 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震回避法・・・そう!浮けばよかったんだ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はギルド~狩り~の日~(・w・人)

最近出れてないけど、今日はなんとか22:10にイーン!
*RRギルド狩りは21:50から。時間厳守♪




というわけで、
















2-20a.jpg


















2-20b.jpg

出てねーよヾ(゚□゚♯ノシ

くぅ・・・最近、PT編成と狩場選定スピードが上がってきてるような(-w-;)ッテ、イイコトダケド




てなわけで、今日もアインDで1人さびしく火炎陣。













と、思ったら、















2-20c.jpg

あれ?きみたちラヘルじゃなかったのΣ(・w・ )!


と、ちょっとついて行ってみると・・・おお。案の定いるいる。
例のガションガション言ってるMVPなアイツ。


って、戦うんだΣ(・w・ )ニゲナイノッ!?



というわけでドサクサまぎれの龍炎陣ヾ(・□・ )














2-20d.jpg

ファレさん・・・よく考えたらこの世界にレビテトはなかったよ・・・Orzアースクエイクイタス
凧がないとヌンジャは空は飛べないぜ・・・。
ん?でも拳聖は時々ふよふよ浮いてるか(・w・;)?









~おまけ~
2-20e.jpg

レビテトないのにソレの装備品だけあるわけがっΣ(T▽T )














2-20f.jpg

くまかわいいよくまー














2-20g.jpg

拙者 ひぐるまちゃん いま アナタ の うしろ に いるの

トン㌦ドライブのおもしろさは異常。



みんなギルド狩りは無事に終わったのかなぁ(-▽- )?
[ 2008/02/21 14:52 ] RO | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 18:00 ] [ 編集 ]

レビテトないなら使う前に倒すしかないね><
ん、でも死ぬ時に地震使ってくる敵もいたような・・・?

G狩り80台
神殿に突入するもやっぱきついという事で(主にハーブさんが大変そうだった)鉱山でクマーを愛でに行ったのでした
[ 2008/02/21 18:00 ] [ 編集 ]

日車がMVPと戦って死んだSSでMOBと重なって顔に見えて牛乳プリンふいた
[ 2008/02/21 23:39 ] [ 編集 ]

クマたん可愛かったーのですよーヾ(。・(エ)・。)ノ
歩く音もとってもラブリーv-238
パパーあれかってぇーなお子様ではないけれど、我が家にほしいのですにゃー
ツヴァちゃなら捕まえてペットにできるって信じてます。


ストーキング犯行現場証拠写真確保、と(右クリック)
[ 2008/02/22 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/563-d6d556c6







