 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベアドールカードっ!                             が、欲しい。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


あぁ・・・また、書きかけのが消えたOrz
なんか最近多いなあ(・w・`)
数分おきに自動保存~みたいなの付けておくれよFC2様つAT)。・。

ま、いいや、気を取り直して・・・。





昨日のブログを書いていたとき、ちょっとした小ネタを仕入れたので公開ヾ(・w・ノシ












2-18a.jpg

1.露天出した状態でちょっと遠くのだれかさんに取引要請

2.遠いので自動的にキャンセル

するとあら不思議。
露天中なのにキャラの向きを自由に変えられちゃうΣd(>▽< )

これで露天中に話しかけられてもちゃんとその人の方を見て話せちゃいますねっ(・▽・)

ひよりさん情報提供さんくすΣd(・w・ )デス








先日、他のブログランカー様のブログを眺めていると「ぽんこつクマの部屋」様で気になる一文を発見。

~以下、本文より抜粋~

3月4日に実装が決まった「名もなき島」アップデートヽ(・(ェ)・)ノ

新ダンジョンには不死種族MOBの強いやつが出るそうで、
不死30%耐性のベアドールcが大人気だくま!
なんと18Mだったのが50MにΣ(・ω・lll)

似たようなことがジュピロス実装のときもあって、
あの時は40Mのペノcが60Mまで上がったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ



フェンリル物価高くないですか(・▽・;)

と、そこはまあいいとして、どうやらベアドールcが値上がりしている模様。
どうも調べてみるとバル鯖では35Mほどらしい・・・ってたかっΣ(・□・ )





って、わけでやってきましたアインDヾ(・▽・ノシ

しかし皆考えることは一緒なのか普段からココが狩場なのか・・・。














2-18b.jpg

わんわんギルドの某お二人さん。

・・・しかしハイプリ男とスナイ娘のコンビを見ると視界がにじんでくるのはなんでだろう(T▽T )













2-18c.jpg

これはこれはトリス先生。

いつもどこで狩られてるのかと思えばこんなところに(-w-;)

ギルド狩りのとき以外はみんなどこにいるのかサッパリ分からないんだよなー・・・といいつつ結構各地で会うわけなんだがw

狩場変えると会う人も変わるのがちょっと楽しいw














2-18d.jpg

あ、またいた(・m・;)

こちらは同盟ギルドの☆の田中さん。

かれこれもうクマーcを○枚出してるとか。
う、うらやましくなんてないんだからっつAT)。・。






と、しばらく狩るとソロも飽きたので、口の悪いことで定評のあるプリ、リオを口寄せ(-b- )ヌンッ
















2-18f.jpg

うーん。へちょいなあ、リオ(-w-;)チンジャッタ

と、葉っぱがないや、と困っていると通りすがりのトリス先生が葉っぱ置いていってくださったヾ(・w・ノシアリガトーアリガトー















2-18e.jpg

地震って怖いよねOrz

SSでいうと右上。
まったく段差的に違うのにMVPの例の機械が唐突に誰かにぶちかましたアースクエイクに巻き込まれつAT)。・。

しかもなぜかリオは無傷だしっ。
なんでやーつAT)






ま、結局カードは出ず終了。

しかしあそこコンビで狩りづらい!

暖炉の化け物とまっくろくろすけみたいなヤツのタゲ移りが激しすぎてやりづらいことこのうえなかった(TwT )

龍炎陣もあまりダメ通らない・・・んだけどなぜか火炎陣は結構入るから結局火炎陣の中を引き回して倒していったけど。

動画とか撮れてたらどんだけドタバタした狩りだったか見せられるんだがw
結構簡単に取れるのかな?



~おまけ~

2-18g.jpg

町で見つけた仲良し親子。
なんとなく和んだのでパシャリ。

・・・親御さんは結構稼いでそうだなあ。














2-18h.jpg

なんとなく男らしさを感じたので。

買う!パイク!

買い、でもなく、買でもなく、買う!

