 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンは大変なのでせう(・ω・´) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はなんとか終電に間に合い~(・w・~ワハー

先月までずっと残業30時間ペースを守ってたのに今月はもう現時点で倍近くOrz

疲れたよぅ・。・つAT)。・。


営業時代もこんな感じだったけど割と自分のペースで動けたせいか楽に感じたけど内勤はそうもいかんせいか余計に疲れる感じが(-w-;)ていうかよくサボtt(ry

唯一の救いは往復交通機関が全部座れるおかげで寝れることかヾ(・▽・ノシ♪激しくi-podが意味ないぜー

ウッウッウマウマー♪




というわけでギルメンに最近遅いね、深夜組の仲間入りだと突付かれつつゲフェンへ。









2-6a.jpg

左下:ぶろりんのむげんさん
右上:うち(RR)のどらチョコさん
右下:なぜか出会うごとにスキルをぶつけてくるひろさん

う~ん。
ゲフェンでもよく知り合いに会うようになったのぅ( -w-)旦~

酒場が溜まり場のウチのギルドだけど、1人の時の溜まり場(?)はもうかれこれ数年前からゲフェン。
音楽と雰囲気が好きなのでせう(-▽- )♪
実用面ではメイン狩場のGDが目と鼻の先なのでせう♪(-▽- )

よくゲフェニアの門が開く噴水↑の椅子に座ってる向日葵がいますが、別に門を開けても飛ばないので容赦なく開けてだいじょぶでせうよd(・w・b














2-6b.jpg

てなわけで今日はちょびっとブレイクヾ(・w・ノシブレイクしておしまい


でもひそかにLvうpまで残り10%Σd(・w・ )
[ 2008/02/06 02:27 ] RO | TB(0) | CM(5)

電車の中で寝て、帰宅すると目が冴えて寝れなくなる自分はどうすればァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

転生前はSTR100の殴りだったんですけどね、G狩りで亀D2F5人支援とかしょっちゅうやらされてたからバランス型に転向したのですよ、うん。

ちなみにメダルは交換したもの含めると既に3k突破ですよ。
どんだけ裏で作業してるんだ自分( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2008/02/06 02:46 ] [ 編集 ]

は・箱の人
ぜひレースの必勝法を伝授してくりゃれ(マテ
ただ、メダル交換より狩りしてたほうが効率いいんだけどね・・・・
[ 2008/02/06 03:25 ] [ 編集 ]

リーマン辛い。わかる、わかるよ(つД`)
残業が100超えると逆にテンション上がってくるけど!

給料増えても使う時間もないからつい教範を…(ぇ

ゲフェの雰囲気がいいのにも激しく同意。

ウマウマにも禿げあがるほど同意(ぇ

[ 2008/02/06 16:32 ] [ 編集 ]

レースは勘としか言いようが(;´Д`)
同じものが連続でくることも結構あるし裏で作業してる時は延々とやってるかも。
メダル交換はs属性鎧かLv4武器ですよ( ´∀`)b
[ 2008/02/07 07:35 ] [ 編集 ]

>箱の方
答え)夜3時間くらいしか寝ないとだいたい行きも帰りも眠いですΣd(・w・ )
残業もバリバリするともう完璧ッスね。

そんなアナタに今は昔のRRのG狩り。
Int40ない素プリが6人支援とかするんだぜ・・・Orz
今はプリいっぱいいるけどー(・▽・)シアワセッ!!

メダルは・・・もうすごいとしか・・・(・w・;)俺8枚しかなひ



>某きつねWizさん
もう数こなすしかないんだよ・・・あのレースわ・・・Orz



>ちくわ王
ひゃ、100時間は超えないとおも・・・ってそんな行く事もあるのでせうか(・w・;)

俺はまだまだ楽な方なのかもしれんなあ・・・Orz
[ 2008/02/09 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/553-50d74d9a







