 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人探しクエスト(・w・  ミ  ・w・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




Lvが上がったとです(・ω・)ノ













2-22a.jpg


ぬんじゃのだけど(-b- )じょぶ65~

ぅーん。もう取るスキルないぉ(^ω^;)

ここ

http://uniuni.dfz.jp/skill3/nnj.html?102bqnqxsSgArFqy[わむてるらぶ様]

まできちゃうともう別段ほすぃスキルもないんだよなあ(-w-;)うむぅ・・・

・・・霞斬り取るか、はたまた水遁目指してひょーせんそー、ってとこかな。



さて、ジョブも上がったし気合入れてクマc出しますかねっ(・w・´)

















2-22b.jpg

アッー!!















2-22c.jpg

ところ変わってこちらも毎度お馴染み鳥野郎MAP。

ココはホントにいろんな人がおる(・ω・ )

でも誰だか分からない人も多いんですよn(ry

言われりゃ分かるが、ぶろりんの更に2ndキャラなんて分からないぜつAT)。・。


と、彼女が言うには「ぶろりんのみとさんがツヴァさんを探してるから時間が空いたらWisってみて~」とのこと。

Wisってっていわれても みと さんのキャラの名前分からないよつAT)



というわけでぶろりん所属のヌンジャにcc。















2-22d.jpg

さすがアサシンクロス2人持ちは一味違うぜΣd(・□・ )いきなり有力情報ゲトー

目線は激しくそれどころじゃないが話はちゃんと聞いてるんだぜっ!!







というわけで情報通りに伊豆へ。

ギムレットの⇒・・・・おおいるいる。
わんさかいる(・ω・;)こ、これが入り込みづらい空気というやつかっ!

でもツヴァは空気読まないからそんなの関係ねえっヾ(・w・ヾそんなの関係ねえっ



と、早速聞いてみるとさっきまでいたのにいなくなったのよー、とのこと。

ぬぬぬ(・×・;)入れ違ったカナ


と、残念無念とやること数秒。
















2-22e.jpg

あっΣ(゚□゚ )いたっ!


どうもなんかくれるようなので、倉庫にナニカを取りに行ったみとさんをその場で待ち(・ω・)














2-22f.jpg

酒場にきた新参者はこんな気持ちなんだろうなあ(-▽-;)アァ・・・疎外感・・・セツナヒ・・・















2-22g.jpg

というわけでチョコげと~ヾ(・▽・ノシ2個目~

なんかイベントしてチョコげっとした気分。

そんな今日でしたd(・w・ )b



ソロモンよ!私は帰ってきたぞー(ランキング的な意味で


~ぱちぱち返信~

>>バレンタインなイベント… 大丈夫、きっとホワイトディまでにはクエストやってチョコもっていけると思います…うん、先日の拍手コメで宣言してるし、頑張ります。

別に市販のをもらっても世間の男子諸君は喜ぶンだぜ・・・
[ 2008/02/23 02:45 ] RO | TB(0) | CM(3)

イベントΣ
ほんとにそんな感じですねw

昨日はわざわざありがとうございました
神官戦士様がいきなりいると
驚くんですよーw
(有名人に会うとびっくりするよねと
あの青AX二人持ちの人と話したのでした)
[ 2008/02/23 07:32 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎいらっしゃったですか
だいじょぶデス
マスタの私でも疎外感感じるから(ぁ
3月に蚤の市やりますので、また遊びに来てやってくださいー
[ 2008/02/23 07:59 ] [ 編集 ]

>みとさん
まんまRPGのノリでございましたヾ(・w・ノシ タノシカッター
かなり地域限定な有名人ですが(-w-;)酒場では有名っ!


>ひよりさん
ますたーはあなたですたか(゚□゚ )!
活気がありそうなギルドで楽しそうでございましたヾ(・w・ノシ
伊豆で知ってるギルドが2つもできてはっぴーでございます♪
[ 2008/02/27 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/565-9a185fd4







