スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おふれぽぉん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



てなわけでオフレポなのでぶっちゃけわからない人にはわからない超身内ネタなので~と断ったところで軽く書いてみますかねd(・w・ )

ふふ・・一度消えちゃってるからちょっとはしょって書いちゃってるけど勘弁ねつAT)





というわけで今回はマイス幹事による最後のオフ会(TwT )

今度のオフ会を最後に関東⇒関西の方へとリアル狩場(職場)を移してしまわれるのでせうつAT)ぅ
あるオフ会で「毎月RR幹部会なんてやれたらいいね」などという発言がどっかからあってから幾星霜。

ホントに毎月やるとは思わなかったYO(・□・ )!

まあ、幹部会以外にも「小規模オフ」「大規模オフ」「カラオケオフ」「麻雀オフ」「関西○○祭りオフ」などなどなどまあいろいろあったわけでせうが(-w-;)

考えてみりゃなかなかすごいもんだよな。この酒場同盟(・w・;)


そもそもオフ会、というか外出るのめんどくさいや(・▽・ )あははーん
な、俺ですが・・・幹部会なのにマスターが出ないっておかしいよね~、と言われOrz

俺にしては結構出たよなあ。
この幹部会。

・・・しかし最終回の今更だけど何度参加しても「幹部会」と言う名の飲み会としか感じないのは俺だけなんだろうか(-w-;)ノンデサワイデルダケー


ま、いっか(・▽、・)




てなわけで最終回の今回の酒場は、俺も大学時代は毎日通ってたYOKOHAMA。

いや~近いね。横浜。
なんたって電車で20分弱。
さすがにこんだけ近いと遅刻なんてしませんよーんヾ(・w・ノシ


と、1分前に着いたのは内緒の話(・w・;)アブネー


待ち合わせ場所に着くと・・・、おお。ほぼ皆様そろってらっしゃる(・▽・ )♪


(・▽・;)主催者以外が・・・。


ま、主催者の1人や2人いなくても~なーんて思ってると、先にいた某ジプシー娘と某アサクロ娘からチョコ包み(開けると何かきっと何かチョコ菓子が入ってる)をげと。


ネ申よ・・・哀れなわたくしにも哀れみを頂けて感激にございます(T▽T  )チョコダー。義理デモチョコダー


ちなみに中身は、ブルボンのシルベーヌのチョコがかかってないみたいなチョコケーキ・チョコが挟んでないオレオみたいなビターチョコ。それにチロルチョコが2つほど。
という感じでございました。

そしてコレ書きながらつい先ほどコーヒーと一緒に頂きました(-▽、-)ウメー
ありがとうございましたm(_ _m


なんてやっていると・・・おお。主催者だ。


さりげに時間が厳しいらしいのでぱっぱと本日の酒場へと移動。
3人ほどまだきてないけど・・・後からくるのかしらん(・w・?
お。うちのサブマス、もとい衛門さんも着てない。
今日は落ち着いて飲めそうですね(^w^ )


店名は・・・なんつったかな?
ごしゃ?とかそんな名前だった気がする。
とりあえず何故か地下にあったのは間違いない。


店に入るとどやどやと皆様適当に席へ。

うんうん。主催者兼ある種本日の主役のマイスさんは奥のド真ん中ね。

スケールの大きいしあん先生は奥のはじっこで~・・・と、なぜマイスさんの横に綺麗に2席分空けるんだね(・w・:)?

「そこはツヴァさんと衛門さんの席だお^^」


そ、そんなΣ(・w・;)

リアル上司みたいな2人に挟まれて飲んでたら・・・落ち着かないよっ!!

と、無言の抵抗を試みてみるも通じず言われるがままに席へ(;w; )アァ、部長トバイヤーノトナリダー


飲み物が来るまでママーリ(-w- )
としているとどうやら遅刻組がきたとのことでなぜか迎えに行く主催者。
うーん。主役って大変だなあ。


なんて思っていたら何故か乾杯の予行演習でもするか~なんてよく分からない流れに。

なんだそれwwwwwwwwwwwww

なんでも関西オフではやるんですよ~とのこと。
関西というと☆ギルドがメインか・・・なにやってるんだ☆ギルドよ(・w・;)

まあ、先に飲めるならなんでもいいや~と杯を持ち上げジッとしていると集まる何やってんだ?的視線。

な、なんだその視線は(・w・;)

「ツヴァさんじゃ、予行演習どうぞ」


なんでだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういうの苦手なの知ってる癖に(pq

とはいえ、こういう無茶フリをKYでクリアーしてきたからこそやっているRRマスター。
では、とやってみることに。


テイク1

「ごほん!ではでは・・・えー、本日は私のためにあつまtt(ry」

「はい。ダウトー」

Σ(・w・ )はやっ!


