スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション低い・・・って割りには長くなったなあ(・w・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



腰と肩があふぉみたいに痛いでっすつAT)。・。

なんぞこれー。

ただ座ってるだけで痛いとはこれいかに。

ヤッテランネー。



そういや今日はりあ結婚式に行ってまいりました。

初めて出席したけど涙あり、笑いありとなかなかおもしろいもんですたょん。
俺のイッコ上の従兄弟の結婚式だったんだけど・・・うぅ・・・みんなして「次はツヴァ君だね」って、だねって。・。つAT)。・。

ソンナコトイワレテモー(・×・;)アイテガイナイゼー



しかし今日はさすがに↑の件でお休みもらったんだがここンとこマヂに仕事がお忙しい。
ここ3週くらいずっと週1休みだし・・・0時は過ぎるし・・・Orz
営業時代じゃないんだから勘弁してくれょぅ(・w・`)ドンナ事務業ダヨ

って、そりゃ、仕事量変わらないのに人を減らしゃ忙しくなるわなあ(・×・`)

ホント菓子問屋は地獄だぜヒャッハーヾ(゚▽゚ノシ


・・・明日も出だぜーOrz





てなわけでRO。

と、いっても中の人がどうにもこんな状態でテンション上がらないのでアレですがd(-▽-;)













2-3a.jpg

長らく98歳だった2極ハンタ、スィーリア先生がめでたく最後のLvをお上げになられますたーヾ(゚▽゚ )ノシ

デスペナ開放おめでとーd(・▽・)

スナイポーは楽しいぞー(・▽・)b


まあ、なかなかLv上がらなくなるけど、ね














2-3c.jpg

一方コチラは長らく99歳で止めてたひむらんがついに転生ヾ(・▽・ )ノシ

いやー、またハイプリが増えちゃいますなー(-▽- )


・・・めでたいね?

なんか全体的にハイプリって多くない(・w・´)!?
俺の需要がまたっ!また下がるよっ














2-3b.jpg

ひむらん転生待ち状態での一幕。

すーざんくんはツヴァがナニやってもちなないと思ってるようですが。

ちにますd(・ヮ・;)ムリダゼ?













2-3d.jpg

今日の読者様。
むしろ俺が拉致りたい

いつもありがとうございますm(_ _m

当たり前、というか狙ってブログ名も付けたのですが、やっぱバル鯖の人が見てくれてる比率が高いんだろぅなあ(-▽-*)



ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

PS:今日「砦、取れるといいですね!」といわれますた。
「そりゃ取れるといいけど・・・ウチ、Gvやってないぜー」と答えると、
「え?結構落としてません?」とのこと。

オーランドさんなんだよっ!
それはたった1人のロードナイトが無双ってるんだよおおおおおぉおおおぉおぉおヾ(・▽・ノシ

PS2:あ、ちなみに万が一にでも砦が落ちたときのルールって決めたなかったけど、万が一落ちたら宝箱は『落としたときに参戦してた人の総取り』のつもりなのでよろしく(・▽・)ノシ

PS3:え?宝箱開けられるのはマスターの俺だから危ないって?

(・▽・ )・・・

(・▽・;)ダイジョブダイジョブ。マカセトケー


PS4:ADでG狩りしたいなあ(-▽-*)

PS5:でもGvマンドクセー

PS6:オーランドさんがんばtt(ry



~拍手返信~

>ジョブ温存に賛成してみます。 って、まだ65なんですね!
生体3とかいくとジョブが上がるのは早い・・・そうですが、ヘッポコ殴りっぷりの俺には縁がないのでのんびり上げてまする(-▽- )


>ええ、あれは拳聖です。あってますよ!ほんとにネタになってた・・・(*ノノ) しかし奥義ネタ返しも発動しましt(ぇ
使うと言ったら使うのですっヾ(・w・ノシスイマセン
返し技が見たい・・・がっ・・・足跡にも見当たらないでせうねd(・w・;)FC2ジャナイノカナア


>倉庫整理で6Mも凄いです。 そして、@30%で光るってことは3月までにはキラキラなツヴァ様に会えるかもということですね!
>しまった、98さいなのはハンタさんかも!! と、送った後で考え込む。
後者が正解でございます(・▽・)
ツヴァが光るのは・・・いつになることやら(-▽-;)ハハハ・・・


>ツヴァさん久しぶりに会いたかったよーつД`)…って、関係ないコメントでごめんなしぁ。大変そうですが仕事がんばです><
『今更ながらの新年会』。出席できずほんとにすいません(;w;`)
ここんところツヴァでさえつなげない状態だったモノでしてつAT)。・。
ブログ見ると・・・うぅ・・・楽しそうでございますねつAT)
来年こそは・・・出ますYO!!
[ 2008/02/03 03:38 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/550-1da84677







