しかし野郎からもらうってのはどうなんd(ry


あなたの近くで、「じゃーきー」とか「お菓子くれ」とか、なんかよだれを垂らしてるのがいたらそれがこーいさんですd(・w・ )














2-23e.jpg

みんな注目新装備。

めぬさんが買ってきたという白い目。
なんというかRBOのキャラorニブルのキャラっぽいよね(0w0 )















2-23f.jpg

借りてみた(0w0 )

つけた途端に周囲から失笑が漏れたのは生涯の秘密
















2-23g.jpg

「俺に恩を売っておけばお菓子をダンボール箱いっぱいに送りつけるかも」

という不用意な一言に対するこーいさん’sあぷろーち。
さりげなく対面でも恩を売ろうとしているのに目を向けたら負けだと思っている。



などと盛り上がること2時間。

狩りよりなげえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここ(酒場)くるとついつい会話に夢中になって狩り行かなくなっちゃうんだよなあ。



ま、たまにゃいいか(-▽- )~♪



~拍手NIご返信~

>0
○、○○ゅさん(・w・;)?



>ランキング上位返り咲き、おめでとうございます~♪ こうやって上がってるのを目の当たりにするとぽちっとする甲斐があるってもんです。
ありがとうございまするヾ(・w・ノシ♪
ポチポチもそうですが、こう毎日コメント頂けるとこちらもやっぱり書き甲斐があるってものでせう。
[ 2008/02/24 04:45 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/566-b593eb79







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。