スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿修羅モンクを道連れにできる装備を借りてみたヾ(・w・ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、まずはぬんじゃでPTに誘われフラフラとワンワンギルドの溜まり場へ。


って、火山2らしいんだが・・・見事なまでに硬そうな前衛がいないね(-w-`)ダイジョブナノカ

という俺に、

1-27a.jpg

(・ヮ・*)て、照れるぜ
















1-27b.jpg

Σ(・□・ )キミが所属してるギルドのマスターだよ!?



郭嘉先生の心無い一言に傷つきながらも火山2Fへ。



~火山2F~

んんっ!

柔そうなメンツに恐ろしいまでに沸き・・・にしては・・・・順調だね(・w・;)?

Sbrとエスマ振りまきながら前衛を走る・AXエル&リンカーチャオのコンビがなかなかうまいっ!
のと、やっぱり凶悪すぎるHiWiz郭嘉のAMPSG。
メイン火力はやっぱコレですな。

というわけでその氷をチマチマと氷閃槍や朔風でパキパキと後ろの方から割ってたんだけど、不意にあることに気づく。

ぬんじゃ「む。そういえば拙者・・・朔風取る前提で・・・


9×9の大風属性範囲攻撃を持ってたような気がするでござるよっ(・w・´)!?」














1-27c.jpg

バリバリバリッ!!→ガシャーン


雷撃砕

これ。

たぶん、見てる人は見た目からして多段HITしてるだろうと思ってるんだろうけど・・・実は


1HIT



しかしてないんだよねっ(;w; )

だから実は結構タイミングがシビアだったりOrz
しかも詠唱あるし、忍石使うし、何故か自分中心でしか発動できないし・・・。

でもぶっちゃけこのスキル。
コレくらいしか使い道が思いつかないから・・・使いこなさないとっ。・。つAT)。・。

でも普段使えないスキル使えて結構楽しかったにござるなあ(-▽- )♪

ま、やっぱり一番活躍したのは当然、氷閃槍だったというのは言うまでもないんだけど。





~プロンテラ~

清算中の雑談

シーン設定
『ツヴァイトが火山2Fにソロで行ったら』

まずはOKシーンから

[OKシーン]

1-27d.jpg

エルさん設定ツヴァイト。
テラツヴァイト無双。














[NGシーン]

1-27e.jpg

なにかオツマミをチビチビ千切ってはあぶって食べてるシーンしか浮かばないのは俺だけだろうか・・・(-ヮ-;)
ていうかナイトメアテラーって食べれるんだろうか・・・。





清算も終わり、さて、ツヴァイトでMBってくるか・・・と思ったらチヂミとソバが切れていたので料理・料理(・w・´)


と、作っていると





1-27h.jpg

なんか目の前で座ってたテコン・・・拳聖・・?・・いや、たぶん拳聖・・さんに話しかけられる(・w・ )おぉ?

なんでも殴りプリ持ちでいつかの日記でネタにされてた~とのこと(・m・;)うへー、サーセン。

殴りプリの名前を聞くと・・・なるほど。
どこでだかは分からないけど確実にどっかで見た名前。
なんかイイ匂いのする木みたいな名前の人ですた(-▽-*)

きっと植物繋がりで話しかけてしまったのでしょう(ぇ


そしてまた結局ネタにしちゃってすいまs(ry






てなわけでGD DE 爆発


1-27i.jpg

って、誰だ。
Gvで砦、落としまくってるヤツわwwwwww

・・・まあ、1人しかいないわけなんですが(・w・;)絶対・・・あのLKオーランドさんだ・・・


って、こんな、














1-27j.jpg

時間でまで落としたんかwwwwww
@3分チョイとかwwww

実際は逆防衛されてたそうですが(・▽・;)デスヨネー

いっそ、そのままGvMAP落ちちゃえばよかったのにっ!!


