 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素晴らしく尻切れトンボな日記 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




ぅー・・・眠いつA-)ソシテサムイ


ぱぱっと書いてねちゃおう・・・__p(_ _。Zzz









というわけで今日は、昔に戻った、と言われるカタコンへ。

不死系モンスには結構気持ちいいダメが出るんじゃないかと



1-18a.jpg

これは気持ちいいダメージですね(-▽- )











1-18b.jpg

これは気分のいい感想ですね(=▽= )






というわけで適当に狩ったところで帰還。
緑Pが尽きちゃったぜ・・・Orz












そういや監獄1Fもかなり沸きが増えたとか。
というわけでコチラはぬんじゃでGO.




1-18c.jpg


このあたりでたむろってル「わんわん’s」に頼んでGHぽたを出してもらう。
何度かまったく関係ないポタを出され、乗ってしまった


~~~~~~~~~~





うぅ・・・・眠い・・・・つA-)



~~~~~~~~~~~








1-18e.jpg

現地に着くと珍しく店を閉じてる某コンビニを発見。

せっかくなので集中Pでも買わせてもらうか~と思ったら10本もくれた罠。


・・・・うぅ。だめだ。


もう眠すぎる・・・つAT)



ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

今日は・・・・ここ・・・ま・・・でm(_ _m
[ 2008/01/19 03:40 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/538-74c96ca7







