 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ギルドをまとめる、、、自分のLvも上げる。両方なんとかするのはそうムズかしい事じゃあないな』 ツヴァラティ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ちょっとこの時間はさすがに・・・寝不足フラグ・・・だが!
どうせ明日1日、出勤(いけ)ばお休みっヾ(・□・ノシ

2時間・・・いや!1時間睡眠でもどうにかっ!

ていうかこのまま更新せんともう書く気自体が失せちゃいそうだしなあ(・▽・`)ぁ

さすがに車乗る営業時代にコレはできなかったけどバス電車通勤だと通勤時間をALL睡眠にあてられるのがおいしいよなあ(-▽-人)


しかしよく寝れない人とか、痩せたい人とか1日11時間くらい朝・昼食わず動き回って働いて、余った時間は自由に使って、睡眠時間を2~4時間くらいにすれば結構うまいこと痩せれたり、よく寝れないとかなくなると思うんだけどどうだろう(・w・ )?
変わりに睡眠不足と体力減少状態になるかもしれないけd(ry


さてさて、RO.

とはいってもどうせ鳥人間MAPうろついてるだけなんだけどNE。














2-17b.jpg

今日はギルチャが元気でした。

20人弱とかなんかやたらいるなーと思ったら今日ってギルド狩りだったのだね。
いやはや・・・22時のギルド狩りに間に合わない!って言ってるギルメンの言葉が最近よく分かるようになってきたよ(-w-;)

しかしギルチャが元気なときは狩りも元気に続けられるもので、ひさびさに1時間以上狩ってしまったYOヾ(>▽<ノシ





ベースも60を超え(ハッハー!!60Lvでまだ消えてないぜ!!)、ジョブもちょびちょび上がりスキルも少しづつ取得してきましたd(・w・b

スナッチャー。
ローグだけに許されたオートスペルスティール。
FF的にいうと「ぶんどる」。
犯罪チックに言うと強奪。

なんといってもおカネこのスキルが欲しくてローグになったので当然コレは速攻で10にしたわけですよ。

そしてもう1つ。
俺がローグになって欲しかったスキルがこれ、














2-17c.jpg

トン㌦ドライブ!


こそこそとバレないように覗き見したり、立ち聞きしたり、逃走したりできちゃうという優れもの!


あぁっ!楽しそう!!!(・▽・*)





てなわけで、レッツいたずらヾ(・▽・ノシ












2-17e.jpg

Σ( ・w・)!?
          ~ ヾ_


ふふり(・▽・ )びっくりしたカナ?

と、よく考えたらエモだけだとどうもインパクトに欠ける気がする・・・。

よし!

次は「いきなり声を掛けてびっくり」作戦にだ(・▽・ )















2-17f.jpg

お。第二被害者発見(・▽・ )ニヤ


しかし飛び回るもんだから捕捉すんのが大変だったぜ。このセージ(・w・:)


それにしても改めて見ると相変わらず・・・その、変わったセンスの格好してるなあ(-w-;)


ま、それはさておき、と。


せーの

















2-17g.jpg

とwwびwwwwwwwwwやwwwwがったwwwwwwww

思わずディスプレイに向かって「おまwwww」とつっこんでしまったよ!

ま、声は聞こえたみたいだから成功したっちゃしてたみたいなんだけどw












おまけ

~迷子~

2-17d.jpg

×インベス
○ベインス

ちなみにこのあと素直に「みぎの方」に向かったこのきつねWizは最終的に氷Dにたどり着いたそうですd(・w・ )

・・・今、気づいたんだが氷Dってこの鳥人間MAPの←↑じゃなかったっけd(・w・;)?
なぜ右に行ったのに氷Dに着いちゃったんだ(・w・;)










~てら美人さん~

2-17a.jpg

チャットを見る限り間違いなくいいおんな。



題名の意味?
いや、ギルチャが途中JOJO話に㌧でたときに使いそびれたネタでしt(ry



~拍手返信~
>そんなローグが1stキャラなのに…(´・ω・`)ちぇっ
正直軽率発言でした。
申し訳ないです。

俺の場合OC10持ち半製造BSとDC10持ち半製薬ケミがいるものでもうこれ以上そのあたりのスキル持ちのキャラはいらないな、と思いましてつAT)面目ないです



>うわぁ…体調管理が大変そうですねぇ。無理のしすぎで倒れたら元も子もないですから、ある程度適当にのんびり仕事するのも大事ですよ。
今朝とかチヌほどの頭痛に襲われましたがクスリをパカスカ飲めばすぐ直るもの。
大したことはございませんねd(・w・ )
解熱鎮痛剤と塗り口内炎薬は集中Pとか覚醒P並みに必須アイテム。
リアル緑Pですな(-▽- )後、こーひー、ですね
[ 2008/02/17 05:25 ] RO | TB(0) | CM(4)

 頭痛薬は使いすぎると効かなくなったり、逆に頭痛の原因になったりするらしいので注意が必要ですよ。そしてコーヒーは胃の粘膜に優しくないので口内炎が酷くなるかもかも。
 なにはともあれ体調には充分お気をつけください。
[ 2008/02/17 11:32 ] [ 編集 ]

Σ一日11時間労働で、2時間睡眠って!!

ss沢山でネタも面白いし、このブログの
クオリティ見てるといつも思うんですが、
いったいこの人、いつ寝てるんだろうなぁ…と。

体力あるんですね…^^;
でも無理しすぎないで下さいね~。
[ 2008/02/17 12:27 ] [ 編集 ]

14日が過ぎて仕事も落ち着きましたかー?

めておが60過ぎても生きてて幸いw
ローグ面白いよ、ローグ
てな訳で先日ぶろりんでローグ祭りしたんですよ
(正確には違うけど)
ツヴァさん忙しそうなので、声かけませんでしたー
又の機会には是非!

後、そんな生活してたら
痩せる前にぶっ倒れてると思いますww
[ 2008/02/17 13:15 ] [ 編集 ]

4匹程度で隠れるとは何事デスッ!!精進がたりませぬっ!!
きっとヤドリもこんな感じでピュンピュン丸だったはずだよ。

何はともあれ、2時間は寝て無さ杉。
ギルメン想いもいいけど、どんな薬よりも睡眠大事です。
寝てください。
[ 2008/02/17 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/559-cc45e65e







