 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンスリンガーガール & スーパーノービス 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は溜まり場から外に出てみると、
1-22a.jpg

なにやらケミ(右下)が道に転々と落ちてた花を拾って歩いてた。

じーっと見てたらピコピコエモして元来た道を戻っていった。

ストーカーしたが露天にまぎれて見失う(゚ー゚;)むぅ

その後花の続きを見てみたがすぐ終わってしまった。

なんだったんだろう(・w・?













1-22b.jpg

というようなことを酒場に戻って話そうと思ったけど、わくわくさんがアダルティに暴れていたので自重した(・ω・)





その後、紆余曲折あり犬のこぺるとすぱのびのいちごちゃんと監獄1Fへ。

しかしこれって・・・








1-22c.jpg

ナニが悲しゅうてバル鯖にこの人ありと言われた(い)ツヴァイト様が1時職に毛が生えたのやらノビに毛が生えたのやらと組まねばならんのだ(-w-`)テンション下がr
















1-22d.jpg

ガンカタ!?Σ(゚□゚ )

てかガンスリつよっ!

ちょっとナめてたかも(・m・;)





だがもう1匹はホントに使えn














1-22e.jpg

ちっちゃくて当たらなくて、近接攻撃で4桁ダメ(DA時)でって・・・お前はどこのオーラ○トラーだΣ(゚□゚ )
















1-22f.jpg

よーし!おぢさんもがんばっちゃうぞっ!!ヾ(゚□゚ ノシフォォォォッ!!







と、がんばるおぢさんにガキ1号が俺に言いました。















1-22g.jpg

Σ(゚ー゚♯)ピキピキ















1-22h.jpg

(-人ー♯)主よ。ちょっと殴ってきていいですか?














1-22i.jpg

それでも負けじとがんばってみる















1-22j.jpg

だめだった。w。)

ツヴァイト・ハイプリ殴り
ひまわりさん(いちご):ハイプリME
エアレリス(こぺる):ハイプリME


Σ(゚パ)ほんとだ!みんなはいぷりもってるrz




でも時給は1M弱とか結構出てたんだよね・・・コレ。
[ 2008/01/23 03:27 ] RO | TB(0) | CM(5)

ガンスリは弾代が結構かかるけどそれに見合った攻撃力あるからねぇ=w=;

デスペラは速射性能の高い範囲攻撃で大抵のMHは一瞬で片付け、ラピッドは接近される前に撃ち殺して・・・
硬い敵以外にはほんと万能だわ(・ω・)
[ 2008/01/23 14:18 ] [ 編集 ]

スパノビなめちゃダメですよ?Flee300超える凶悪なキャラですから。
剣修練+DAで攻撃力は強い。ひよこちゃんあれば何でもDA可能。
カートが引けるので積載量は商人系並。回復剤はいっぱいもてますぜ?
そしてFleeの秘密は回避率増加10と集中力増加を同時に使えるのでステによってはFlee300超えます。

弓が装備できないのとHPがあまりに少なくて一撃死が多いのとスキル多すぎて完成がいつかわからなくて投げなきゃ強いですよ!!きっと!・゚・(ノД`)・゚・
[ 2008/01/23 16:51 ] [ 編集 ]

ぼくのすぱのびはでっくすいこーるらっくがたです
がんばってはちじゅうはちさいまであげました
どうしようさきがみえない
[ 2008/01/24 06:52 ] [ 編集 ]

やば、オチに大笑いしました
[ 2008/01/25 00:57 ] [ 編集 ]

>ふぁれさん
うむ。ちょっとナめてますた(ぇ
リビオとか苦手そうだけど柔らかいのはLAとかもいらないくらい瞬殺していくあたりもう、ね。
本気で作っちゃいそうにだ


>愚風さん
まんまその説明のキャラを作ろうと画策して、あまりの完成の遅さに挫折してで投げた俺がきましたよっ(ぁ
完成遅すぎなんだぜ・・・Orz


>眞姫那さん
・・・(・w・ )

・・・Σ(・w・ )んっDexLuk!?

それなんて製造ですk(ry
ていうか本気と書いてマヂで一体どうやってソコまで・・・(・m・;)タシカニサキハミエマセンガ
激しく気になるです・・・。


>なすとん
ありがとうありがとう。
その言葉が次のネタに繋がる原動力となるのですd(・w・b
[ 2008/01/25 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/542-24db8d17







