 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3番煎じ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



(・w・)ノシ・・・






(・w・)ノシ(あれ?今日なんかあったっけ?)















2-8a.jpg

シーフ作りました(・w・)ノシ

そういや今日初めて気づいたが、シーフギルドの受付は総帥だったんだな。
総帥っていうと某赤い人とかを始めとして結構エライ人の職だと思ってたんだが・・・気のせいだったぜ(-w-;)

そういや関係ないが高校時代の俺のあだ名は何故か総帥だったな。
元ネタさえ思い出せないが・・・ま、あだ名なんてそんなもんか。



名前はいいのが思いつかなかった&















2-8b.jpg

と、mys先生がおっしゃるとおり見事に『ペット擬人化キャラ』の3番煎じ(*1)ですな・・・って違うモン。
俺はずっとずっと前から考えてたモンつAT)ツクリタイキャラガイナカッタダケダモン

*1
エアレリス(ペット:子デザ「コペル」)

コペル(ガンスリ)


ヤドリ(ペット:スモーキー「ハク」)

十六夜 薄(ハク)(ハンター)


ツヴァイト(ペット:ドロップス「めてお」)

めてお(シーフ)       ←今、ここ




アサシンになるかローグになるかも実はよく決めてなかったりするけどなんとなくキャラスロがあまったままなのも寂しいので作ってみたり。
たぶんローグかなあ(-w- )

過去に両方とも1回づつ作って1回づつ消してるのは内緒















2-8c.jpg

H×Hはなんかまた連載再開するって聞いたんだけど・・・ホントかな(-w-;)?




飽きないようにがんがろう(・w・;)




~くらっぷかうんたー~
>常にあなたを監視してまs(*ノノ)
・・・なんとなく誰のコメントだかわかるような気が(-w-;)
どこだよーどこだよーつAT)ドコデミテルンダヨー



>仕事の形態が変わって、平日勤務&月数時間に残業が減っても基本まったりのんびりな身からすると、ツヴァ様は仕事も遊びも両立してて凄いと感心します。
なんでも廃にがんがるますYOヾ(゚□゚ )クワッパッ!!
[ 2008/02/08 03:24 ] RO | TB(0) | CM(12)

ツヴァさんは知ってると思うけどコペルには3形体あったり
ガンスリ・商人・モンクと来たもんだー
しかしツヴァさんて弓や短剣やカタールもってますたっけ?
カタールならひよこちゃんあれば属性カタでどーとでもなりそうな気もするけど
とりあえず、めてお逃走させないようにがんばれー
[ 2008/02/08 04:14 ] [ 編集 ]

万年前衛不足のRRに新たな光…ではないかな…?

>エアなんたら
時々は…ツヴァイクの事も思い出してあげてください。
[ 2008/02/08 08:25 ] [ 編集 ]

80代消滅に一票!
[ 2008/02/08 11:22 ] [ 編集 ]

少しでも参考になれるように特徴を書いておこう!
・あさすん
カタール型→頭の上がひよこの巣になります、ステ的に二刀も可
クリアサ型→硬い敵、当たらない敵関係ないぜ!クリ減算は勘弁な!
二刀型→Aspdは上2つには及ばないが一撃は一番だぜ!財布が軽い?知らねぇなぁ!ステ的にカタール型も可

・えろーぐ
短剣盗作型→BB、三段最高だぜ!上書き('A`)ダバァ
弓盗作型→DSか盗作が5までで限界、重量の関係で狩り場滞在時間は短い
CDC型→商人なんて目じゃないぜ!白ポが900zで買える!

お勧めはCDCローグだお( ^ω^)
[ 2008/02/08 14:36 ] [ 編集 ]

僕じゃないぽ・・・<監視してるコメント

監視していても してるとは書かないよーーん
[ 2008/02/08 15:24 ] [ 編集 ]

ローグ持ってるので もしローグ作ったらギャンパラしましょう。
ちなみに、こちらはギャンパラ持ってないので習得はそちらで頼む!
[ 2008/02/09 00:00 ] [ 編集 ]

クリアサは昔作った記憶が・・・・
木琴もジュルもなく悲惨きわまりなかった気が・・・・
でも、クリアサたのしかったじぇモモクですらクリではり倒せるからね。けどHFだけは勘弁な
[ 2008/02/09 01:36 ] [ 編集 ]

>えあさん
弓は過去に遺品としてQマリシャスボーと窓手特化、それにハリケーンクロスボウがあった気が。
短剣はその手のキャラ作るごとにツヴァイク君が自作してくれますd(・w・bデ、キャラがキエルトウリニデマス

このめておは・・・自給自足するからたぶん逃げないっ!



>ひまわりとん
むしろツヴァイクを戦闘職として認知してるひまわり先生が素敵。
・・・ってBSじゃなくてケミのこと言ってるのかしら(・w・:)



>まいすさん
そうわいかぬょっ(・□・♯)タブンナー



>眞姫那さん
以前、短剣ローグとカタアサは消したことがあるなあ(-w-;)
2刀は金かかりそうなので低調に却下したひ。
金は全部ツヴァにかけるので(・w・;)エヘ

しかしこう見ると盗作がかなり惹かれるなあ。
やっぱエローグかなあ。



>衛門さん
違うのかっ!
となると他にも監視する者がいるのか・・・Orz
くっそう!だれだー



>まねち先生
んん。
なんかそのローグに今日出会ったよーな(・m・;)

とりあえずぎゃんぱらは・・・って、あれって片方持ってればいいのか。



>狐Wizの人
先生!
「ももく」ってのはなんでせうかっn(・w・)
割と素でわかりませんっ!
[ 2008/02/09 03:45 ] [ 編集 ]

ごめん、
素で間違えたwww
×:モモク
○:ミミク

ギャング☆ってスカーフがあればOKなんじゃ?
【特殊効果】Atk + 5/ローグ系装備時、ギャングスターパラダイスLv1使用可能
[ 2008/02/09 04:37 ] [ 編集 ]

日記書かずにコメントでごまかす気だな・・・今日の分w
[ 2008/02/09 06:02 ] [ 編集 ]

ハンターハンターは三月三日から再開ですよノシ
[ 2008/02/10 01:19 ] [ 編集 ]

>某きつねっ娘Wiz
それだ!

>衛門さん
鬼スwwwwwwwwつAT)。・。


>ばる鯖のちゃんぽん様
さあ・・果たして本当に始まるのか・そしていつ終わってしまうのか・・・。
実は読んでないわたくしには比較的どうでもよかろうことなのでs(ry
[ 2008/02/11 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/554-fce202b5







