 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

各地に散るギルメソ達・・・って今日ブログ重いYO! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



なんだか最近、有名人の方々もブログを書かれてる人が多いみたいですが、どうも失言して叩かれてることもあるようで・・・(・w・;)

やっぱり訪問者の数が多いだけに一度火が付くと・・・いやはや、怖いものでせうね。

俺なんかも気をつけよう(・▽・;)

って、総HIT数10万程度のウチが何を気をつけるってこともないか(・ヮ・;)テヘ



ところで今日は朝起きると雪が積もってますたね。
ていうか雪、朝もまだ降りまくってましたね。
おかげさまで会社行くのも一苦労にございました。(_ _。)

そのせいか、












2-4d.jpg

グラストヘイムもすっかり雪景色に。
いやはや、いつの間に実装されたのよ、お天気しすてむ(・w・;)

ていうか城1Fの入り口どこよwww
埋まってるじゃん。

いつものコンビニ商人も見えないところを見ると・・・埋まっちゃてるのk(ry




2-4g.jpg

てなわけで本日は初導入の『Int+6 きのこ赤わいん』を使い、Int120モードで狩ってみることにd(・w・ )

ちなみに価格は4万7千ゼニーにござった♪
結構イイわいんに違いない。

ワインがうまかったかどうかはヌンジャしか分からないわけだが、とりあえず狩りの方は快適においしかったり(・▽・)b

やっぱSPが尽きづらいね。
氷閃槍なんて連射するとすぐにSP尽きちゃうんだけど、割とポンポン使っても思ったより減らない、っていうか回復が早い。

ん~・・・やっぱバゼラルド欲しいのぅ(-▽- )@月光剣♪

ていうか月光剣。
一度使ってみたいから誰か貸してくだs(ry

今度酒場で聞いてみるか。
誰か1人くらい持ってる・・・だろう。











しかしRRはやっぱりそれなりに人数が多いらしく、














2-4a.jpg

繋いだ途端にまず1人。
PT名からして氷Dで狩ってたなwww

ちなみにすぐ右で座ってるのはブログランカーでブロリンにもいたりするクロさん
最近は1.5倍期間の狩りの様子を毎日書いておられるようでせうねd(-w- )













2-4b.jpg

鳥人間MAPでサブマス衛門さん。
職位の属性が一人だけ他の人と明らかに違うのは仕様です。














2-4c.jpg

プロに帰ると  の人。
しかし何度見ても郭嘉先生と一瞬間違える(・w・;)



みんな何やってるんだか(-▽- )~♪

そういやPv行ってるメンバもいたがどうなったんだろうかw










~ KYOU NO DOKUSYASAMA ~

2-4e.jpg

ぐふー教授。
ときたまコメントも頂いているのですが、お会いすることは滅多にないのでせうよヾ(・w・ノシ

しかしこの人とは何故かいつもGH方面で会う気がするなあ(-▽-;)

ちなみにせっかく挨拶してもらってるのに料理食って必死な俺はこの@、すぐ立ち去ってしまうのでした。
失礼しましたーm(_ _m

ところでやっぱり「たれみー様」ってのは頭に乗ってるリーフ㌧のことなのだろうか(・m・;)








2-4f.jpg

ラズさん!載せたよ!載せたよっヾ(・w・ノシ

と、文章だけですが読者様。
さりげに一緒に載せてしまったみとさんもコメントしてくれたりする嬉しいお方。

ありがとうございまする~m(_ _m


ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _m
[ 2008/02/04 02:03 ] RO | TB(0) | CM(7)

アレをつけるとロリコンロリコンと周囲がうるさいので、我がリアル娘のミー様のお名前と年齢をつけさせて頂いております。
尚、この時の装備が
普段プパ服をマジックコート
普段マタ靴をアンデットバスターのサンダル
普段虫盾をメモライズブック
にして、アクセにThe SignというSBどころかゾンプリの属性攻撃で死が見えるぜぇぇぇというステキ装備でした。
そして・・・GHでしか会わない理由は・・・
だってGHをソロでしか行かないもん・゚・(ノД`)・゚・
GH露店商(の中の人)と遊ぶには我が娘が寝ないと無理という泣けるリアル話でした。
ついでに語るなら、その頃GH露店商は雪に埋もれたのを良いことに別キャラのハンタで販売している聖水の元である空き瓶を集めつつ転生に向けて頑張っておられます。
[ 2008/02/04 10:09 ] [ 編集 ]

あの時雪が積もってたとはヾ(・ω・)ノ
[ 2008/02/04 15:01 ] [ 編集 ]

私まで載ってる∑(゚д゚)

ありがとうございまする~
楽しく話せるだけで、こちらも嬉しいですよ
さ。ブログに載ったことだし
次は酒場に特攻するのが目標ですね(ムリ
[ 2008/02/04 18:51 ] [ 編集 ]

こづゅ

ギルド告知が…

さりげなくも大きく載ってたんで…恥かしい…゚+.(*ノェノ)゚+.
[ 2008/02/04 18:55 ] [ 編集 ]

>愚風先生
リ、リアル娘さんっΣ(・□・ )
1歳7ヶ月とかテラ大変と同時にめちゃめちゃ可愛いのだろうなあ(-▽- )♪

・・・しかし先日行ってきた従兄弟の結婚式といい、オフの例の賭けといい、なんか結婚関連の話題が多い今日この頃。
相手も!相手もいないのに悩む話題でもないんですけど・・・ねOrz

コンビニ商人の中の方にもお世話になっておりますとお伝えくだされm(_ _m


>っさん
ヾ(・w・)ノシ心の目で見ると・・・ほら、雪が・・


>みとさん
一緒に紹介したかったので載せさせて頂いてしまいました。
すいませぬm(_ _m
相変わらずすばらしいまでのレアキャラっぷりですが・・・たまには・・・たまには顔出すのでよろしくお願いしまs(ry


>こづゅさん
あまりにも印象に残った言葉だったので載せてしまいますた*ノwノ)
名言のにほい(・。。・ )
[ 2008/02/05 01:37 ] [ 編集 ]

やったー!w
本当に載ってる!
遅くなっちゃったけど、ツヴァさん、ありがとう~♪
ヽ(≧▽≦)ノ
今度は、みとさん共々遊んでやってくださいなw
[ 2008/02/09 00:07 ] [ 編集 ]

>らずさん
|w・)じぇんじぇん顔出さないくってスイマセン

|w・)ノシ 今度は顔出しでネタにしますn(ry

|ミ ハイドッ!
[ 2008/02/09 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/551-0a3c494d







