スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのえらいひと2人組 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



システム 毎日更新モード に 移行 します(アー○ードコア風に


と、なって3日目。
うーん。するする下がったランキングがするする上がる(・-・;)ワ、ワカリヤスイ。テイウカアリガタイ。

ウチのような弱小ブログだと2日も書かないと忘れられるかと思いきや、案外案外覚えていてもらえるものでせうね(-▽- )♪

しかし今週は週末に地獄がきそうなのでそのへんで更新ストップにならなきゃいいけど・・・(・w・;)




今日は先日「ギルドに入るにはどうしたら?」の問いをくれてた人からWisがきたのでギルドに引きづり込みにいつもの鳥人間MAPの⇒へ。

ひっぱりこんだところでふとMAPにギルメン表示があることに気づく(・w・?

こんな過疎ってるとこでダレが狩ってるんだ(・w・??
2-12a.jpg

楼香さんなにやってんすか(・□・;)

と、こちら。
ウチには珍しい純支援プリーストの楼香先生。

基本的に週2のギルド狩りを除くとみんなソロが多いから(というかマスタの俺がまずソロラーの筆頭だもんなあOrz)どうしても支援型のプリーストは居つかないんだよねえ(・w・`)イルケド

ハイプリースト陣も皆、殴りとMEだしなあ(-▽-;)


しかしなにもI-D支援プリがスタナー振り回さなくてもヾ(・w・;)



あ、ちなみにめておの横に座ってるケミが新人さんでございます。
中の人はバル鯖でもトップクラスのスピードを誇る♀殴りプリでせうねd(・w・ )

ぇ?
RRって2ndキャラって入れたの?って(・w・ )?
一応メインキャラ縛りあるんだけどメンバー枠がいっぱい(マイナス1)になるくらいまでは自由に入れちゃってるんだよね。
それ以降はマスターの独断と偏見で2ndキャラor超低接続キャラから押し出していくのでせうd(・w・ )

この現象を『トコロテン式入れ替え』と呼びます(主に我が脳内で



激しくどうでもいい話でひっぱってしまった。




というわけで日課(2日目)のアインDへ。

そしてどうも昨日の俺のブログを読んだのか、ウチのえらい人2人組を発見。







2-12b.jpg

儲け話と聞いてすぐ㌧で来るなんて・・・なんて浅ましいっ(・□・´)


















2-12c.jpg

。・。つAT)。・。お金欲しいねん













~お・ま・け~

2-12d.jpg

なんとなく「火」っぽく穴が空いたので。

・・・無理があるかOrz














2-12e.jpg

他人が光ってるの見ると・・・かっこいいな(゚□゚ )ヒカットルッ!!

まあ、さっきの2人のかたわれなわけですが














2-12f.jpg

めておも順調。

だが鳥は飽きる(-w-;)ばっさばっさばっさばss



そういや最近ツヴァが動いてないな・・・



~あなたの拍手のご返信!
          クラップカウンターッ!!~

>|-゚)いつもコッソリ見てます
名前からどなたかピンッ!


とはきませんでしたがありがとうございますm(_ _m
これからもコソーリ、さらっと読み流してくださいませ~。


>コメント入れたら消えた!
なぜでしょうつAT)?
初の症状ですが・・・またなにかおかしくなっちゃってるのかなあつAT)


>あの怒涛の会話ログを見るだけで、相当の勇気が必要なのがよく分かります
そういえば一度いらっしゃってましたねd(゚▽゚ )
あそこで話すコツは会話バーをおっきくしておくことですd(・w・ )
[ 2008/02/20 03:42 ] RO | TB(0) | CM(3)

RRってどうやったら入れますか?
インターネット繋がりそうでっす☆
いや‥実際ネット自体は開通してます(笑)

パソコン本体が危険な香りだけど(ρ_-)oもう1台あるしRO復帰近そうなのです♪
[ 2008/02/20 08:25 ] [ 編集 ]

FC2は1ヶ月先まで予約投稿できます(。・・。)ノ
あたしは更新できなくなった時のために備えて・・・。
[ 2008/02/20 12:10 ] [ 編集 ]

今朝鳥人間MAP⇒で転がってたハンターがいた事は素敵な秘密。

ええ、私です。
[ 2008/02/20 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/562-ea384b17