いやはや・・・高LvLKってすごいよね・・・(-w-;)





そのLKが持ってる「あるもの」が欲しくてしょうがない俺は試しに頼んでみることにしました。

「あの・・・オーランドさん「アレ」持ってますよね?」
「持ってますよ」
「・・・よ、よかったらその・・・10分でいいんで貸してもらえませんかねd(・w・;)?」
「いいですよ」
「ありがとうございまs・・・あ、そっちのクソ高価な盾は結構ですぅ・・・(・ヮ・;)」
「ソレあれば阿修羅モンクも道連れにできますよ」
「ほほぅ」


って、ナニを借りたかと言いますと、














1-27n.jpg

精錬済みイミューンヴァルキリーマント

ま、プリが使うと効果がダメージ反射から完全回避UPに変わっちゃうわけです・・・



が!



これ・・・かなり前から目をつけてたんだよねっ(☆w☆ )


ツヴァのソロの狩り方はその特性上、常時複数匹に囲まれている状態なので完全回避がありがたい!
MHにツッコム前は毎回・毎回グロリア唱えてますっ(完全回避1→3になる)



それがっそれがっ、なんと完全回避が(グロ込)19にまでっ!!


なんかおもしろいくらいLucky出てるYO!!!
体感でしかないんだけど・・・これはかなり被弾も減らせてる気がするぜ(・w・´)



てなわけで10分後返しに行くと、よほど寂しそうな顔をしていたのを哀れんでくれたのか、次のギルド狩り(火曜日)まで借りてていいですよ、とのこと(゚▽゚ )ワァイ



というわけでひさびさに2時間近くGDで爆発したところ、














1-27o.jpg

ジョブキタコレwwwwwwwww

かれこれ半年振りと言っていいジョブLvUp。

さあ!何をとるべきかっ!!

迷うねっ!!!


ニューマかリカバリーか・・・はたまたバジリカかシグナム!?
いやいやそれより、アスムかアスペかグロを5にっ!?


んんっ!!?

難しい(・w・´)


実際悩むwwwwwwwww
[ 2008/01/28 02:30 ] RO | TB(0) | CM(7)

さすがオーランドさんw
ヴァルマント使ってるのかww
俺もアサの時幸運二刀ヨヨロザ着用完全回避装備で遊んだこと歩けどLUCKYは楽しいよねーヽ('ω')ノどんだけでるんやー



とりあえず↓二つのメモっぽい日記はなんなんじゃ?
[ 2008/01/28 03:02 ] [ 編集 ]

下のメモが気になった人ノ(2/20)

ジョブLVUPおめでとーございます
転生職のジョブは厳しいと聞くけど
ベース96でジョブ64とは・・酷いですねww


[ 2008/01/28 07:53 ] [ 編集 ]

迷った時はJOB70まで温存ヽ(。・・。)\)
[ 2008/01/28 13:01 ] [ 編集 ]

長時間に亘るメンテナンスに対する補償として、ゲーム内補償を実施いたします。
▼ゲーム内補償期間 2008年1月29日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2008年2月5日(火)10:00
▼補償内容
 モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたします。

…もういっこJobをあげればいいじゃないか!
[ 2008/01/28 13:14 ] [ 編集 ]

聖体をぜひ!
GXの反動ダメが減るよ~
うん、嘘は言ってないな嘘は
[ 2008/01/29 00:03 ] [ 編集 ]

ヨヨクリ*2つけるとさらに楽しいですよー
[ 2008/01/30 13:04 ] [ 編集 ]

>ふぁれとん
単なるめもです(=▽= )エヘ


>みとさん
直後にあがるので65でっす(・w・)v
でも個人的にはジョブがずっとあがるのはジョブが無駄にならないし、GD子守の俺にはちょっとうれしかったり・・・。


>みみさん
と、途中で間違ってふっちゃいそうなんでせうよねえつAT)


>ひまわりとん
俺にちねともうすか(・▽・;)


>きつねWiz
プリ2人を常時脇にはべらすんかいwwww


>よかぜとん
楽しかったでせう(-▽-
[ 2008/02/03 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/548-72a3c9d6