男らしいぜ(・w・´)



30分も掛けて書き直すのはそこはかとなくむなしいものでございますねつAT)




~拍手に返信~

>了解しました。チョコ作成クエストをやってから呼び出しスイッチを押そうと思います。 しかし、いつ呼び出せるかは定かではありません。
ギルド狩りの日(水・土21:50~23:00くらい)を避けて、且つ22時以降だとつかまりやすいかもd(・w・ )
問題は最近の接続率の悪さですが・・・。


>ツヴァイトさんのギルドに入るにはどうしたらいいですか(´・ω・`)ノ
プロンテラ南西の酒場にいるRRのエンブレムを付けた誰かに入れてくれ~と言えばOK。
誰も酒場にいなくても泣かない。
入るのは簡単。出るのも簡単。
居つくのは・・・これで案外大変らすぃですd(・w・;)
[ 2008/02/19 03:30 ] RO | TB(0) | CM(9)

あーーーー!
アインDいくなら呼びなさーい。
いつでも行くからw
[ 2008/02/19 03:54 ] [ 編集 ]

向きを変えるだけじゃなく、殴るだけなら戦闘も出来ちゃいます (・w・)b

露店出しながら戦うのも格好いい!!・・・かも
[ 2008/02/19 05:53 ] [ 編集 ]

なんという儲け話っ
へちょくない(はず)の殴りプリがここにっ
[ 2008/02/19 09:18 ] [ 編集 ]

信じる者と書いて、儲けと読む。

cが出ると信じる者は救われる。ラーメン。
[ 2008/02/19 10:37 ] [ 編集 ]

酒場は
入るのに、かなりの難度を要しますよーw

この間間違って入ってしまい
視界に沢山のRRの方々がいるのを認識後
速攻で出て行ったのは内緒です(つ∀`)
[ 2008/02/19 13:58 ] [ 編集 ]

居つくの難しくないよ!
ちょっと会話を弾んで出来れば大丈夫だ(`・ω・´)

みんなでクマーc出したら値下がるんじゃないかなーと思ったり思わなかったり
[ 2008/02/19 14:19 ] [ 編集 ]

あえてあの騎士の名前じゃなくこっちで書いてみるテスト。

何か日々ネタがあるって羨ましいなーとか思いつつ。
現在Gに加入してるのが騎士とBSしかいなく、モンクとアサとハンタは放浪の毎日ですよ。
まあ、稼動すらしてないので入れてもらいたくてもできないわけd(ry)
[ 2008/02/19 17:47 ] [ 編集 ]

鯖が違うので酒場へ行けないという最高難易度
鯖統合の発表でも待とう(´-`)
[ 2008/02/20 01:24 ] [ 編集 ]

バル鯖の神官戦士

>通りすがりのおきつねさま
なにを隠そうツヴァは無盾がないのでせうつAT)
だから、ジュピロスとアインDへ行きたがらないんだねd(・w・b

>通りすがりさま
戦えるのでせうかwwwwwwww
りふ娘を護衛にどっかの狩場で店出してみますかねヾ(・w・ノシ

>うけさん
SGがいかに偉大かおもいしる狩りになりそうでござるが、それでもよければ一緒に Let’s RYU-ENZIN!

>ひまわりとん
誰がうまいk(ry

>みとさん
それをつい昨日身をもって体験したしだいです。
ハイつAT)

>ふぁれさん
そんな心配しなくてもあのクマーの数の少なさじゃつAT)デネー、ッテカ、イネー

>みぃなさん
ネタといっても何を隠そうただ1時間の狩りで出会った人とその1人清算中に目についたものを~というだけなわけでd(・w・;)
ネタってほどのネタでもないのでせうよつAT)

まあ、中にはただSSに載せるだけで「ネタ」になる稀有な存在もいるっちゃいるんですけど、ね。

>眞姫那さん
なんというパラレルワールド。
自分話ですが、他の鯖にいってなんとはなしに酒場に行ったら全然違うギルドがいて(当たり前ですが)凄まじく違和感を覚えた覚えが・・・。
いづれどこかで会えるといいでせうねヾ(・▽・ノシ
[ 2008/02/23 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/561-941cd623







