 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんすりんがーってカコイイヨね 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



1.5倍!

さあ!稼ぐぞ!

と、思いきやばっちり1週間休みがないそんなトラップ(・w・`)ナンゾソレー


仕事KYwwwwww


てなわけでプリプリしながらギルド狩りでアビス2Fへ。

そういやココも配置転換狩場に入ってたな。



















1-16a.jpg

んー・・・赤ぺろすが増え・・・た(-w-;)?カナ

ぶっちゃけ何が変わったのかよく分かりまてんですたd(・w・;)


しかし8人とかで行ったわりにはえらく効率よかったな。
さすが1.5倍というところ、かな。



とりあえずどんがめさんのガンスリが地味に強くてちょっとビビった。
そしてカッコヨカッタ(゚ー゚;)

んん・・・1キャラ余ってるし・・・作ってみるか(・w・ )!?

でも転生できないのが寂しいよなあ・・・Orz








~長いおまけ~

1-16b.jpg

まーじゃん と どんじゃら の違いについて。

すごいどうでもいいですが「どんじゃら」って単語はバンダイの商標登録らしいですょd(・w・ )


ちなみに「RRジャン」は絶版です。














1-16c.jpg

ちょっと分かりづらい返しだったかっ(・w・ )!?













1-16d.jpg

と、思ったらさすが同世代っ!
わかってらっしゃるっ(>▽< )!!

元ネタはドラクエシリーズのモンスター「悪魔神官」。
知ってる?知ってる(・w・?














1-16e.jpg

『ガンガンいこうぜ』状態のくりすふとに絶望したプレイヤーは自分1人ではないはず



[ 2008/01/17 03:10 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/536-bc5709b3







