 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城2F ~ハゲさえ当たらぬその回避・・・しかし~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



明日は支店にえらい人がきてキミの給料はこうなったから、と言いにくるそうです。

ドキドキだね(・w・)

ま、クビにならなきゃいいなぁ(-▽-;)



そういやいきなりだけど「声」って意外とみんな分かるんだね(・ω・)b
今日電話番してて思ったのょね。


営業から内勤の事務活動に入ってかれこれもう半年チョイ。
支店に掛かってくる電話に出る機会が多くなったわけだが、

例)今日取った電話より~

~メーカーver~

「ありがとうございまっす!ラグラン○○支店です~」
「○○製菓の××ですけども・・・ってツヴァさんじゃないですか。ご無沙汰してます」
「ぇ。なんで分かったんすか?」
「そりゃ声でわかりますよwww」
「そういうもんすか。あ~そだ。もらた電話でゴメソですが2月の新製品のサンプル。ちと出るヤツ全部4個づつくらい送ってくれません?営業に頼まれててwwwwあ、できたらアレとソレとコレだけ5個くれると俺が喜びます」
「いいですよ。じゃ、明日にでも」
「すんませんね~。で、誰に代わるんです?」


~得意先ver~

「ありがとうござい(ry」
「○○店のなんとかですけど・・・って、あれ?ツヴァさん?」
「やー、よくお分かりになりますね。ご名答です。ご無沙汰しておりまする~」
「最近ウチにこなくなってからあいつはイキイキしてるってウチにきてる営業が言ってるわよ」
「えー、そんなコト言ってるですか。実際は○○さんの顔見れなくって最近はメシも喉を通らないのに・・・」
「相変わらずまたアンタは・・・ところで注文したいんだけどいい?」
「ドゾー」


会話内容はともかくとして・・・覚えていてもらてるというのは嬉しいモノですねえ(-▽-*)

俺、声どころか顔見ても全然分からないこと多いんだがなあ・・・(ぁ



ま、世知辛いオフの話はそのへんに、オンの話へ。

今日はなんとなくコンビな気分だったので入ると同時に某スナイパーを捕まえ城2へ。

どうも、ハゲの個体数が増えまくったとの話だがはてさて。



1-24a.jpg

深遠なぞ耐えるどころかっ














1-24b.jpg

粉砕してくれるわっヾ(゚□゚ノシドーン


コンビでもGX使ってるのかって?

ほっといてくれwwwwwwwww


いやいや。
どうせハゲに当たらないから発動しないしさすがに止めようと思ったらギルチャでひまわり先生が「ばかだなー、ツヴァは。気団まわせば必中じゃないか」と言われソレダ!!とマナスピアークリップ片手に使ってるわけなんですよ。コレがd(・w・´)

下手こくと逝っちゃうけどなっ!



しかしこのSNもといすーざん君。

スペックはかなりのモノで、高Aspd・超高フリー。おまけにSP回復剤もバッチリ使ってくれるのでそのあたりストレスはないんだが・・・その・・・なんだ、














1-24c.jpg

ツヴァ戦闘中にナチュラルに別のMHにつっこんでもどってきてからのセリフ














1-24d.jpg

未知の方向(⇒)に自然に歩いてゆき追加モンスを連れて来て、それを殲滅してからの一言。














1-24e.jpg

PTの横をただ通りすがればいいのに華麗に横殴っての一言。



なにも!!


なにも違くないっ!!





全て厳然たる事実だ(゚□゚♯)



しかも恐ろしいことにハゲにさらわれたり、危なくなったりしても全然飛ばないしOrz


まあ、なんだ




ツヴァと組むときは蝿はショートカットに標準装備しとこうな!!


バル鯖の神官戦士との約束だっΣd(・w・ )テイウカ俺ハトブゼ


はー、おもしろ(゚□゚ )


とりあえず禿はホントに増えてましたよ、と。
人盾より悪魔盾メインでいいかもしれませんな。というか俺はそうした。
どうせレイドは普通に避けれるし、ね。







~おまけ~

1-24f.jpg


ひさびさにフィゲルでレースなどやりながら職位を変えてみる。
同じくモンスターレースやってらっしゃった、どっかのギルドの職位を参考に変えてみますた。

↑はそれぞれ付けた人のイメージなんだけど・・・まあ、メンバーでもどれが誰に対応してるかは分からないかな(・w・?

半分以上分かったら相当なRRマニアだなw



なんのかんのと結構、経験値もらってたんだなあ。
ジョブUpまで残り5%!!
[ 2008/01/25 04:30 ] RO | TB(0) | CM(7)

センセー医者が2箇所ある気がするんですが!

多分給料増えたと書くだろうから先におめ!とか言ってみる
[ 2008/01/25 13:36 ] [ 編集 ]

ツヴァさんが意外とナンパなのがわかった得意先verへの電話内容でした。
[ 2008/01/25 19:53 ] [ 編集 ]

意外と、ちゃっかりしてるので面白かった会話ですw

横殴り。。。は、なれない狩り場だと確率が高くなります(ぇ
地形がわからない→着いて行くのに精いっぱい→取り合えあず追いついたと思ったら何かを発動→たまにPTメンバーを見間違えて詠唱中にひたすら謝る。
[ 2008/01/25 20:22 ] [ 編集 ]

試験期間INしない間に固定職位外されてた(ノ∀`)チェー
実際はツヴァさんの顔見れなくって最近はメシも喉を通らないのに・・・(嘘
[ 2008/01/26 11:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 11:13 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりますっ

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
Thor在住ドット絵師もどきHysteric Moonひめのんデス。
今年は去年より更新頑張ろうと思いますorz
ツヴァさんを見習って楽しい日記を書けたら良いな(遠い目
今年もヨロシクお願いします!
今度ランキングバナも更新しようと思うのでお楽しみにです!
[ 2008/01/27 14:47 ] [ 編集 ]

>ふぁれさん
↑の医者は狐ですたOrz
給料は増え・・・増え・・・てな・・・(ry


>愚風さん
ヒント:俺の得意先のバイヤー様に40歳以下の方はいらっしゃいませんでした。


>べっきー
こうしてお菓子をせしめているケチくさい私ですた。

横殴りは・・・撃つ前にカーソルでチコっと周辺のヤツをチェックするといいYO!
スキルカーソルでチェックするとしやすいぜっ!


>よかぜとん
いないと思えばwwww
直近の接続とその職位でネタにしやすい人、で付けてるからなあw
ま、そういうこともあるさーヾ(・w・ノシ


>???さん
オフは1月のは終わったみたいですが2月頭にまたあるみたいでせうよd(・w・ )
そっちは出れ・・・るハズ。

なにはともあれ改めて本当におめでとうございますm(_ _m
今後も色々大変だと思いますが頑張って下さい。

っていうか羨ましいよコンチクショーつAT)


>ひめのんさん
ご無沙汰しておりまするm(_ _m
そして今年もよろしくお願いします。
バナー。頂いて以来ありがたく使わせてもらっております。
新しいのとか・・・楽しみすぎますねっヾ(・▽・ノシ

PS:トランプ更新も楽しみ待っておりm(ry
[ 2008/01/28 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/544-8c965ac1







