 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然なるままに 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いやはや・・・ここンとこ・・・きついっ!

7時に家出て、帰宅が0時っ!

終バスどころか終電もないよっ!

昼メシも4時とか5時だし・・・ってもうソレ昼ちゃうやんヾ(゚□゚♯ノシ


さすがにROする気力もなかったじぇ・・・。(_ _。ねむらせt・・・



って、明日は棚卸か・・・1ヶ月がはゃぃぜ・・・(・□・;)


てなわけであまりおもしろきこともないのですが、更新もしてないのに押してくれてた人もいるようなのでちびちびと更新。

まずはある晴れた日のフィゲルより。


1-28a.jpg

どうでもいいですが、どろっぷすをペットにしてる人は「きなこもち」とかきなこ関連の名前をよく見る気がする(・ω・)


ところで欲しいと言っておいてなんだが、これ、何団子だろう(・w・)きび?

















1-28b.jpg

って、ほんとにくれたっΣ(゚□゚ )

と、思ったらしっかり回収して、代わりに餅を数個落としていってくれました。

さては、餅使って無茶狩りしてたなっ!














1-28d.jpg

某日酒場にて。
イミューンヴァルキリーマントを借りた日。

・・・とりあえず「ちがっ!」と言いたいが説得力が無いという話。

ちなみに俺のギャングマフラーは借りモノデス。
+7ハイレベサンダルも借り物
+7退魔の靴も借り物

もう何ヶ月借りてるかもわからn(ry















1-28c.jpg

ちょっと疑問に思った砦陥落。

やたら綺麗に占領されてるけど・・・偶然(・m・;)?














1-28g.jpg

某日にぶるへいむ。

なんか時間とか止められそうなハンタ娘とニブルへ。

こめかみのあたりをグリグリしながら言うと効果大、ですなd(・ω・)


とりあえず
  
    ちゃっちゃとひかれ

             98さい
                
                つヴぁいと

@30%弱だそうですょ。










どうでもいいのだがお金がまったくなくなってしまったので超ひさびさにたまりにたまった収集品を売ってみる。


所持金が6Mほど増えましたヾ(・▽・)ノシ







これ







1-28j.jpg

が、欲しいよう。欲しいようつAT)。・。

一度借りて・・・正直ハマった(゚ー゚:)

@たった50M貯めれば買える(-▽-人)@チョットー♪


とおすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/01/31 01:21 ] RO | TB(0) | CM(4)

Gv時間の開始と終了に一斉に砦情報が流れるようになったようで。
22時に自Gのアナウンスが来たら砦GET!
[ 2008/01/31 08:41 ] [ 編集 ]

まったくなくなった=0z
収集品を売ったら6Mになった。=6M
+5ヴァルキリーマント=69M
50M貯めれば買える=6M+50M

?(・ω・`)
[ 2008/01/31 10:39 ] [ 編集 ]

エアやら犬やら

69M-56M=13M
13Mはレド君の倉庫から無期限拝借とみたっ
(゚д゚)9m
[ 2008/02/01 11:04 ] [ 編集 ]

>眞姫那さん
疑問氷解(・▽・)アリガトウゴザイマス


>ひまわりとん
レドのひよこちゃんとぺこHBをうtty


>えあとん
8割まで当たってr
[ 2008/02/03 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/549-58ed91f4







