スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バル○○○の○○戦士 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は1時間ほどソロって落ちただけなのでさしたることもありませぬですた(・ω・)


あえていうなら、
1-17.jpg

聖痕がでますたn(・w・n

ところでコレってナンて読むんだろうね。
(・w・ )「セイコン」?

後ろ一文字だけで~きずあと~って読めちゃった人はちょっと、その、アレだねd(・w・b



などと下らないことを考えつつ爆発してたら時給が2Mとか出ててはっぴぃですた(・▽・人)

さすが1.5倍。

たまらないね(・-・ )ジュゥルリ



んんっ!

これだけだと寂しいのでちょっとネタに走ってみよう。


ぽ。さんのトコで適正職業診断なるモノを拾ったのでやってみますた

「ツヴァイト」p(。。 )















チミの適正職業カード
ツヴァイトの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


(・▽・;)・・・

d(;・▽・)ほ、ほら。戦士って書いてあるよ・・・。しかも2回も。



とりあえずあれか。


総合すると、




『バルキャバの美容戦士』

とかになるのかな(・w・ )?


・・・んんっ!?

語呂がいい・・・(-▽- )ぇ♪





~拍手返し(-b- )~

>きっとツヴァさまは皆さんに弄ばれ…モトイ、愛されてるんですね。麻雀の結果が楽しみです
それなりに満足な結果でございますた(・・ノ


>いつか殴りプリ祭りで会いませう
名前から察するにさぞや華麗な人なのでせうなあ。
時間が合えば参加しるでせうぜ。殴りまつーり。


>2位キタ!! メデタ━(゚∀゚)━イ!!
2・3位を反復する日々。
1位は・・・遠いですなあ(-▽-;)


>頭装備がこう、殴ってやるぜー!!って感じで素敵です。そのままの勢いでこれからもガンガンいっちゃってください。期待しております♪
ガンガン殴って、バンバン爆発して、十字架に光り輝いて~とまだまだがんがりますょ。


>与ダメのssより被ダメのssの方が印象に残りますが、でもソロで撃破って素直に凄いと思います!
ありがとうございますっ!
なんかみんな反応が薄かったので「ひょっとして普通なのかっ!?」とか思ったけどやっぱ俺、すごいですよね。かっこいいですよねっヾ(・w・ノシ
ヒールと根気が続く限り殴りプリは殴り続けるのデス


>1月という中途半端な時期にどのような辞令を受け取ったのか気になりますが、リアルお仕事も頑張ってください(お休み無しってのも凄い大変と思いますが
重ね重ねありがとうございまする。
厳密に言うと大幅組織変革があって、俺の周りの人がいっぱい動いたら(or減ったら)、なんか大変なことになりそうだ、というような状態。
2月3月はなんだかとってもイヤな予感がするんだぜ・・・(・m・;)
[ 2008/01/18 02:23 ] RO | TB(0) | CM(2)

読み方は「せいこん」でおk。
一般的に両手・両足・脇腹付近から傷もないのに出血する現象ですね。
宗教的には福音の証ですが、実際はトランスしすぎて精神が作った傷とか、偽造とかがほとんどなんですよね。
むむっ、この聖痕は・・・・
-----------------------鑑定中--------------------------

韓国製なので偽物ですねww
ちなみに、私は事務員、鳶職、家政婦、家政婦・・・
狐帽だけじゃなくメイド服まで着ろということかぁぁぁ!
[ 2008/01/19 01:48 ] [ 編集 ]

お、落ち着いて(・w・;)

セイコンってそういうもんだったのか・・・

Σ(・□・ )はっ!

そういや俺もこの前、傷もないのにリンゴ噛んだら口から出血したような・・・(・m・;)!

他にも傷もないのに座ってる♀アサクロ娘見てるだけで鼻から出血したりも・・・(・m・;)!?

福音の証だったのか・・・(・w・;)驚きだぜ・・・
[ 2008/01/19 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/537-3164da17







