 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日だったのでヾ(・w・ノシ大増量版 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、まずは今日もがんばるケミケミから。

今日は珍しく鳥人間MAPにもう1人のサブマスがきてた。














2-5a.jpg

『マスターよりマスターらしい』と評判のRRサブマスのハイプリうけひめさん様。

言動は若干血なまぐさいものの、実は案外親切で出会うと支援をくれちゃったりします。

無償の愛。

うーん。聖職者ですね(-▽-人)

















2-5b.jpg

。・。つAT)。・。

















2-5c.jpg

お。Sな方のサブマスは今日もいる(・ω・ )一応撮影しとくかn・・・

















2-5d.jpg

Σ(・□・ )!?

こ、これがJOJOでいう

『きさま 見ているな!』

ってやつかっ!

結構ビビるねっ(((・w・;)))

衛門さん!
いい加減ウチのどこに盗聴器と盗撮用ビデオ設置してるか教えてくだs(ry














2-5e.jpg

な~んてやっていたらホムがLvうpヾ(・ー・ )ノシウェーイ

ジョブが上がったので脳手術なるものを施してみました。

脳手術。

なんともいえずヤヴァイにおいのする響きですな(・w・;)


ちなみにこのスキルをリーフホムを実装以来育て続けている当ギルドのクリエイター、レド君に言わせると

「算数ドリルとか国語ドリルでホムに勉強させるスキル」

だ、そうな。

そりゃ脳手術じゃなくて単なる脳トレぢゃないのか(・w・;)?







そんなこんなで鳥を叩いているとギルチャで

某医者:ドラキュラ出たよ!

との報告が。

そういやここンとこドラちゃんと戦ってないな~、というわけでツヴァにcc!










2-5f.jpg

って、ギャラリーが!
GDの平和は守る・・・守るから離れてないと・・・ヘルジャッジが・・・。

と、ハイドで隠れるローグさん。

あ、なるほど。
そういうのがあればだいじょぶなのね(-w-;)















2-5g.jpg

チンダー!!Σ(゚□゚ )ダメダー

申し訳ありません。
ちょっと吹いてしまいました。






その後、ちょっぴしアスムが切れてヘルジャッジメントで吹き飛び倒されるも、















2-5h.jpg

2人のハイプリに手伝って頂き無事撃破Σd(・w・ )ヤター

って、さっきのローグさんって、ゲフェンカプラ近くの右上に溜まってるどらチョコさんの友達の方ですたか(・w・;)名前、マッタク一緒だったのね

ちなみにもう1人の左上のハイプリ、ザカラムさんは実は殴りハイプリヾ(・w・ノシ

アサクロとコンビで棚下層まで行っちゃうような強力なユニットなのでせうよd(・w・b
うぅ・・・殴りプリ道も上がまだまだいるじぇっ(・×・;)









と、倒したら行くぜー、と言ってあったので約束通り、HiWiz郭嘉先生と、何故かきちゃった体術忍者、ヤドリとトリオでアビス1Fへd(・w・b

しかしウォーターボール・・・。
凶悪すぎるぜぃ・・・(・w・;)




2-5i.jpg

それはそうとギルチャ。

おおぅ。
あのクリスマスにやった『酒場同盟の各ギルド名入りプレ箱をプロ街中で「めりくり!」いいながら撒きまくるイベント』のことっぽいですなっΣ(・w・ )!

反響あったみたいでせうよ!采さんΣd(・□・ )
さすがイベンター采さんだじぇ~ヾ(・w・ノシ~♪スゴイジェー














2-5j.jpg

と、あんまりにも水辺でWBでうはうはしすぎたのか他のところに溜まっちゃったみたいで・・・Orzトホホ


ま、どっちにしても30分したら帰ろうということになっていたのでそのまま帰還し、















2-5k.jpg















2-5l.jpg

火山2Fへ


ここといえば、















2-5m.jpg

この鬼沸き。

↑な状況がもう休みなく続くという熱さ。

もっとも人のが多くて狩りにならない、なんてこともあるらしいでせうがd(・w・;)

