 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

申し訳ありませんが 

眠いのです。(_ _。Zzz・・・

ちょっとここ3週ほど普段より休みが1日少なくなっちゃってるので、睡眠リズムが狂っちゃったのか3時を過ぎるともぅ睡魔が・・・。


・ギルド狩りでアビスへ行きました。2人倒れました。
誰か切れないアスムの掛け方を教えてくだs(ry
経験値+0.8%取得



・Pvで

Hiプリツヴァイトvs

Wiz・アサクロ・アサクロ・Wiz・忍&忍&銃トリオ


ぬんじゃ日車vs

Hiプリ・忍・アサシン


と、やってきました。
ツヴァイトさんは全勝。
日車は2勝1敗ですた。

おもすろかったです(・▽・)


ではお菓子を食べる仕事に戻ります(・▽・)ノシ
[ 2008/01/24 12:54 ] RO | TB(0) | CM(5)

多人数に切らさないように回す為に6人PTで、
前衛2人にかける→後衛2人にかける→支援2人にかける
を繰り返しまわす。というのはやったことありますね。
6人PTで片方が素プリでアスムを全員に切れ目なく回すには、
アスムマシーンになって基礎支援は全て任せるしかないとおもいまする。
[ 2008/01/24 13:15 ] [ 編集 ]

ありがちな所で自分にはアスム4をかけて、周りにはアスム5をかけるという手もあり
他の支援スキルの切れる時間と合わせるというのもあり
IMが1分でアスムが1分40秒なので常にIMとアスムをセットでかければIM切れたらアスムも…(゚∀。)タイヘンダナコレ
[ 2008/01/24 20:04 ] [ 編集 ]

マニピを利用した方法もありますよ
確かアスム4だったよね?
それならマニピ3かけてきれたらアスムかけ直すと切れることなくいけます(アスム4が80sec・マニピ3が60secのため)
アスム5ならマニピ4でやるといいですよ~(100sec・75sec)
ただ、この方法を使用するとマニピかけるのが必然と自分になりますが
[ 2008/01/24 21:14 ] [ 編集 ]

お菓子を食べる仕事・・・僕と代わりませんか(・ρ・)ジュルー
あどばいす?そんなものはありません。
[ 2008/01/24 23:00 ] [ 編集 ]

>ひまわりとん
~アスムマシーンになって基礎支援は全て任せるしかないとおもいまする。
やっぱそうなるょねー(・w・;)
いや、それはそれでいいんだけど。
詠唱はやけりゃストレスないんだろうけどなあ・・・。


>眞姫那さん
~ありがちな所で自分にはアスム4をかけて、周りにはアスム5をかけるという手もあり
ふふ・・・
ふふふ・・・

アスム5とかありがちですよね。
うんうん。
ですよね~・・・。

あ、ぼくですか?
あすむ・・・4ですOrz

つAT)な、泣いてなんかないよっ!!


>高町とん
ほーん。そうだったのか(・-・ )フーム
・・・ちょっとソロで試してこようかな。

・・・って、マグニってLv調節なんてできたっけ(・w・ )俺、マグニ5ナンダケド?


>こーぃさん
ィヤです(・皿・。)俺モお菓子スキナンダ
ところで2月28日はビスケットの日です。
ジャーキーばっかじゃなくてビスケットも食べるといいんだぜ!
[ 2008/01/25 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/543-73be9d8d







