 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

監獄 DE GX 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



1.5倍ももう終わりですなあ(-w- )恩恵ウスカッタナア


というわけで1.5が効いてる間にケミをもう1Lvくらい上げておこうと鳥MAPへ。















1-21a1.jpg

本当に辻支援って嬉しいモノですね(-▽- )♪

しかし殴りプリを見つけるとついついダメとかに目が行ってしまう・・・<● > <● >

あのダメージ・・・武器が+4土スタナーだと仮定すると・・・str50~60・・・Aspdは・・・170弱か・・・(・w・ )フムフム

しかしどうでもいいがウチのりーふ娘はいい男を見るとすぐソッチへ行ってしまうんだが・・・ヤレヤレ、誰に似たのやら(・w・`)マッタク





1-21b2.jpg

とまあそんな感じでがんばりケミ・ホム共にLvうpヾ(・w・ノシ♪

やっぱおいしいね。鳥(・<・ )クルッポー







30分ほどで狩りを終え、なんとはなしに酒場に戻ると、














1-21cc.jpg

ぽ。の人が光ってた。

なんで!?


なんであんな血騎士&マミーc刺し2HSとか下級精霊の指輪なんかで遊んでる人が光るの!?


ていうか98になったのって去年の12月の末あたりぢゃなかったっけ!!?


~0.1あがるまでが長い長い!!
まったりとあげようと思います!
ダッシュであげても絶対バテるwww

[ぽ。日記より抜粋]


こんな記事を12月末で書いてて何故もう光ってるんだ(゚パ♯)





あーもう・・・コンチクショウ!おめでとうございますっ!!ヾ(・□・ノシ


くっそうくっそう。
酒場で一番最初に光ったのは俺なんだから、転生後も一番に光ってしかるべきじゃないか(ブツブツ

はー、俺もがんばろ~。




うっし!

ちょっと気合を入れて!!















1-21dd.jpg

監獄DAAAAAAAAAA!!!

GXでNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!














1-21ff.jpg

ゾンビどもの9匹や10匹ぃぃぃいぃいいいいいいい!!

GXはやーくっ(゚八゚:)














1-21ee.jpg

で ヾ(・▽・ノシ たー

時給は1.5倍で1.5M程度。

うーん。
危険度に見合ってないwwwww

エルが出るのは嬉しいが・・・。


GXが出れば、インジャもゾンプリも即死なんだが・・・GXが出るより先に普通にMBで焼き倒してしまうことのが多い罠。

それはともかくリビオが硬すぎてなんともはや(・×・;)

あいつさえいなけりゃなあ・・・(-w-`)



しかし沸きよくなったね。監獄1.
[ 2008/01/22 03:05 ] RO | TB(0) | CM(5)

ホムは飼い主によく似ると…

(`・△・)<ウホッ,イイオトコ
[ 2008/01/22 08:22 ] [ 編集 ]

いいな・・・

いつも見させてもらってます(´・ω・`)

殴りプリいいっすね
殴り廃プリ特に・・・
Lisaになら98殴りいるんですが・・・
フレイヤでもほしくなってきました。
GXいいな・・・(´・ω・`)

@勝手にリンクはりました(´・ω・`)ノシ
[ 2008/01/22 09:54 ] [ 編集 ]

監獄は・・・沸きが良くなるわ、1.5倍で人増えるわで。
SP回復させるどころか、座ってても囲まれたりで追いかけまわされてましたね・・・。
(醜態見せちゃってたから、ビクビクしてたのは内緒

FWすり抜けない時計に行くぞー!(ぇ

[ 2008/01/22 11:01 ] [ 編集 ]

おいしさの秘密

それは一日で100M稼いだからです( ̄ー ̄)

文字通り朝から晩まで狩りをしたぽw


終盤の2.25倍+暗殺靴のパワーは半端なかったでぇー!

でも世界の半分も知らない罠。これから各地巡礼の旅に出るじぇ!

よかったら騎士団ご一緒させてくだせぇー
GX見たいぽw
[ 2008/01/22 12:20 ] [ 編集 ]

>ひまわりとん
あぁ・・ウチのりぃふのイメージが・・・

>パン・タロンさん
ありがとうございます(・▽・)
それにしても98殴りて(・w・;)スゴス

GXは・・・楽しいですがお買い上げになる前にココロの準備を(ぇ


>べっきぃ
あれはおっかけまわされてたのかwwwww


>ぽの人
100MてΣ(・□・;)

そりゃもう是非(-wー人)
発動しNEEEEEEEとか言わずに生暖かく一緒に殴ってやってくださぃ。
[ 2008/01/25 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/541-2c31daaa