この日はそんなこともなくもう、ツヴァも歩けばMHに当たるってな勢いで沸くは沸くわ(・w・;)

しかし前衛が体術Agi忍者なんかでだいじょぶかよ・・・と思いきや、これが案外、案外がんばる。

この火山D。
全体的に道が狭いので、壁を背に空蝉(物理打撃を3回まで完全回避。詠唱ナシ・ディレイチョビット。回避したときに7セル後方に飛ぶ)を有効に使えるので空蝉を連打するだけでかなりの攻撃を回避できたりするd(・w・ )
ま、属性攻撃はもらうからあぶないモンは危ないんだけど(・w・;)

ま、結果からいうと、1時間でだいたい1.5%のプラスだったわけでd(・w・;)

いやはや・・・うまかった。
ペナも楽勝で戻ったじぇ・・・(・w・;)










~その後酒場にて~

2-5p.jpg

かがみの~なかのまりお~ねっと♪














2-5q.jpg

・・・こ、これだから最近の若いもンは・・・Orz

そういや最近のアーティストは全然しらんな。
いいと思う曲もほっとんど無くなっちゃったしなあ。
一昔前はいいと思える曲も多かったのだが・・・。

最近は素人が作ってニコ動に上げてるボーカロイドのヤツのがよっぽどおもしろく感じてしまう・・・。
ちょっと悲しいものがあるのう(=w=;)

プロのアーティストで楽しみなのっていったら・・・Xの復活くらいかのぅ(・w・`)















2-5r.jpg

先日発光し、今日転生したスィーリア㌧。
転生職がまた1人♪
ギルドの転生率もなかなかすごいことになってきたのーw














2-5s.jpg

と、転生率はどのくらいかな~とギルメン表見て気づいた異変。

・・・上納50%入れてなかった簡単に光っちゃうんじゃないか?郭㌧(・w・;)

このままだとギルドスキルPの余りが2ポイントになってしまうwwww














2-5t.jpg

何やら「お仕事がんがったで賞」とメカさんが教範を1つくれましたヾ(・w・ノシ♪
課金アイテム初ゲットだぜ~Σd(・w・ )

あ、キラキラ過去に1回買ったっけか

いつ使おうかしらん(・w・人)♪





というわけで















2-5n.jpg















2-5o.jpg

また次回に~(・w・)ノシ


ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

PS:うぅ・・・長かった・・・張り切りすぎたOrz


~ 拍手返信こ~な~ ~

>本当にお仕事大変なんですね!!2連休も取れないなんて… ご無理なさらずに、お身体ご自愛下さい。
飛び石で週2のおやすみは頂いて・・・いたんですがね(;w; )
ここンとこはそれも長い長い飛び石になってしまっていますたねOrz
健康第一でがんがります(・w・ヾ


>タイトルが載ってなくて、一瞬考え込んだんですが…ちゃんと日記だったので一安心です。
>ブログ更新したらきちんとタイトルも出て、更に一安心。
ブログが重くてちゃんと更新されなかったみたいで(・w・;)
もうばっちりっす。
[ 2008/02/05 03:12 ] RO | TB(0) | CM(2)

|ω・`)ジー

早速記事にのってる(・∀・)
ギルメンにオーガトゥースの処理頼まれた時に偶然いるんだもんなぁ( ´ー`)y-~~
何はともあれGDの平和維持お疲れ様でしたw

殴りプリ道ねぇ・・・わしのプリを殴りと言っていいのかどうか(;´Д`)
「殴れるプリ」ってところで( ´・ω・`)_且~~
[ 2008/02/05 03:43 ] [ 編集 ]

あ、あれ?!
だ、だって鯖別殴りプリリンクにいたからてっきり殴りかとっ*ノwノ)

しかしメダルの数とか・・・すごいでせうな(・w・;)1000枚弱て・・
[ 2008/02/06 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/552-c02d4cfb







