 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここンとこ 

ちょいと忙しいので拍手返信とコメ返信のみしてお休みなさい

支店引越し人イナサスwwwwwwwwwwwww帰ったら0時とかwwww



>与ダメのssより被ダメのssの方が印象に残りますが、でもソロで撃破って素直に凄いと思います!
VS血騎士でせうなd(・w・ )
他職の方はけっこー簡単にやっておられるようですが・・ねつAT)
ホントは殴りプリも後ろサンク使って壁を背にすればもっと簡単に勝てるのでせう、よん。


>1月という中途半端な時期にどのような辞令を受け取ったのか気になりますが、リアルお仕事も頑張ってください(お休み無しってのも凄い大変と思いますが
うちの会社は変なので辞令より先に動き出してることのが多いので辞令なんてお飾りなのです。偉い人にはそれが分からんのです。
PS:飛び石なだけで休みは人並みにあるんだじぇ!
・・・ここ3週ほどは週休1日になってるけど。


>ツヴァ様に指名お願いしま~すノシ とかやりたいなんて言ってませんよ (*ノェノ)キャー
バルキャバの~でせうなd(・w・b
狩り誘われの指名の方でNo1を目指したいものでせうなあ(-▽- )


>適正職業、鳥花は4枚とも「小坊主」なのですが…これは…天職、なの?
プリ確定ふらぐ


>休み無しで働くというのなら、ROやらずにもっと早く寝てもいいと思います。日記はオマケ拡大版でいいじゃないですか(いじられてるツヴァ様が見れて面白いし)
というわけでここ2日ほどサボらせて頂き・・・あほみたいに寝ましたv(・w・v
元気があればなんでもできるっ!!


>おこた囲んでる皆さん、HP満タンでぬくとそうだぁ! 低レベルだと、狼さん相手に1.5倍はもの凄くおいしいです。
ぬくとそう、という表現はちょっと珍しいと思うと同時にあったかそうな表現だと思うそんな今日この頃。
おおかみさんのおいしさは異常になりますたね(-▽- )
攻撃力がどうみてもワンコです。ほんとうにありがとうございm(ry


>無理せずさっくり眠りましょう~ そんで、落ち着いたらどかんと更新してください。
ざっくり寝ました。
そういや今日支店にきた常務の口癖が「ざっくり」でした。
どうでもいいですね。


ぽちっとな。
それでは、ぐっない。
[ 2008/01/26 23:58 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/545-09c04f69







