 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか本文より拍手返信とかコメント返信のが字数が多い気がするそんな今日この頃 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



えー・・・なんですか。
その・・・鳥MAPですd(・w・;)

早くLv上げてスティールがおいしそうな狩場に行きたいのぅ(-▽- )

つかツヴァも上げたい・・・が、なんか新装備でもないとなんか狩りに行くモチベーションが上がらないOrz

グランドクロスの出る鈍器があるじゃないかって(・w・?

ふ。

あんなものもう古い☆古いヾ(-w- )ちっちっちっ

もうすでにウチのギルドの某ハイプリが聖書を片手にグランドクロスを放ち出しましたよ。

あっちでもこっちでもグランドクロスッヾ(>▽<ノシ



そういや先日、ギルド表を見ていて気づいたのだがウチってもうギルドの半分以上が転生キャラ持ちだったんだね(・w・;)

なのになんで狩場候補に生体3とかトールとか棚7↑とかオーディン神殿とかボス狩りの話とかまったく出ないんだろうねOrz

いや、いいんだけど(-w-;)

まあ、別に行けなくったって悔しくなんてな・・・い・・んだけど・・さ(T▽T )SWハドウシヨウモナイゼ


やっぱ前衛不足なのが一番大きいよなあ。

でも、ま、めておが育てば立派な前衛になるからそのへんも解消されるだろう。うんΣd(・▽・ )ミンナ、マッテロヨッ!!





てなわけでめてお。
がんがってます。


















2-17aa.jpg

ヒルクリ使って86回復のひーるをチビチビ連打してたら通りすがりのケミさんが花を植えていってくれた(-▽- )アリガタヤー














2-17ab.jpg

懐かしいネタを思いついたのでなんとなくやってみた。















2-17ac.jpg

「ギルメンが俺のことをばかにすr・・・あ、鳥がおそってきtΣ( ・w・)」

















2-17ad.jpg

・・・まさか花にまで裏切られるとは(T-T )マッテテクレョー




こんな感じで超がんがってますΣd(>▽< )

今日で62/35.

ここジョブうめー(・▽、・)ナンゾコレ


そういや結局今月の残業時間は70時間程度で着地となりました。
100時間とか全然行きませんでしたなwwwwwwwwww

普段の月の残業がだいたいいつも30時間程度だから・・・(・m・;)
いやはや・・・よく働いたなあ。

でもまだまだ落ち着くまで1ヶ月以上かかr


~そして拍手返信のコーナー~

>それだけ起きていると、休みの日に泥のように眠るのは簡単だと思いますが、一度タイミングがずれると夜型になって昼間の活動に激しく支障をきたす様になる可能性も否めません。また痩せる方向にしても余った時間に無意識に何かを食べると思うので、難しいかと思うんです。っと、経験者は語ってみる。そして、それを実践できる男の人の持久力が本気で羨ましく感じます。 でも、無理はダメですよ~

確かに右を向いても左を向いてもお菓子がある環境に働いているので、なんか常時バリボリ食べてる気がしますな(-w-;)
ま、もともと太りづらい、というか全然肉がつかない悲しい体質なせいか俺、自身は太りはしないのですがd(・w・)

ちなみにこの異様な睡眠時間の短縮を試し始めたのはかれこれ4年前くらいになるのですが当初は結構しんどくて昼間唐突にどうしようもない睡魔が襲ってきたりしてたのでせうよd(・w・ )
最近は体が慣れちゃった、というか24時間中、合わせて何時間睡眠とればだいじょぶみたいなのが分かってきたので楽になりますたが。

ただ、死ぬほど働いて、腹減ったら何か食べて、眠くなったら寝れば多少太ってようが、痩せてようが健康になるとは思うのでせうよねえ(-▽- )

だいたい人なんてうまくできてるんだから、眠くなったら寝て、おなかすいたらなんか食べて~とやってればだいたいうまくいくもんだと思うんでせうよね。うん。





>あ、ちなみにCDCローグ作ってくれないんだぁ、面白いのに~のちぇっですので、他意はないんですよ。責めてるわけではありませんので…  追伸:チョコはホワイトディ辺りに渡しに行きたいんですが、仕事は落ち着いてそうでしょうか?
お菓子問屋のお仕事に「落ち着く」という単語はありませぬ(・w・´)
あえていうなら夏場はお菓子が売れないので若干暇ですが・・・。

例によってなにか御用がある際は(チョコを頂けるとか、とか、とか)プロ南西酒場でたむろってる赤い小さな花に「RR」と小さく書いてあるエンブレムをつけたヤツ(or星の~や海の~人に)「ツヴァを出せ!」と言えばすぐ召還できるかと思いますヾ(・w・ノシ

Wisで直に呼び出したいときは全角で「ツヴァイト」「めてお」「日車」のどれかでいるかと。

それで繋がらなければいないと判断して下さるといいかなと思いますd(・w・b
繋ぐキャラの名前教えて頂ければこっちからWis連打しますけど、ね。
[ 2008/02/18 01:26 ] RO | TB(0) | CM(1)

棚生体は皆未経験者が多いってのもあるんじゃないかな
ぶっちゃけ俺が転生すればSWありにもなるんだけd(ry

いつかは行ってみたいけどねぇ=w=
前衛頑張れ(`・ω・´)
[ 2008/02/18 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/560-973594f1