テイク2

「え~、と。本日・・は、そうだなあ・・えー、RRのため・・に」

「はい。噛みすぎだからやり直しー」

Σ(・w・ )なんだそりゃっ!


などと繰り返すこと数回。
なんか納得いかないな~的な顔をされながらも妥協的にOKをもらいかんぱーい。

・・・いいよ。いいよ。飲めればいいよつAT)。・。



なんてやっていると主催者+遅刻組到着。

べっきーの電車乗り間違えもアレだが・・・よかぜくん。
キミは遅刻しないという選択肢はないのかね(゚パ♯)


というわけで全員揃ったところで改めて本番の乾杯。
ん?おかしいな。乾杯って3回した気がするな?
この時点では衛門さんか、ベッキー&ヨカゼのどっちかがまだ着てなかったかな?
ま、いっか。


主催者乾杯挨拶。
ふふ・・・何度もやり直しさせられるがいい( ・▽・)ノ旦

マイス「えー、本日の幹部会もまたたくさんお集まり頂きありがとうございます。今回で私の幹事の会も最後に~ (略) ~では皆さん。かんぱーい」

一同「かんぱーい(・▽・ )」

うーわー・・・。

普通に終わりやがった(・□・;)ナニコノ差

やっぱ年の功か(・w・´)!?


というわけで全員揃ったところで恒例の自己紹介。

ちなみに本日のメンバーは

マイス・衛門・うけ・ファレグ・LB・しあん・もねね・よかぜ・ありす・高町・べっきー・しゅりー。それに俺とレドの総勢14名。


ん~・・・もねねさんだけは初顔合わせだなあ(-▽- )わぁい・・・想像と全然違うやーツヴァ的には悪い方の意味で

そういや夏のオフでは高町さんや郭嘉㌧にも悪い方の意味で裏切られたよなあ(;w; )

意味は・・・深くは聞かないでつAT)
ネトゲにはよくある話、さ。


と、自己紹介はさくさく進み・・・ってまあ、だいたいみんな顔知ってるんだから当たり前っちゃ当たり前か。

で、大トリはご親切にもわたくし。
ちなみにスタートはリアルは見た目どう見てもマスターはこっち、な衛門先生。


ツヴァ「えーと、では。RRマスたーn(ry」

「はい、ダウトー」


Σ(;w; )ええっ!?もうそっから!?

「だって、さっきもうRRマスターっていたぢゃん」

おのれうけひめヾ(・□・♯)ノシ
オフでもみんなが間違えてるじゃないか!

「えー・・・じゃあ、ギルド表の一番上にいるツヴァいt(ry」

「はい、カットー」

どうせえちうねんっ(・□・♯)


などと何故か俺の自己紹介だけ荒れに荒れ、結局10分・・・いや20分くらいやってた気がする(・▽・;)わぁ・・・もう自己紹介じゃなくて事故紹介だね

ていうか俺だけなんで本名、しかも上も下も両方とも名前が知られてるんだ!?
ついでに住んでるところまでっヾ(・□・♯)ォィッ

と、まあ、オフは当然ツヴァじゃなくて中の人だから本名で呼ぼうがなんだろうがいいけど、オンとかココとかでは言っちゃだめだぜ?



その後は適当にご歓談。もといばか騒ぎ
ちなみに俺周辺の話題は

「この日転職したローグめておは何歳で逃げる(消える)か?」「ツヴァの中の人(以後ツヴァ)はなぜ彼女ができないか」「ツヴァは本当にRRのマスターなのか」「なぜうけさんの2の腕がああもセクシーなのか」「しあんとんの豊満な肉体について」「衛門さんの人生相談室」「ツヴァイトってぶっちゃけギルド最強だよね⇒ないないwwwww」などオフとオンの区別なくカオスな話題でございました。

