 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めてお育成日記 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



突然ですがブログ書きにとって恐ろしいことの1つになんらかの理由によって書いてる記事が消えてしまうことがあります。


それはそうとして、今日は先日のオフレポを張り切って・・・1時間も掛けて書いてたのに・・のに・・・いきなり停電して全部消えちゃいましたつAT)

もう最後の『カラオケ編』まで書いて・・・あと数行で終わるところだったのに・・のに・・・Orz

自分の部屋が停電なんてカミナリの時以外では初めてだったよ・・・Orz

しかも原因わからないしつAT)・。・


しょうがないので軽く先日作ってめてお成長記録だけ記しておきませう(・w・`)



しかし、このめてお。
皆に、

いつ消える・いつ消えると言われまくってます。
確かに俺は新キャラ作ると転職してすぐ飽きて消してしまうことが多い!・・・ような気がしたりしなかったりします。

が、これはきっと、壁を使ったホイホイッとあげちゃうのがいかんのだと俺は思うのです。

てなわけでめておはソロでがんがってみたいと思いますd(・w・´)




















2-10a.jpg

1.転職直後~
短剣とか持ってないのでBSツヴァで超ツヨマイン作成してサクサク。

わんこウマー(゚□゚ )














2-10b.jpg

2.ジョブ1~29
30分狩ったところでわんこのエサになり一度帰還つAT)

超ツヨマイン⇒ヤドリが持ってた+5火ダマ(自作)に切り替え














2-10c.jpg

3.更に30分狩り狩り。

覚醒が使えるようになったので一度帰還&わんこに飽きたので狩場変更














2-10d.jpg

4.ジョブ29~32
毛玉ウマー(゚□゚ )

自作風ダマ持ってサックサック。

え?SSの黒いのはなにかって?

なんだろう。ゴミかな(・w・;)?

20分ほど狩ったところで「もっとウマイヤツがそういやいたな」と狩場変更












2-10e.jpg

5.ジョブ32~42
というわけで鳥人間。
どうせ転職後もメイン狩場になりそうだったので、

BSツヴァにて土ダマ製造(5戦2勝)⇒精錬⇒+6&+7土ダマ成功⇒(゚▽゚)♪

というわけで+7ツヴァイクの土ダマでさーくさく。
ツヴァイト御用達、たしんちぇタンのチヂミ&チュルチュルソバ使用。
メカさんに先日もらった教範もここぞとばかりに投入ヾ(・w・ノシ

一気に転職Lvへ。

んー・・・2時間30弱・・・かな?

シーフってすげーヾ(・w・ノシ


ん?SSに見える緑髪のプリが俺の弟のプリ、リオに見えるって?

オヤ。ホントダ。
偶然ウツッチャッタミタイデスネ(・▽・;)壁トカジャナイヨ。ナイヨー。














2-10f.jpg

必要アイテムは例によってレドがほとんど集めてくれてるからそれ渡すだーけー。w。)

無事転職~♪

いやー。長い戦いだった(-w-;)ほふぅ

俺オツー。



転職って大変だよね(-▽-;)
[ 2008/02/10 19:36 ] RO | TB(0) | CM(5)

うわー(ノ_・。)
オフレポすごい楽しみにしてたのに(´・ω・`)
また気合いで書いてくれるの楽しみにしてます('-^*)/

めておの成長復帰したら見れるかな~♪
[ 2008/02/10 21:59 ] [ 編集 ]

(・ω・)・・・まぁツヴァイトだから(この一言で済ませられるッ
[ 2008/02/11 04:55 ] [ 編集 ]

しっかし、何から何までレドっちまかせとは・・・・
まさかとは思うけど、ローグ転職時の上納金もレド任せ?
[ 2008/02/11 13:05 ] [ 編集 ]

壁否定派ではないのですが
軽くゲンメツしました
[ 2008/02/11 17:52 ] [ 編集 ]

>しゅりとん
というわけで書きましたよん。

>七氏さん
理解があってありがたいでせう(・w・人)

>カr・・・通りすがりのきつねさん
い、いくらなんでもそのくらいの金はあるぜぃd(・w・;)

>逆毛鯖の悪漢さん
幻滅させてしまいましたか(・w・`)
このブログを見てションボリされてしまったのは残念でせう。
また、見直して頂けるようがんがっていきたいと思います。

PS:ただ、ツヴァに幻滅できるほどの姿を見てくれていたということがちょっとした感動だったりノw-)ぇ
[ 2008/02/17 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/555-5fc78992







