 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BL 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ





まずは毎週恒例ギルド狩り。

いあ~、今日は、















1-19a.jpg

聖域D最下層 In 10人PT

一見(って、よく分からないか?)バランスのよいPTに見えるけど、LKオーランド先生がいないと崩壊が見えてくるPT編成(゚w。)

しかしやっぱし本職前衛がいると狩りが楽しい・スピーディ・安定してて大変よろしい。

支援もプリが俺のほかに2人いたので、支援はそちらに全部おまかせして、ふりーだむに暴れまわっておりましたヾ(゚▽゚ノシひゃほーぃ!


あー、楽しかった。


とりあえずベレー帽がいっぱいでますた。









酒場に戻ると、、















1-19b.jpg

マイスさんがポリンに踏まれt・・・もとい、マイスさんの上でポリンが跳ねておりますた(・ω・;)お・・・おぉ!?




激しく羨ましかったので、
















1-19c.jpg

お借りしますた(・▽・ )ポリーン


しかし、何故ぽりん。

どろっぷすは!

どろっぷすはどうした!?















1-19d.jpg

そうか!染色すればいいんだn・・・って何か違う気がするんだよねっ(;▽; )




とりあえずいづれドロップスverも出てくれるコトを祈りつつ酒場を後にし、超ひさびさにヌンジャ所属のギルド、「ブロガーリンク」の溜まり場に行ってみる。



と、なにやらエンブが変化してるよう。


いつものあふぃるのエンブにでっかく印字された「BL」の文字。


ま、まさかこれわ・・・(・m・;)
















1-19e.jpg














1-19g.jpg

赤い方→ブロガーリンクの2ndギルドはエンブレムの背景が赤


なんてこった。

しばらくコッチで活動しないうちにそんなギルドになっちゃってたとは・・・Orz

こづゅさんも高Lv化してきてイロイロ疲れてきたのかしら・・・(;;ぇ



*当たり前ですが、本当はBL=「ブロガーリンク」の略です。
あしからず。

















~おまけ~



1-19f.jpg

うさみみ大好きみみさんのBL新解釈。

ほんとにどの鯖にも出現するんだな。
みみさん(・▽・;)



ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

1.5倍なのに延々、話し込んでしまったOrz

ま、会話も1.5倍盛り上がったからヨシとする、かな。
[ 2008/01/20 04:23 ] RO | TB(0) | CM(2)

あのあと思ったの
バニーランド!!
でもいいってヽ(・×・。)\)(そこはゆわれてない)
呼ばれてないのにジャジャジャ~~ンょ♪
[ 2008/01/20 11:39 ] [ 編集 ]

ベーコンレタスだってば!!つД`)(違

ていうか、みんな「ボーイズラブ」って言葉を知ってるんだね。
わからなくて意味を聞いちゃったあたしは世間についていけてないのでせうか…(●・д・;)
[ 2008/01/20 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/539-2db26d87







