 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケミ監獄へ行く(・w・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



はー、やっと1週間オワタ(・w・;)

今日はいつもの4倍くらい寝たせいかめちゃめちゃ頭が冴えてるなあ(=▽= )

今ならRRのギルメンの半分くらいならAlt+G押さなくても言える気がするっd(・w・´)

絶好調だねっヾ(・w・ノシ




とりあえず昨日は、
ケミでPT戦d(・w・b

しかし同じPTにVクルセのくまちゅーさんがいたわけですが・・・やっぱ騎士系ってのは優秀だなぁとつくづくOrz

死なないのもいいけど、タゲ取りプロボが優秀すぐる。


そういや先日、聖域最下層に行ったときは、LKオーランドさんは先行→スポアブーメランorBDSでタゲ取りしてたがプロボでもどっちでもいいのかね(・w・好み?


ケミは・・・PT戦ほんとにしんどい(;w; )


(・w・驚)あっ!クルセがピンチっ!プラントボトル→ジオ召喚→ストームガs→ジオォォォオΣ(;□; )マキコマレター


(・w・悲)あ・・・りーふたんが・・・また散った・・
「りーふなむ」「りーふカワイソス」「ヒドス」「また散った」
総計10回以上は30分で華になってるよなあ(-▽-:)


(・w・疑)あれ?りーふどこいった?












1-21c.jpg

一体いつ置いてきたんだろう・・・(-w-;)





と、まあ、それ以外でもちょっと囲まれると即死しかけるとか(商人ってひょっとしてHP係数低くない!?)もう、ねつAT)。・。Vitフルカ



でも





1-21a.jpg

このPPだけはなかなか優秀(゚ー゚ )♪

くまクルセ(Vit不明)には白PPで4000弱の回復量!
ディレイも詠唱もナッシング!!
サイフへのダメージもそれほど・・・くっ・・・ま・・あ・・それほどないし!

ま、プリの鳥花さんが地味に優秀に活躍しちゃうせいであまり活躍する機会もなかったんだけど(・w、・)ちぇっ

でも後衛のVit1陣営にはあまり効果ないんだよなあ(-w-`)











花カート型こたつを囲みつつ清算の場、にて。

1-21b.jpg

1.5倍期間でがんばりまくったで賞授与。
ちょっぴりってレヴェルじゃねえぞ!



でもジオ楽しいよジオ。
[ 2008/01/21 14:26 ] RO | TB(0) | CM(2)

プロボは元ATK高い聖域とかだと危険だしねー
あとブーメランのがSP効率いいんじゃなかったかな

PTで役立つホムとなるとバニルか羊くらいじゃないかと・・・
[ 2008/01/21 20:01 ] [ 編集 ]

(。・(エ)・。)v

わぁいー!
がんばりまっくたで賞をもらっちゃった(*ノエノ)

置いてけぼりの時のリーフたんはあんなにHP少なかったなんて…!
よく散らなかったね、リーフたん(ほろり)
[ 2008/01/22 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/540-eb3d92ac







