 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カード出た? ⇒ Σ(゚□゚ )ナント!? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



@4時間もしたら出勤タイム。
おうちを出ないといけませぬ。
パパっと書いてさっさか寝ませう○(・w・○オー


書いてと言ってもまあココんところ通いつめてるあの暗いところなわけですが(・w・`)






















2-21a.jpg

最近毎日会ってる気がするなあ。このジュルジュルハイウィズ(-w-;)

出た?
と聞いといてなんだがどうせ出てないというのを前提に聞いてるわけだが・・・て、なんかポイポイカード捨ててるんですが(・m・;)マ、マサカ・・・?



















2-21b.jpg

ですよねー(T▽T )

そんな今日の俺の報酬は・・・なんだっけ?
怒った口?だかそんなの。

(・皿・ )←こんな口になるやつ

イラネーOrz













~おまけ~

2-21c.jpg

じぃ・・・ < ● >  < ● >


Σ < ● > < ● > はっ!ずっと見てたらなんかショックエモ出されたっ!















2-21d.jpg

|w・)隠れてみればだいじょうぶ

トン㌦ドライブってほんt(ry














2-21e.jpg

ぬ。☆のサブマスまでこんなところにっΣ(・□・ )ッテ、ダレガクセモノダ

あ、名前消し忘れてるや(゚□゚ )シマッター

・・・ま、賞金首の名前だし・・・いっか(・w・ )世界チガウケド














2-21f.jpg

バレンタインなイベントがきてるとかきてないとか。
そういや今年はコレが初チョコだ(゚▽゚*)マコトさんアリガトー

え?中の人のチョコ事情(・w・?
・・・ま、俺は売る方なんで・・・ということでひとつ。・。つAT)。・。


さて週末はしんどそうだ・・・たぶん土曜日のギルド狩りも出れないだろうなあつAT)チクショー


~拍手変身ヾ(・w・ヾ~

> あの怒涛の会話ログを見るだけで、相当の勇気が必要なのがよく分かります
ウチワ感が強いからいきなり飛び込むのは大変なのかもしれませぬのう。
ぬんじゃ所属ギルド、通称ぶろりんなんかは何故か全然顔出さないでヒョコっと出してもそんなに違和感はなく、開放的な感じに思えるんだけど・・・。
溜まり場が外だから開放感があるのかもしれないけd(ry


> 会話と狩りが両立できるのも凄いと思います(どんな勢いでギルチャが流れているのでしょうか。日記でもその片鱗が窺えますね
会話と狩りを両立させるコツわ!
1.Ctrlで叩きながら喋る
2.QKしてるときに喋る
3.テレポしても会話が消えないように「チャットのバトルモード⇒会話部分だけ表示させるように設定 & /loginoutでギルメン移動表示を消す」

Σd(・w・ )

ま、実際は結構ゆっくり流れてませうよd(-w- )



> なんだか、何の前触れもなしに盾作ったぁって報告が出そうな勢いですねー。楽しみにしてます
だといいのでせうがつAT)
ま、期待しないで生暖かく眺めててくだせい。
[ 2008/02/22 03:21 ] RO | TB(0) | CM(4)

Ace

曲者に盗撮された!!!ぁ

それはいいとして、気になったとこに突っ込みを。
略称:トン㌦ドライブ× ㌧㌦○
(正式名称:トンネルドライブ パッシブ:Lv5MAX)
ただし、その場で隠れるだけならハイドなんですよねー。
あくまでハイディング中に移動が可能になるパッシブスキルなんですよ!

葱(チェイサー)から豆(ローグ)への一言でした。
[ 2008/02/22 07:58 ] [ 編集 ]

>バレンタインなイベントがきてるとかきてないとか。

イベント楽しかったですよ・・・。
[ 2008/02/22 14:10 ] [ 編集 ]

バレンタインってこの前の幹部会の時チョコもらったじゃない(・ω・)
[ 2008/02/23 01:21 ] [ 編集 ]

>えーすさん
あ、それもそうですな(・m・;)
ところでなぜにねぎとまめ(・w・)??

>ななしさん
・・・そうですか。
中の人はこの時期あまり楽しくないですつAT)

>ふぁれさん
あれは実質もらったのはツヴァみたいなもの(-w- )
中の人がもらったわけじゃないぜ。
[ 2008/02/27 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/564-b4cd94da