そういやどうでもいいけどこの日は珍しくファレグ先生がサングラスじゃなくて普通のグラスを装備しておりました。
う~ん。違和感。


と、ざっと2時間騒いだところで酒場から追い出される一堂。
とりあえず牛タンは絶品でした。

外に出ると雪&雨のダブルコンボ。
次の酒場を探そうとすると14人も収容できるところはなかなか見つからず、結局マイスさんがカラオケ屋のにーちゃんを探して捕まえてきたところでカラオケルートへ進行。

主役がんばってるなあ(・w・;)スゴイゼ



というわけでカラオケ~。

ところで何を隠そうこのツヴァイト。
カラオケ、というか遊び全般が苦手。
ただ飲んで話すというのは何より好きなんだけどなんかどっか行って遊ぶとかが実は苦手。
リア友も分かっているのかだいたい俺と飲むとそのまま帰還ルートになるわけで。
まあ、飲んだ勢いでちょとイクナイお店に行ったというケースもないことはないんだけど。

ま、そんなわけでカラオケもぶっちゃけ、以前にオフで行ったっきり・・・ってあれっていったい何ヶ月前なんだ(・w・;)


って、言ってるのに、何故か入ると問答無用でギルド歌、もとい俺がいっちゃん最初のオフ会で歌った曲『Runner』を入れて頂き、しっかりマイクもセットして頂いているわけで(;▽; )わぁい

「声にハリがないぞー」
「声がちいさいぞー」
「男らしくないぞー」
「ぶーぶー」

という暖かい声援の元歌い終わり(;w; )コレハヒドイ


と、こんだけひどいのからスタートするとみんな安心するんだろうなあ(-▽- )♪俺gj

ちなみに皆さんの選曲ラインナップを覚えてるだけ並べると

・ニコニコ動画。あの有名曲歌ってみたシリーズ
(エアーマン・マリサは大変な~・男女・JAMプロジェクトシリーズ・みこみこ茄子)

・よかぜの美声の無駄使い

・しゅりー&よかぜの美声の有効利用

・ももーい・プリキュアRRキャラソン替え歌シリーズ(ひむらん&レド仕様)歌ってみた:LB

・ももーいですごく・・・男くさいです・・・な1曲

・ツヴァ&レドの普段なこんな狩り方してないぜ、な「トレイントレイン」デュエット

・うけひめ&ツヴァの最近の若いヤツはこの曲知らないらしいぜ、と「マリオネット」デュエット

・女を落とすにはこんな曲を1曲覚えときな、な衛門先生によるしっとりとした1曲(〆だった)
ちなみに前回のカラオケではマイスさんもおにゃのこ陥落用の曲を歌ってた気がする

他にも絶対なにかあった気がするけどよく覚えてないつAT)スマソ
あ、もねねとんは結構まともな曲を歌ってたなあ。
これは覚えてる。
・・・なんとなく聞いてて落ち着いたから覚えてる(・w・;)他がカオスだったから逆に・・・


カラオケは1時間組は先におつかれ~(・w・)ノシ
として2時間組はその後おつかれ~(・w・)ノシ

と、なり終了。

今回も楽しい4時間半ですた(-▽- )♪


ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

さすがにギルド狩りには間に合いませんですたOrz
[ 2008/02/11 02:56 ] リアル | TB(0) | CM(4)

むぅ、そんなに違和感あったか=w=;
なら新しいグラサン作ろうかなぁ・・・

まいす君の挨拶は主催者ですからヽ('ω')ノ


しかし・・・議題がカオス過ぎるw主に衛門さんの欲望じゃないか
[ 2008/02/11 05:02 ] [ 編集 ]

G狩りでは人数が少なかったためボス狩りで遊んだよ。
ドレイク船長1人しか倒せなかったけどねん。

私のかわぃぃ姿も見せればよかったYO
[ 2008/02/11 10:45 ] [ 編集 ]

お菓子の例えが職柄をよく表してます(笑)

念願のオフレポ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
やっぱり面白い(≧▽≦)
記憶が生々しく蘇ってきました(笑)
何はともあれお疲れさまでしたっo(^▽^)o
[ 2008/02/11 12:26 ] [ 編集 ]

>郭とん
倒せたのか(・w・!)
・・・とりあえず郭㌧の姿はもう堪能したからいいや(・▽・;)


>しゅりとん
おつさまですたヾ(・w・ノシ
記憶ある限り書いたのでせうが・・・結構抜けてるんだろうなあw
[ 2008/02/17 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/556-dd5780ce







